【スプラトゥーン】特にホコなら持ってしまった時点で武器関係なくないか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455371765/

31: なまえをいれてください (ワッチョイ a24b-pejn)2016/02/13(土) 23:57:10 ID: DTySxND00.net
いやホクサイは普通にホコで強いから
特に今のステージ構成で生きないわけがない
35: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-1Guu)2016/02/13(土) 23:59:13 ID: sxM9QGz5p.net
論より証拠ですわなぁ
このツイッター方式なら出先でも証明出来てオススメだよカンスト勢の方々
37: なまえをいれてください (ワッチョイ 5393-O6ee)2016/02/13(土) 23:59:59 ID: ly7Jr1CI0.net
>>31
強くねえよバカ
いつもキルレ最下位だろあいつら
51: なまえをいれてください (ワッチョイ a24b-pejn)2016/02/14(日) 00:03:08 ID: LVMekwSQ0.net
>>37
ホコでキルレは笑うからやめて
別にS+部屋でトップぐらい普通に取れるけども
見るとこそこじゃないからw

まあお前の腕前がいくつか知らんし
お前のあってきたホクサイ使いがバカばっかだっただけかもしれんが
性能的にホクサイがホコで弱いとかはありえないから

53: なまえをいれてください (ワッチョイ 772b-O6tc)2016/02/14(日) 00:03:30 ID: INz97Usd0.net
リッター担ぐ奴はねくらの放送見てこい。

S+までは行った俺だが、あれみてリッター卒業した

56: なまえをいれてください (ワッチョイ 5393-O6ee)2016/02/14(日) 00:04:28 ID: n+taqR8d0.net
>>51
安定してキルレ高いほうがいいに決まってるだろ
キルレ低い奴は雑魚で間違いない
66: なまえをいれてください (ワッチョイ a24b-pejn)2016/02/14(日) 00:10:12 ID: LVMekwSQ0.net
>>56
キル数が多いほうがいいってのはわかる
キルレが高いことが必ずしも試合に影響してるわけじゃないし
ましてや貢献度の判断基準がキルレってのはありえないから

特にヤグラホコでキルレがいいやつは9割9分9厘チキってるやつかウラトリマンだから信用できないし

69: なまえをいれてください (ワッチョイ 5393-O6ee)2016/02/14(日) 00:10:32 ID: n+taqR8d0.net
S4人にS+3人で負けた
脳みそ腐ってんだろ
あいつら
どうやってS+になった0キルでよ
70: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dd6-dI3J)2016/02/14(日) 00:10:51 ID: xvpsMx/r0.net
土星さんは回線速度調べたら3桁出ちゃってラグチャージャーであることが発覚しただけの凄腕スプスコ使いだよ
73: なまえをいれてください (ワッチョイ 7af2-Xsbi)2016/02/14(日) 00:11:26 ID: ADLh0Blc0.net
初代ポケの画面再現してるミーバース見たけどあんなのよく書けるなあ
まあドットだし時間かけたらいいだけなのかもしれんけど
85: なまえをいれてください (ワッチョイ 5393-O6ee)2016/02/14(日) 00:15:43 ID: n+taqR8d0.net
>>66
例外言い出したらきりがないだろ
ばかかよ
88: なまえをいれてください (ワッチョイ 5393-O6ee)2016/02/14(日) 00:17:55 ID: n+taqR8d0.net
アンチョビって段を上がるのが大変なんだよ
段の上で守りに入ってホコショット撃ってるばかしねよ
案の定スペシャルでおしこまれたじゃねえか

脳みそ腐ってるやつ多すぎ
20キルしても勝てねええ
味方運悪すぎる

100: なまえをいれてください (ワッチョイ a24b-pejn)2016/02/14(日) 00:22:29 ID: LVMekwSQ0.net
>>85
何言ってるのかよくわからんけど
ホコヤグラでキルレ良くて貢献してる奴のほうが例外的だつってるんだよ
ホコヤグラ意識して動いてたら開幕でタッチダウンしたりストレートゴールできたりしない限り絶対デスがかさむルールだし
105: なまえをいれてください (ワッチョイ 5393-O6ee)2016/02/14(日) 00:23:56 ID: n+taqR8d0.net
>>100
はいはい、持論のために謎反論すごいな
0キルでかってこいばか
キルレいいチームのほうが圧倒的に勝つに決まってるわ
統計的に俺はそうだ
109: なまえをいれてください (ワッチョイ a24b-pejn)2016/02/14(日) 00:26:05 ID: LVMekwSQ0.net
>>105
キル数は多いほうがいいって言ってるじゃないですか…謎反論やめてください><

まあキルレで戦犯判断してたらそらイライラするような試合展開にしかならんわな

74: なまえをいれてください (ワッチョイ 335e-pejn)2016/02/14(日) 00:12:36 ID: 1m7L2P250.net
>>66
ヤグラホコでキルレが必ずしも指標ではないというのは分かるけど
それって立ち回りの問題で
特にホコなら持ってしまった時点で武器関係なくないか?
具体的にキルレ抜きにどうホコでホクサイが有効なのか教えて欲しい
94: なまえをいれてください (ワッチョイ a24b-pejn)2016/02/14(日) 00:19:15 ID: LVMekwSQ0.net
>>74
まずホコ割の速度がメインだけだと上位クラスに早い
次にデスが自ずと増えるホコにおいて
機動力を活かしながらビーコン置き回れるのは支援方法としてかなり強い
その上イカ速積んでないホコ持ちの潜伏イカ速度とホクサイの塗り移動の速度はほぼ同じでダイオウパブロみたいに置いてきぼりにしてしまう心配が少ない、あと太いから引っかかりも少ない
極めつけはやっぱり安全にホコ持ちを処理しやすいダイオウ持ってること
かなりホコ向けのスペックだと本気で思ってるよ

てかホコ持ったら武器関係ないってなら
「クソ武器持ってきて…」なんて言っちゃいけなくない?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加