【スプラトゥーン】モンガラやBバスの富士山近辺の壁裏につけたりするとギリギリの防衛で強いよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455303428/

476: なまえをいれてください (ワッチョイ a8e3-660t)2016/02/13(土) 13:15:11 ID: L0nwFADa0.net
ガチやらないままランク50になると、ガチ始めるのにすげぇ躊躇するわ
場違いじゃないかなーとかこのままウデマエ非表示でもいいかなーとか
5時間ぐらいやってAぐらいにしとけばそれなりに格好もつくだろうけど
489: なまえをいれてください (ワッチョイ 774d-Yeuq)2016/02/13(土) 13:17:49 ID: wCkJ2Mpe0.net
>>476
俺は40くらいまで殆どガチマやらなかったけどすぐにS+になれた。人それぞれそんなもんだよ
490: なまえをいれてください (スプー Sde3-6ZoX)2016/02/13(土) 13:17:53 ID: Pzg/NrBdd.net
>>476
むしろそんなに長い時間やってたら
すぐにA,Sまでいける判断力はあるだろ
気にせずちゃちゃっと済ませようぜ
492: なまえをいれてください (スプッ Sdf3-VZY8)2016/02/13(土) 13:18:14 ID: wSuO7X03d.net
はあ・・・
せめてシールドは持ち主が倒れたら消滅してくださいよ。
シールド1枚壊すのにボムと射撃とどんだけこっちにインク負担押し付けるんですか。
502: なまえをいれてください (ワッチョイ a8e3-660t)2016/02/13(土) 13:20:21 ID: L0nwFADa0.net
>>490
んー、96ガロンあたり買ってやってみるかな
赤ZAPばっか使ってたらスプリンクラーが無いと生きて行けなくなっちまった
ガチにはあんま向いてないんだろうけど
596: なまえをいれてください (ワッチョイ 2757-pejn)2016/02/13(土) 13:44:32 ID: Ij1WD0ce0.net
>>502
同士
俺もずっと赤ZAPでナワバリ専だったけど、ランク40辺りでガチ始めた
自分より下のランクの奴でもガチに慣れてる奴は強いし、ナワバリよりブラスター系とガロンが多いわ
ZAPだと射程の短さと確定数の多さで悔しい思いすることが多々
でもA帯まではドツボにハマるようなことはなかったよ
605: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fcd-pejn)2016/02/13(土) 13:46:12 ID: +9OlIzmc0.net
>>596
ガチでも塗り性能は重要だし不人気気味ではあるけどZAPも強いよな
623: なまえをいれてください (ワッチョイ 6661-O6ee)2016/02/13(土) 13:51:19 ID: OvbwE1gb0.net
とうとうフェスでもないのに鯖落ちしたのか
試合時間3分なのに社会人ができない伝説の世紀末ゲームになってきたな
625: なまえをいれてください (ワッチョイ a8e3-660t)2016/02/13(土) 13:51:47 ID: L0nwFADa0.net
>>596
ガチだとスプリンクラーは上から降らすか足場固める用途になるんかね
射程バケツとほぼ同等なのが納得行かんけど泣かない
ナワバリよりサポ意識して頑張って見るよ

だがダイナモ、テメーはダメだ

632: なまえをいれてください (ワッチョイ a8e3-660t)2016/02/13(土) 13:53:35 ID: L0nwFADa0.net
今の時期夜勤(12時間)で昼寝てるから、朝のうちにフェスやっとこうと思ったら前回鯖落ちでできなくて半ギレだったわ
今回はちゃんとしてくれまじで
634: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d8e-O6ee)2016/02/13(土) 13:54:24 ID: 3kMxs/4r0.net
>>625
エリアならエリア塗り補助とかに使えるけどホコヤグラのスプリンクラーは流石に役立たずだわ
650: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c9f-Yeuq)2016/02/13(土) 13:57:07 ID: VLvupkMd0.net
お布施と投資の意味でスプラトゥーンにもう少しお金落としたいものなのだけれど何もない。

splatoon2はCOOPモード付けてよね。

724: なまえをいれてください (ワッチョイ 5055-pejn)2016/02/13(土) 14:20:58 ID: 10CwxVwi0.net
>>634
ホコやヤグラもけっこう使い所有るよ
ホコならスプリンクラーでホコバリア割ったり
モンガラやBバスの富士山近辺の壁裏につけたりするとギリギリの防衛で強いよ

ヤグラなら進行方向と逆の側面とか押し込む時に強い

649: なまえをいれてください (ワッチョイ a8e3-660t)2016/02/13(土) 13:56:08 ID: L0nwFADa0.net
>>634
通り道に投げ捨てて足場確保しとくぐらいにしか使えないよなぁ
ヤグラだと威嚇にもならなそうだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加