【スプラトゥーン】ガロンは予測しての偏差撃ちが重要。先読んで置きエイムする感じ。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455204031/

417: なまえをいれてください (アウアウ Sab3-Yeuq)2016/02/12(金) 10:47:48 ID: 5KNrYuZTa.net
ガロン俺も使いこなせんわ
96とかぶれて全然当たらんしストレスマッハ
52は接近しないとキルタイム活かせないしたまに乱数でぶれてキルのがしてやられるし

性格上ガンガン動きまわるの苦手だし、バレルがフィットするくらいの人間だしそんなもんか

423: なまえをいれてください (ワッチョイ 13da-CdX9)2016/02/12(金) 10:50:33 ID: InF0z+z30.net
調子悪いとガンガン落ちるし気にしない
でもうっかりA帯に落ちると上がるの結構難しい
ルール知らない味方を引くと出来ることを全部やっても報われない
427: なまえをいれてください (ワッチョイ 13da-CdX9)2016/02/12(金) 10:52:48 ID: InF0z+z30.net
>>417
そうそう全然当たらない
あとシールドの置き方が絶望的に下手だった
428: なまえをいれてください (アウアウ Sa5a-1Guu)2016/02/12(金) 10:54:01 ID: E7oV6knBa.net
ジャッジ君「お、今一瞬ヤグラから降りたよな?じゃ延長終了な」
435: なまえをいれてください (ワッチョイ 5922-cNqh)2016/02/12(金) 10:57:56 ID: aAwupbw80.net
すまんやで
絶対やられるわけにはいかんと思ってヤグラの上で大暴れしてたらときどき落ちてしまうんや
437: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d2b-Yeuq)2016/02/12(金) 10:58:46 ID: MD//zZJl0.net
ヤグラでカウント14取られてて延長戦、俺ともう一人がヤグラ乗ってて30…27…23…
敵リッターが俺を狙撃「やられた…でもこれは勝ったな!」
その瞬間に味方がびびってヤグラからぴょ〜ん! ピー!!

な め と ん か

438: なまえをいれてください (エーイモ SE95-pejn)2016/02/12(金) 10:58:56 ID: 99ZnVfrHE.net
ポールダンスしようとしたら落ちたことなら
数えきれないくらい
448: なまえをいれてください (アウアウ Sab3-Yeuq)2016/02/12(金) 11:01:11 ID: 5KNrYuZTa.net
>>427
バレル使ってたから『シールド出しても下から撃ちぬかれる』って思っちゃう
あと接近戦のスピーディな動きが苦手
426: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b55-g9nY)2016/02/12(金) 10:51:44 ID: Z4ifUVps0.net
>>417
ガロンは予測しての偏差撃ちが重要。先読んで置きエイムする感じ。
バレルが得意だとエイムがイイんだろうな。チャージャーとかスシコラとかの方が合ってるよ。
436: なまえをいれてください (アウアウ Sab3-Yeuq)2016/02/12(金) 10:58:37 ID: 5KNrYuZTa.net
>>426
調子いい時はバレルでボールドとの雷神合戦しても勝てるくらいはある
S帯でもそれなりにキル取れるかな
けどダメな時は前線押し上げ出来なくてジリ貧で負ける

普段Sウデマエ50いかない位だけど、時々やたら勝てなくなってS帯からA+に落ちる
で、それでも止まらなくてAまで落ちたのが今回3回め

460: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b55-g9nY)2016/02/12(金) 11:02:41 ID: Z4ifUVps0.net
>>436
その辺だと立ち回りだな〜。エイム力があれば勝率やキルレが安定しないのは立ち回りがすべて。
A+以下だとそもそものエイム力がないことが多いけどな。横裏取っても返り討ちとか。
606: なまえをいれてください (アウアウ Sab3-Yeuq)2016/02/12(金) 11:40:10 ID: 5KNrYuZTa.net
>>460
確かにバレルで勝てない時は自分から敵の射程に飛び込んでることが多いな
チャージ済みだし出しあいなら勝てる!と思って行ったら返り討ちっていう
酷い時はノヴァに間合いに入られたり、カス当たりもしないだろ、って思ってたら何故か直撃とかね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加