【スプラトゥーン】そういう状況で、あとイカちゃん一人分ほど進めばカウントリードで逆転って状況で、


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455249815/

769: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b2b-Yeuq)2016/02/12(金) 20:51:42 ID: WoplkMj70.net
ヤグラで勝ちたかったら乗れ ← 正しい
ホコで勝ちたかったら持て ← これはちょっと・・・

誰も持ちたがらないときは仕方ないとして、ホコはホコ持ちのホコ運びスキルが勝敗の5割を決めるようなもんだから、
ある程度自信のある人が持ってほしい
ダメな人がホコ持つと、貴重なチャンスをどぶに捨てるようなもん

774: なまえをいれてください (ワッチョイ 5698-9/NJ)2016/02/12(金) 20:53:39 ID: 9uuP6ME30.net
仲 /敵


壁俺
/←シールド
の状態でボム投げで相手倒して仲間にナイスもらえて嬉しかった
775: なまえをいれてください (ワッチョイ 5669-M3Yw)2016/02/12(金) 20:53:55 ID: IODDXlPz0.net
>>769
自分が一番ホコに近くてカウントリードされてて敵がホコの周囲にいなくてもホコ持ち他人任せなの?
781: なまえをいれてください (アウアウ Sa5a-pejn)2016/02/12(金) 20:56:39 ID: k22sh0v1a.net
俺のスプラトゥーン日記には細い直線に敵がいるときはホコショットが有効っていうのと、細長いところで撃つとチャージャーにやられるって書いてある
あと、味方が前で交戦中に撃つといい
791: なまえをいれてください (ワッチョイ f933-CdX9)2016/02/12(金) 21:02:06 ID: NKFnsZZi0.net
タチウオホコのチャージャー強いよな。
自分で道作ってホコ持ってけるし止めるのも楽だし。
793: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b2b-Yeuq)2016/02/12(金) 21:02:38 ID: WoplkMj70.net
>>775
そういう状況で、あとイカちゃん一人分ほど進めばカウントリードで逆転って状況で、
ホコ持った瞬間、思いっっっっきりバックした人が味方にいたことある・・・当然、負けた
信じられる?
もう条件反射的に逃げ癖ついてる人がホコ持つと危険
778: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e57-ZHzj)2016/02/12(金) 20:54:59 ID: L2cZuTm20.net
>>775
こういう嫌がらせみたいに極端なの出してくる奴なんなの
792: なまえをいれてください (ワッチョイ 5669-M3Yw)2016/02/12(金) 21:02:36 ID: IODDXlPz0.net
>>778
ホコやってたらそんな状況いくらでも遭遇するだろエアプか?
796: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d2b-Yeuq)2016/02/12(金) 21:03:43 ID: MD//zZJl0.net
左壁上ろうとしてるときにリッターにぶち抜かれる問題、やっぱりリッターいるときはまず仕留めないと話にならんな
805: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e57-ZHzj)2016/02/12(金) 21:07:16 ID: L2cZuTm20.net
>>792
バカなの?長文の奴が想定しているであろう状況は容易に想像できるのにその話を無視して揚げ足を取って出してんのが極端って言ってんだよ
その状況の頻度は関係ねえよバカ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加