【スプラトゥーン】エイム練習って実際何するのが一番効率いいの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455087648/

694: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-SiRx [182.251.242.40])2016/02/10(水) 23:38:48 ID: Q3zr666ra.net
全っっ然エイムが上達しない…助けてくれー
もう600時間くらいやってんのにダメダメすぎて本当凹むわ
立ち回りは色々勉強していい感じに攻めれるようになったんだけど後ろとっても側面とっても
エイムがクソ過ぎて返り討ちにあうわ
エイム練習って実際何するのが一番効率いいの?
試し撃ち?根暗?ナワバリ?
明日1日中練習するつもり
使ってる武器は52、すしコラ、デュアルとか。
頼む、、教えてください、、スマホの前で土下座してるんです、、
706: なまえをいれてください (ワッチョイ 6910-DgYM [202.222.51.94])2016/02/10(水) 23:44:23 ID: H6vfsX/j0.net
このゲームプレイ時間かさむかランクが上がるかすると段々介護率上がっていくのな
サブ垢でチャージャー練習しようと思ったらほぼストレートでS+まで行ったわ
んでメインでS+レベルの動きできるかと思ったら逆にこっちはS落ち
710: なまえをいれてください (ワッチョイ 6585-OljM [118.111.58.181])2016/02/10(水) 23:45:00 ID: xi/6Ktnd0.net
>>694
エイムの練習は試し射ちにかぎる
めちゃくちゃ参考になった動画探してくるから待ってろ
711: なまえをいれてください (ワッチョイ 6200-v5Gt [119.245.63.84])2016/02/10(水) 23:45:18 ID: LXczQWkC0.net
A帯チャージャーはほとんど同じ位置にしかいないからどっから射線飛んでくるかわかる

S+チャージャーの本当に上手い人はどこにいるかわからない射線がない必ずぶち当ててくるバケモノ

729: なまえをいれてください (ワッチョイ 6585-OljM [118.111.58.181])2016/02/10(水) 23:55:45 ID: xi/6Ktnd0.net
>>694
この動画のシリーズ全部見ろ、そして練習しまくれ
俺も最初はエイムヘッタクソだったけどこれのおかげで上手くなれたと思ってる
今でもガチマッチ行く前は必ずこの試し射ちしてる
sm26914306
733: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a8f-SiRx [111.64.32.162])2016/02/10(水) 23:57:43 ID: Q5Palsm80.net
スプスピ使いたいけどヤグラだとやっぱスシコラでよくね?感がありすぎてイマイチ
ヤグラで勝てるマイオナブキ使いたい
912: なまえをいれてください (アウアウ Sa5a-1Guu [182.251.242.33])2016/02/11(木) 01:36:12 ID: T71ELEwta.net
>>729
帰やけ酒中だからったら見る!
ありがと(°_°)
709: なまえをいれてください (ワッチョイ 65fe-OljM [118.1.195.193])2016/02/10(水) 23:44:39 ID: w2QCCGdg0.net
>>694
ジャイロ感度あってないんじゃないか?
試しに-5から+5まで全部試した方がいいぞ
俺は-1にしたら一番成績伸びたわ
712: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-SiRx [182.251.242.40])2016/02/10(水) 23:45:31 ID: Q3zr666ra.net
>>709
ありがと
明日全部試してみるわ
ちなみに今+3
703: なまえをいれてください (JP 0Hf8-SiRx [49.242.131.75])2016/02/10(水) 23:42:13 ID: cOhJhsHlH.net
>>694
52スシコラ使ってごみなら諦めてゲームやめるか転生するしかないだろ
705: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-SiRx [182.251.242.40])2016/02/10(水) 23:43:49 ID: Q3zr666ra.net
>>703
それは思った
ローラーに転生はガチで考えてるけど、もう少し足掻きたいんだよー
色々使えたほうが楽しいじゃん…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加