【スプラトゥーン】2/12、2/13のリールガンと筆一気に抱えて愚痴ってしまったわ何人かレスくれた人もすまんな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455204031/

300: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e21-ixFV)2016/02/12(金) 08:38:50 ID: 1H8MOMOn0.net
モデラー筆リールガンシャプマハイドラとか持ってくる人ってまず勝とうとは思ってないよね
ほぼ雑魚だしウデマエS+とかS維持すりゃええかって層だろうけど
そもそも味方のやる気削ぐし
330: なまえをいれてください (ワッチョイ 2a4c-pejn)2016/02/12(金) 09:15:50 ID: J+PjBtwo0.net
ノヴァに必要なのは索敵と行動予測
あと間合い管理も思ったよりシビア

なのでわかばがうまいからといってノヴァで勝率上がるとは限らない。バリアないし塗りも下がる

339: なまえをいれてください (スプー Sdf3-CdX9)2016/02/12(金) 09:24:24 ID: 5Z7p+lBRd.net
銀モデはメインの塗り性能とチェイスの活かし方が上手い人が使うとヤバい
エリア戦だと警戒するわ
341: なまえをいれてください (ワッチョイ 774d-Yeuq)2016/02/12(金) 09:29:55 ID: G2Gaw5Oa0.net
96凸使いの放送見てたら最後ダイオウあったのに無駄吐きして延長入って逆転されてやんの。ほんとS+のガロンはPS一枚落ちだないや2枚か
346: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-0HdS)2016/02/12(金) 09:33:10 ID: OVE3I5Gzp.net
>>300
言いたいことは分かるが、その例を挙げるならモデラーとシャプマは外しとけよ
その2つ(あとボールドも)は「スシコラ使いこなせなかった勢」であって、エンジョイ勢とは別
340: なまえをいれてください (アウアウ Sa5a-1Guu)2016/02/12(金) 09:26:30 ID: fn9V/lWva.net
>>300
普通にリールガン強いんだが・・・?
327: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-XiW0)2016/02/12(金) 09:11:56 ID: 0F7DBPEAp.net
>>300
素直にガロンスシコラリッターノヴァネオダイナモ以外はガチくるなって言えよ
俺は銀モデが二番目に勝率良くてずっと使ってS+80あたりをうろうろしてるが
エリアで結構な確率でこっちにいるk<dの雑魚スシコラにイライラしまくってるわ
こういう奴らこそ勝つ気あるのって思う
1k8dとか叩き出してる96デコ見かけたときは敵味方問わず目も当てられないわ
353: なまえをいれてください (ワッチョイ 1077-Yeuq)2016/02/12(金) 09:39:53 ID: SkqfyvR/0.net
良く分からんがウデマエがブキに依存してんのってどうなの
散々ブキに依存してたやつが扱いづらいブキ使って足引っ張ってるならともかく
相応のPSを伴ってマイナーブキで上がってきた奴はそれはそれで良いと思うんだが
358: 355 (ワッチョイ 5692-9s3L)2016/02/12(金) 09:41:58 ID: 0VyLgyyB0.net
>>327から引用したのを書き忘れたうえに引用もミスるというね
343: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e21-ixFV)2016/02/12(金) 09:31:20 ID: 1H8MOMOn0.net
>>327
わざわざ弱い武器持ってくるんだからそう思われてもしゃーない
プレイヤースキルない強武器使いは勝とうとは思ってると思うし
お前もモデラーやめたら君もカンスト出来ると思うよ頑張って
355: なまえをいれてください (ワッチョイ 5692-9s3L)2016/02/12(金) 09:40:21 ID: 0VyLgyyB0.net
>>343
今、弱いとされてるブキが本当に弱いかは将棋が必勝できるレベル以上の解析ができないと証明できないんやで

今の環境に対して思考停止し、可能性発掘の恩恵もうけたくないなら
「素直にガロンスシコラリッターノヴァネオダイナモ以外はガチくるな」って断言すべき

348: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-XiW0)2016/02/12(金) 09:34:57 ID: 0F7DBPEAp.net
>>343
一応96デコでカンスト済みやで
一番勝率いい武器がそれや
96デコが余りにも安定しすぎて銀モデという修羅に走ったら楽しくて使いこなせるようになったんよ
356: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e21-ixFV)2016/02/12(金) 09:41:35 ID: 1H8MOMOn0.net
>>348
武器のチョイス極端でワロタ
モデラーS+80うろうろならプレイヤースキル相当あるんだろうね羨ましい
2/12、2/13のリールガンと筆一気に抱えて愚痴ってしまったわ何人かレスくれた人もすまんな
385: なまえをいれてください (アウアウ Sa5a-1Guu)2016/02/12(金) 10:04:10 ID: E7oV6knBa.net
>>348
銀モデどんなギア構成で使ってる?
最近気になってるんだ
388: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d57-Yeuq)2016/02/12(金) 10:10:29 ID: WOn+HNI90.net
逃げるのに精一杯で左スティックグリグリしてると、ついついカモン!押してしまう
もちろん飛んできた仲間は即キル
せめて十字キー上がナイス!ならな
395: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-XiW0)2016/02/12(金) 10:21:55 ID: 0F7DBPEAp.net
>>385
エリアかホコしかやらんけど
基本はこれ

http://i.imgur.com/rEoAgVT.jpg

ダイナモ、チャージャーが特に湧くと思われるステージではこれ

http://i.imgur.com/eIbnCPW.jpg

逃げるため、いざという時に撃ち勝つため、速度系は必須やん素敵やん

414: なまえをいれてください (アウアウ Sa5a-1Guu)2016/02/12(金) 10:45:40 ID: E7oV6knBa.net
>>395
ありがとう、やっぱ速度系は重要だよね
練習してみる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加