【スプラトゥーン】この部分一万回くらい見たら良いんじゃないかな?w


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454935165/

226: なまえをいれてください (ワッチョイ 713c-pMh+)2016/02/09(火) 00:45:42 ID: Q4EY8+I70.net
いや、妄想も何も
実際編成偏ってるだろ?

S帯↑VS S一人あとB帯以下なんてのすらしょっちゅうあるじゃん
これ酷い編成だなーって戻ってみるとロビー前が案の定ってパターンだらけや

235: なまえをいれてください (ワッチョイ 1393-DgYM)2016/02/09(火) 00:50:48 ID: 1WXNYO7B0.net
>>226
そもそものスタート時点である過疎ってるってのが根拠の妄想だし
それすら過疎ってる初心者やめると言いながら低ランが入ってくるとか言ってることがチグハグだし
偏っているというなら納得できるだけのデータがないとね
偏ったことがあったという印象が先行してる可能性は十分あるんだから

2chの支離滅裂な愚痴吐きにマジレスツッコミしてやるなと言われればそれまでだけど

242: なまえをいれてください (ワッチョイ 13ae-v5Gt)2016/02/09(火) 00:54:03 ID: JShM3Cc60.net
誰も気づかないようなこと
タチウオのリスポン地点は

エレベーター

250: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dae-SiRx)2016/02/09(火) 00:57:03 ID: J8/I9iME0.net
>>235
うーんこの文章
243: なまえをいれてください (ワッチョイ 713c-pMh+)2016/02/09(火) 00:54:19 ID: Q4EY8+I70.net
>>235
君よく文盲って言われない?
251: なまえをいれてください (ワッチョイ 1393-DgYM)2016/02/09(火) 00:57:31 ID: 1WXNYO7B0.net
>>243
学生時代は国語の成績だけは良いタイプでした(震え声)
まぁ君の主張全体的に筋通ってないから文盲なのは君の方だと思うよ
文盲っていうより論理的思考能力の欠如って感じだけど
252: なまえをいれてください (ワッチョイ ba2b-SiRx)2016/02/09(火) 00:58:25 ID: kNoaHlnB0.net
昇格戦で優勢な時に味方が回線落ちして負け
その後連敗してS+にあがれず
むかつくったらありゃしない
266: なまえをいれてください (ワッチョイ 713c-pMh+)2016/02/09(火) 01:03:08 ID: Q4EY8+I70.net
ビーコンはどんどん使うようにしようと思うんだが
なんかこう他の奴が飛ぶんじゃないかとか、そういう余計な思考がチラついて
躊躇しちゃう事はあるんだよな

もちろん俺だけがリスポンした時は遠慮なく飛ぶんだけど
若干ずれてリスポーンする時が少し悩む
まあ、そいつと自分の武器種にもよるんだろうけど

294: なまえをいれてください (ワッチョイ 713c-pMh+)2016/02/09(火) 01:15:32 ID: Q4EY8+I70.net
スペシャルにビーコン系というかジャンプ系追加しようぜ
どんな場所でも一瞬でワープ出来る
もちろん、イカやビーコンが居る必要性はない、そう、タッチすればどこでも飛べる

使えるのか使えないのかわからねぇな

295: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-v5Gt)2016/02/09(火) 01:15:59 ID: pzYG5cH1a.net
へービーコン使わない人って自分より味方が使った方がって思うのか
使いたい層の俺はどうせすぐ壊されるから使えるうちに使っとけっていう、味方より敵の行動想像しちゃうタイプだわ
296: なまえをいれてください (ワッチョイ 714c-OljM)2016/02/09(火) 01:16:10 ID: Z0k48NNL0.net
>>251
くっさ
255: なまえをいれてください (ワッチョイ 713c-pMh+)2016/02/09(火) 00:58:55 ID: Q4EY8+I70.net
>>251
本当に過疎ってるんだとしたら、の話だけど
本当に過疎ってるんだとしたら、の話だけど
本当に過疎ってるんだとしたら、の話だけど

この部分一万回くらい見たら良いんじゃないかな?w

265: なまえをいれてください (ワッチョイ 1393-DgYM)2016/02/09(火) 01:03:07 ID: 1WXNYO7B0.net
>>255
自分で仮定だって言ってたからなんだって話だしなぁ
それで偉そうに>>214みたいな戯言ほざいてるから妄想が大元の発言されてもって俺は言ってるんだよ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加