【スプラトゥーン】打開時に絶対に自分一人で突っ込まないようにすることを目標に頑張ってみようか


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455204031/

794: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fda-pejn)2016/02/12(金) 12:49:50 ID: d6w93Zpf0.net
いやあNGネームが捗るなあ

中々Sにすら定住できないんだがやっぱ竹とかスクイックリンでAIM練習しなくちゃ駄目なのかなあ

795: なまえをいれてください (エムゾネ FFf3-CdX9)2016/02/12(金) 12:50:09 ID: Yh6p0UcjF.net
S+はSで半無双できないといけないからな。
味方依存でもある程度自分で打開できないとダメ
810: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d89-Xsbi)2016/02/12(金) 12:58:10 ID: hpzPrtXz0.net
ポケモンの厳選もシリーズ進むごとにゆるくなってるから
イカも次回作でるとしたらゆるくなるだろう
まあウニに対する憎しみが消えることはないけどな
812: なまえをいれてください (ワッチョイ 50a9-O6ee)2016/02/12(金) 12:59:02 ID: ZdE2a8hR0.net
>>794
S維持すらできてないのならAIM以前にそもそも戦略的に立ち回れていない証拠
ちゃんとオブジェクトに絡んでる?
813: なまえをいれてください (アウアウ Sa5a-0HdS)2016/02/12(金) 12:59:32 ID: T8lEF0s4a.net
ここで暴れてるポケモン大好きな人
そんなに読み合い好きならポーカーやらんか?

ポケモンに比べて、暗記や厳選といった時間は不要だし、かなり洗練されたマインドスポーツやで。

819: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fda-pejn)2016/02/12(金) 13:01:55 ID: d6w93Zpf0.net
>>812
ホコとエリアしかやってないけどキチンと塗ってるしホコからも目を離さずプレイしてる(つもり)

Sに上がってからまだ一週間も経ってないから他のS見たらすげえ緊張する

829: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d55-FrtW)2016/02/12(金) 13:07:26 ID: pxYHy9z60.net
味方にリッター×3が居るのに相手のチャージャー撃ち抜けてなかったから捨てゲーした
ざまあみろカス共
838: なまえをいれてください (ワッチョイ 50a9-O6ee)2016/02/12(金) 13:10:01 ID: ZdE2a8hR0.net
>>819
じゃあ次は
オブジェクトを意識しつつ敵の側面を突けるようになること(カウントストップされた時にすぐに戻る)と、
打開時に絶対に自分一人で突っ込まないようにすることを目標に頑張ってみようか

少なくとも上記のことができているなら
S維持に必要なAIM力なんて、敵の側面突いた際に倒せる程度もあれば十分だ

796: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-1Guu)2016/02/12(金) 12:50:43 ID: bhTwo1hfp.net
>>794
当たらねーチャージャーがガチ入ってくるなよ
806: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fda-pejn)2016/02/12(金) 12:56:27 ID: d6w93Zpf0.net
>>796
デュアカス使ってたんだが最近プライムに浮気してるんだ
でもプライムは精度高いしAIM練習しなきゃいけないのかなと
826: なまえをいれてください (スプー Sdf3-pejn)2016/02/12(金) 13:05:44 ID: NZ/ck3JLd.net
>>806
プライム使うなら偏差撃ち(敵の動きを予測して動く先にエイムを置く)練習しないといけないと思う
連射遅いから敵が動いてからエイム合わせてももうそこに敵はいない
831: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fda-pejn)2016/02/12(金) 13:07:37 ID: d6w93Zpf0.net
>>826
なる程それで当たらなかったのか
ナワバリとかタッグとかで練習してくるわ、ありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加