【スプラトゥーン】未だにガチマッチに対して無用な恐れを抱いて挑戦したこともない人もいるようだが


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455204031/

963: なまえをいれてください (ワッチョイ 50a9-O6ee)2016/02/12(金) 14:31:55 ID: ZdE2a8hR0.net
ヤグラが一番お祭り感出ると信じてる

未だにガチマッチに対して無用な恐れを抱いて挑戦したこともない人もいるようだが
そういう人でもフェスでガチを体験させてしまえば
全く大したことない、むしろ面白いと感じて気楽にガチに来れるようになると思うんだがなぁ

968: なまえをいれてください (ワッチョイ 508c-pejn)2016/02/12(金) 14:35:32 ID: KXUFCiMW0.net
>>963
自陣塗りキッズにカモン連打するフェスとか嫌だよー
971: なまえをいれてください (ワッチョイ 6610-Yeuq)2016/02/12(金) 14:36:42 ID: f0iEP8xs0.net
あらかさまなマッチング操作酷すぎるわほんと
なんで常にキルを取れないリッターとか0キル貢献度一番下ノヴァが味方にいるんだよ
いい加減S+落ちるぞクソが
と言うかこのスレでノヴァが持ち上げられる意味がわからんわ
ノヴァなんかほとんど地雷だろ
972: なまえをいれてください (ワッチョイ 50a9-O6ee)2016/02/12(金) 14:38:04 ID: ZdE2a8hR0.net
>>968
ナワバリでも似たようなものじゃないか

ガチルールの何よりも良いところは、ダメなチームだった場合3分も経たずにさっさと終われるところさね
ナワバリだと3分間が割と苦痛

973: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d2b-Yeuq)2016/02/12(金) 14:38:39 ID: MD//zZJl0.net
タチウオで登山→坂一直線にメガホン→登山→一直線にメガホンで11k1dとかになってホッコリー
メガホン一発で3k取れたのが二回あったけどやっぱりタチウオのメガホンえぐいわ
978: なまえをいれてください (ワッチョイ 508c-pejn)2016/02/12(金) 14:41:02 ID: KXUFCiMW0.net
>>972
ナワバリ嫌いってことはよく伝わった
ちまちま一定時間塗るのがダルいのは同意だけどな
967: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-1Guu)2016/02/12(金) 14:34:23 ID: aE7SQ7Otp.net
>>963
フェスでヤグラなんかやったらそれこそ阿鼻叫喚になるぞ
ウデマエ考慮されないヤグラとか誰得なんだよ
969: なまえをいれてください (スプー Sdf3-pejn)2016/02/12(金) 14:35:39 ID: uhkV9aIxd.net
>>967
多分エリアホコよりはマシ
ホコは多分ゲーム成り立たないと思うわ
970: なまえをいれてください (ワッチョイ 50a9-O6ee)2016/02/12(金) 14:36:19 ID: ZdE2a8hR0.net
>>967
タッグやったことないの?
ウデマエ変動しないガチって味方に不満を一切持たずに済むから、単純に面白さだけあるで
976: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-1Guu)2016/02/12(金) 14:39:52 ID: aE7SQ7Otp.net
>>970
フェスはそのチームだけの勝敗じゃないから厄介なんだよ
それにタグマってルール理解して仲間と組むから面白いんであって
ルールとよくわかってないキッズと組まされたらたまったもんじゃない
ナワバリで十分楽しいからフェスにガチ要素いらないと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加