【スプラトゥーン】ナワバリは負けそうになると一人逃げるように敵陣へ行く奴って未だに一定数居るなあ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455249815/

17: なまえをいれてください (アウアウ Sa34-W1zg)2016/02/12(金) 15:01:30 ID: Lq9tm3rIa.net
ナワバリは負けそうになると一人逃げるように敵陣へ行く奴って未だに一定数居るなあ
敵陣突っ込みできたならそこからUターンしてはさみ討ちしようと言う発想はないんだろうな
まあ塗りが僅差ならアリっちゃアリだけども
19: なまえをいれてください (ワッチョイ 592b-pejn)2016/02/12(金) 15:03:14 ID: SefrFsh80.net
シャプマとかいうゴミ不器用な担いで来た挙げ句0キル8デスで残り2分の時に落ちる
やっぱシャプマはゴミですわ
20: なまえをいれてください (スプー Sdf3-CdX9)2016/02/12(金) 15:03:32 ID: 5Z7p+lBRd.net
デカヤグラ多いなー
ハコフグもつい最近やった気がするし、もっと他のヤグラやろうぜ
シオノメとかシオノメとか
70: なまえをいれてください (ワッチョイ 5067-Yeuq)2016/02/12(金) 15:33:18 ID: gHvRtRzr0.net
ポケモンやったことない奴が味方はガイジとかいう資格ないから
俺から言わせればポケモンやったことない奴がガイジだから
71: なまえをいれてください (ニャフニャ MMa1-9/NJ)2016/02/12(金) 15:33:22 ID: cRid9k4SM.net
>>17
状況にもよるけど1/3までおしこまれて
味方が防衛で手いっぱいになってたらオレはつっこむ
上手くいけば挟み撃ちもできるしね
敵3人くらいおいかけてくれればその間に味方がが押し上げてくれる
敵1人に阻まれるくらいならそれまでのチームなんだと察する
75: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f00-pejn)2016/02/12(金) 15:37:17 ID: XTCyiuRZ0.net
平日の昼間は二度とやらん…
もっと早く知っときゃよかった
84: なまえをいれてください (ワッチョイ 5698-pejn)2016/02/12(金) 15:45:04 ID: 9uuP6ME30.net
味方弱いと思ったら案の定S+3人対1人だった
マッチング担当退職しよう
85: なまえをいれてください (アウアウ Sa34-W1zg)2016/02/12(金) 15:45:15 ID: Lq9tm3rIa.net
>>71
体感上3人も追っかける必然があんまない気が
囮として敢えて背を向けながら敵陣突っ込みじゃなく単に逃げで突っ込んでるから大抵背中ガラ空きで1人で間に合う事が多い

確かに挟み撃ちも考えてる突っ込みならまた違うと思うけど
そもそも敵に背を向ける時点で結構不利なんだよな

89: なまえをいれてください (ワッチョイ 5067-Yeuq)2016/02/12(金) 15:48:02 ID: gHvRtRzr0.net
こういうスレにいる廃人どもの中にたまにいるよな
今まででイカしかゲームやってない奴
アスペかよ
117: なまえをいれてください (ニャフニャ MMa1-9/NJ)2016/02/12(金) 15:57:50 ID: cRid9k4SM.net
>>85
たった1人くらいなら逃げ切る自身はあるし反転して迎撃もできる
しかも敵は相当油断してることが多いから狩やすい
その場合は倒した奴がリスポンしてくるから
ある程度塗りならが味方と合流して挟み撃ちにもってく
突っ込んで1人の敵にやられるようなら自分もまだまだだと察する
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加