【スプラトゥーン】症状:画面が正常に映らない、液晶画面の割れ(ヒビ、液漏れなど)


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455279070/

789: なまえをいれてください2016/02/13(土) 03:23:25 ID: tHruvJEL.net
なあ、パッドの画面割れたんだが修理に出すのと新品買うのどっちが良いと思う?
修理出したことある奴は参考までにかかった値段教えてください
パッドの症状は画面が物理的に割れている訳ではなく電源入れると液晶に放射線状の罅ができる
画面は全く見えない
790: なまえをいれてください2016/02/13(土) 03:24:42 ID: jIjLUybr.net
液晶買って動画見ながら取り換えするかだな。
誰とは言わないけどお身内さんが2回画面破壊したからな
792: なまえをいれてください2016/02/13(土) 03:26:46 ID: p/jLTBhA.net
>>789
参考までに

症状:画面が正常に映らない、液晶画面の割れ(ヒビ、液漏れなど)
8,640円

wiiUパッド価格:13,824円

まあ送料とかもあるけどまず修理の方が安くつくと思う

791: なまえをいれてください2016/02/13(土) 03:26:19 ID: h+C7L2pf.net
>>789
修理をオススメする
Lスティックと内部基板が損傷してたが7,200円で直った
797: なまえをいれてください2016/02/13(土) 03:30:01 ID: tHruvJEL.net
>>791
>>792
ありがとう
でも修理だと帰ってくる間プレイできないんだよな
一応マップ見れないだけで今でもプレイはできるしどうすっかな

>>793
肘打ちして割っちまったんだよなあ

802: なまえをいれてください2016/02/13(土) 03:37:08 ID: IgpHUKZc.net
お前らは何回カモンすれば言うこと聞くの?
なんで逃げれば価値が濃厚になるタイミングで敵にいる方いる方にいくの?
830: なまえをいれてください2016/02/13(土) 03:59:06 ID: PHIUZAsY.net
>>797
辞めるいいきっかけとか言ってたやんけw
833: なまえをいれてください2016/02/13(土) 04:03:42 ID: 5VIpEFjB.net
>>830
やっぱ無理だった
ニコニコで実況とか見てるとすげえやりたくなってくる
ネタだと分かってるがバケツの人が実況でガチギレしてパッド投げてるの見て「やっぱうまい人でもこうなるよな」と少し勇気付けられてしまった
847: なまえをいれてください2016/02/13(土) 04:11:31 ID: mIfEB6gA.net
苦手エリアだったからガッツリ落とす気だったけどほんと落ちたな。
ただ4、5連敗してるのにリザルトが上から2番目とか何回かあってどういうマッチングしてるんだよと思ったわ。
849: なまえをいれてください2016/02/13(土) 04:14:38 ID: PHIUZAsY.net
>>833
また割ったらうpしてくれなwww
800: なまえをいれてください2016/02/13(土) 03:35:21 ID: h+C7L2pf.net
>>797
前回のフェス参加不可なのわかったけど涙をのんで修理出した
なお、パッド帰ってくるまでMOTHER3めっちゃ遊んでた模様
803: なまえをいれてください2016/02/13(土) 03:37:52 ID: tHruvJEL.net
>>800
あー今修理出したらフェス参加できなそう
やっぱ新品買うわ黒色格好良いしな
801: なまえをいれてください2016/02/13(土) 03:37:05 ID: p/jLTBhA.net
>>800
敗北ポーズの煽り性能はローラーが全一
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加