【スプラトゥーン】修正前にロラコラ対策に担いで以来に触ったらナワバリでもキル取れなくて苦戦したわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455342978/

68: なまえをいれてください (JP 0Hf3-1Guu)2016/02/13(土) 17:09:44 ID: Gq03Cg4LH.net
このゲームってエイムいらない武器の方が強いから訳分からんよな
ローラーブラスターが確1でブラスターに限っては何故か爆風で確2だし、ガロンはブレてラッキーショットも多々あるのに確2でオマケにシールドとかいう撃ち合い拒否サブまで持ってる
サブになるけどクイボだって何故か攻撃ギア乗るうえにアホみたいに連射できて直撃だと確2でヒット音まである
86: なまえをいれてください (ワッチョイ 2757-pejn)2016/02/13(土) 17:19:17 ID: Ij1WD0ce0.net
チャージャー、リッター使ってる人は感度どのくらいにしてる?
いつもシューター系使ってて+4なんだけど、チャージャー練習してて気になる
190: なまえをいれてください (ワッチョイ 5055-pejn)2016/02/13(土) 18:03:12 ID: 10CwxVwi0.net
>>68
自分で使ってみると何やられると辛いか分かるよ
72: なまえをいれてください (スプッ Sdf3-Y6su)2016/02/13(土) 17:11:30 ID: beBDQ9Aed.net
>>68
ローラーとブラスターエイムいらないってまじか
確かに櫓上ならブラスターはエイムいらんかもしれんけど普通に上手い人とやったら直取らないとヤられるか逃げられるぞ
85: なまえをいれてください (ワッチョイ 4e21-Yeuq)2016/02/13(土) 17:18:08 ID: XSRa4DN30.net
>>68
ローラーもS+カンスト維持しようと思ったらエイムいるよ
シューターやチャージャーのエイムとは別物だけど
修正前にロラコラ対策に担いで以来に触ったらナワバリでもキル取れなくて苦戦したわ
使ってたらS+部屋で問題ないレベルにはすぐなじんだけどさ
74: なまえをいれてください (ワッチョイ 862b-1Guu)2016/02/13(土) 17:12:58 ID: MyuNle4C0.net
>>68
流石に適当にパンパン撃ってるだけじゃS+いけねーぞ
240: なまえをいれてください (ワッチョイ 308e-9/NJ)2016/02/13(土) 18:25:24 ID: 9SsehM590.net
しかしタチウオだとリッター沸きすぎでダメだな
いくら有利とはいえリッター3枚4枚じゃ勝てる確率減るわ
一度でも崩れて押し込まれるとほぼ負けるな
しかもヒラメでリッター3枚来た日にゃリスキルまでされる始末・・
241: なまえをいれてください (ワッチョイ 33ae-Yeuq)2016/02/13(土) 18:26:51 ID: oQTmxTx10.net
今のタチウオヤグラ、慣れ合い出現して最低だったわ
リザルト見たら何もせずアオリイカし続けてた奴1k15d

味方が可哀想

242: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d52-ZiKb)2016/02/13(土) 18:27:58 ID: 0dUPJ6YU0.net
>>68
こういう奴の言うAIMのいるブキってなんだかよくわかんねえよな
まさか挙げてるブキより遥かに使用率が高いスシガロのことじゃあるまいし

初心者から入り安くて直撃やボムなんかで伸びしろがあり、それでいて壊れてる訳でもない良調整なノヴァネオをこうも批判する意味が分からん

243: なまえをいれてください (ワッチョイ 502b-1Guu)2016/02/13(土) 18:28:40 ID: X9r/VTbT0.net
なんか今日半端ないレベルのラグ持ち多くて嫌だわ
個人の所為なのか任天堂なのかわからんが
263: なまえをいれてください (ワッチョイ 1622-1Guu)2016/02/13(土) 18:37:26 ID: yyknuD2J0.net
>>242
壊れてるわけでも、ない・・・?
281: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d52-ZiKb)2016/02/13(土) 18:41:48 ID: 0dUPJ6YU0.net
>>263
使用率が5位にも入らないブキが壊れとなるとこのゲームは随分と壊れで溢れてる事になるな
284: なまえをいれてください (ワッチョイ 74d3-O6tc)2016/02/13(土) 18:42:18 ID: ny8MW8Kw0.net
なんかニコニコのスプラ配信みてて、うでまえAの生主が野良は運ゲー、Bはルールわかってないから〜wwwwwwwとかいってて
首に鳥肌たった
285: なまえをいれてください (ワッチョイ 1622-1Guu)2016/02/13(土) 18:42:34 ID: yyknuD2J0.net
>>281
最近出てきた新参武器に何言ってんのさ
306: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d52-ZiKb)2016/02/13(土) 18:49:04 ID: 0dUPJ6YU0.net
>>285
大会なんかでノヴァが52より使われてる光景が見つかったら起こしてくれ
一番でもないのに壊れってのはなんかおかしいよな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加