【スプラトゥーン】ボム飛攻撃19マキガ人速イカ速安全靴全部欲しい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455342978/

708: なまえをいれてください (ワッチョイ 4aae-XiW0)2016/02/13(土) 21:56:09 ID: uB5PLNaM0.net
l3dに可能性感じてる楽しい
710: なまえをいれてください (ワッチョイ 2ae3-iEgH)2016/02/13(土) 21:56:36 ID: nCNi1MIO0.net
サブ垢が良いギア揃ったからL3Dでカンスト目指してるんだが楽しいな
自分の好きな武器でカンストするみたいに目標があるってのはゲームが楽しくなる
721: なまえをいれてください (ワッチョイ 2ae3-iEgH)2016/02/13(土) 22:00:02 ID: nCNi1MIO0.net
>>708
楽しいけどヒト速積みたいけどダイオウのためにイカ速も欲しいしオマケに攻撃まで欲しいとなると本当悩む
723: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c9f-Yeuq)2016/02/13(土) 22:00:24 ID: VLvupkMd0.net
今までサブでカンストさせてきた武器
スシコラ、ロラコラ、ヒッセン、ワカバ、銀モデ・・・

近距離ばっかやな

733: なまえをいれてください (ワッチョイ 4aae-XiW0)2016/02/13(土) 22:04:41 ID: uB5PLNaM0.net
>>721
今は攻撃19人速6イカ速12安全マキガか攻撃15人速9イカ速10スペ増3安全マキガでやってるけどボム飛も入れてみたいけどギアがない
734: なまえをいれてください (ワッチョイ a8ea-Yeuq)2016/02/13(土) 22:04:48 ID: 38Y8s0+Y0.net
リッスコバレデコダイナモドラカスとかいうマサバだったらどうすんの?
ってな奴だけ相手に固まりこっちにはスシコラ二人のもみじまで来る始末

お前ら両方で戦えるブキ選びとかしないの?

737: なまえをいれてください (ワッチョイ 5393-O6ee)2016/02/13(土) 22:06:35 ID: ly7Jr1CI0.net
カンストってどうやってなるんだ
常にキルレよくてカウント系最終的に一番進めるのも自分で
ダイナモだから塗りも一番多いのに
まったく安定しない
キルレよすぎて味方に雑魚多くくるようになってるよね絶対
塗りプレーとかのほうがいいのかな
746: なまえをいれてください (ワッチョイ 2ae3-iEgH)2016/02/13(土) 22:09:37 ID: nCNi1MIO0.net
>>733
攻撃は捨てられないよなぁ ボム飛も入れたいのにギアがないは本当それ
ロッケンベルグのギアあるしつくれなくはないんだけどな
安全靴は捨てたくないしマキガも少なくともエリアじゃ必須だしなぁ・・・
ギアの取捨選択が本当厳しい
775: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d2b-Yeuq)2016/02/13(土) 22:20:12 ID: PdzOsXgW0.net
マサバって苦手でもないけどなんかあんまりプレイする気にならんのよな、なんでだろ
明確に嫌いなタチウオエリアと違って理由が見つからんけどなんか好きじゃない、謎
781: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-1Guu)2016/02/13(土) 22:22:19 ID: NGQ0Xs0ep.net
>>746
ボム飛攻撃19マキガ人速イカ速安全靴全部欲しい
784: なまえをいれてください (スプー Sdf3-pejn)2016/02/13(土) 22:22:52 ID: G5+AOqRed.net
チャージャーは塗りカンストしてる奴じゃないとガチ出来ないようにしてくれ
797: なまえをいれてください (ワッチョイ 2ae3-iEgH)2016/02/13(土) 22:29:20 ID: nCNi1MIO0.net
>>781
本当な
ナワバリで楽しむ分にはヒト速欲しいけど、ガチでやるならヒト速とボム飛が切るべきかなとは思う ただマキガなくてもエリアじゃなければいけると思ってる
816: なまえをいれてください (ワッチョイ 4aae-1Guu)2016/02/13(土) 22:37:32 ID: zNszEI8S0.net
>>797
使い分けでポイズンはボム飛安全靴その他サブ効率とかで
クイボは攻撃イカ速人速マキガで運用してる
777: なまえをいれてください (ワッチョイ 4aae-XiW0)2016/02/13(土) 22:20:53 ID: uB5PLNaM0.net
>>746
アタマボム飛攻撃9探す日々ですわ最悪人速は切っちゃっていいかなって思ってる
792: なまえをいれてください (ワッチョイ 2ae3-iEgH)2016/02/13(土) 22:27:03 ID: nCNi1MIO0.net
>>777
確かに最悪ヒト速切っても良いと思う
ボム飛はあると楽しそうなんだよな・・・なくてもいいけど・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加