【スプラトゥーン】赤緑発売時にはもう大人だった(当時ポケモンは子供向けのゲームだった)


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455249815/

299: なまえをいれてください (ワッチョイ f998-YTdV)2016/02/12(金) 17:20:21 ID: L86O4kfd0.net
ポケモンってそんなマイナーなゲームか?
触れたことない人って親がゲームさせてくれなかったのかな
303: なまえをいれてください (スプー Sdc2-pejn)2016/02/12(金) 17:21:13 ID: ESQvrAFxd.net
赤緑やったことない子供たちはVC買ってね!ってことだよな
バッジとれーるセンターにも来週くるべ
304: なまえをいれてください (アウアウ Sa5a-1Guu)2016/02/12(金) 17:21:28 ID: E7oV6knBa.net
>>299
ポケモンがマイナーなゲームだったらほとんど全てのゲームがマイナーになってしまう
316: なまえをいれてください (ワッチョイ 35ff-XiW0)2016/02/12(金) 17:24:32 ID: sqOGqP440.net
>>299
赤緑発売時はまだ生まれてなかった。
赤緑発売時にはもう大人だった(当時ポケモンは子供向けのゲームだった)

などなど。

323: なまえをいれてください (ワッチョイ 5928-pejn)2016/02/12(金) 17:27:05 ID: jL/WOV1t0.net
マリオかルイージなら間違いなく惨状になってたから世代絞って妥協点を探ったとみた
まあこのお題でも相当偏るのは目に見えてるけど
339: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b55-FrtW)2016/02/12(金) 17:31:23 ID: bT7Jzgyl0.net
ハコフグヤグラで前に出ない奴って何考えてるんだろうか
具体的には一つ目の段差と坂の辺りでうろちょろしてる奴
あの池沼共って何考えてプレイしてるの???
341: なまえをいれてください (ワッチョイ f998-YTdV)2016/02/12(金) 17:32:06 ID: L86O4kfd0.net
>>316

>赤緑発売時にはもう大人だった(当時ポケモンは子供向けのゲームだった)

仮に20でももう40じゃん、そもそも40なってこのスレ来てお前は何を言ってるんだと

343: なまえをいれてください (ワッチョイ 592b-OhtA)2016/02/12(金) 17:33:02 ID: FTJ0SdHF0.net
緑買ってたから緑に投票したけど
投票率の差が酷い事になりそうだな・・・
372: なまえをいれてください (ワッチョイ 35ff-XiW0)2016/02/12(金) 17:41:52 ID: sqOGqP440.net
>>341
そこまで行ってないけどな。大人というか高校生でもあれは子供向けだからパスって認識だったと思う。
ま、おっさんはどうでもいいとして、層の厚いキッズが楽しめないのもどうかと思う。
315: なまえをいれてください (アウアウ Sa34-W1zg)2016/02/12(金) 17:23:59 ID: Lq9tm3rIa.net
>>299
白黒の時やったけど面白さが1ミリも分からなかった俺みたいなのもいる
320: なまえをいれてください (ワッチョイ f998-YTdV)2016/02/12(金) 17:26:13 ID: L86O4kfd0.net
>>315
ぶっちゃけポケモンはダイパ以降ゲーム自体がやっつけになってる
シリーズで一番つまらんだろ白黒
376: なまえをいれてください (ワッチョイ 4e89-HeL1)2016/02/12(金) 17:42:09 ID: dSBI/UC00.net
ナワバリでスパセン発動したら敵のいない場所にいく味方が可愛いw
377: なまえをいれてください (エムゾネ FFf3-pejn)2016/02/12(金) 17:43:30 ID: hC1IiiZmF.net
>>320
白黒はクソだけど白黒2はBGMストーリーお楽しみ要素が完成されてるから是非遊んで欲しい
334: なまえをいれてください (アウアウ Sa34-W1zg)2016/02/12(金) 17:30:35 ID: Lq9tm3rIa.net
>>320
赤緑からやってる連中はそういう評価なのか
とは言え懐古補正も効かない状態で初代をやる気にはもうならんけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加