【スプラトゥーン】俺はウニ助が「スペ増」に「スペ増」「スペ増」持ってきたギアに「スペ減」がついて、


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455250553/

196: なまえをいれてください2016/02/14(日) 00:35:33 ID: s/EvYgWN.net
カッとなってスペ増ガン詰み赤ZAP持って
モンガラホコのさんぽ行ってスプリンクラーとトルネードを駆使して
五分間黙々とマップ塗りたくったらほぼ全域塗り尽くせてスッキリ
ストレス溜まったらおすすめする

マサバも行けそうだったけど三分はちょっと短かった
スプリンクラーが一面塗り終える時間とか効率良く塗るルートを追求したらもっと綺麗に塗れるかも

198: なまえをいれてください2016/02/14(日) 00:45:56 ID: 69DHU/hM.net
アンチョビのチャージャーの動き方がよくわからんな
実際、敵に居てもあまり怖くないし
203: なまえをいれてください2016/02/14(日) 01:37:34 ID: I6nkhXd3.net
肝心なところでクソエイムが発動した…仲間よすまない…。
205: なまえをいれてください2016/02/14(日) 02:00:19 ID: DSi+Sajl.net
たまに負ける気がまったくしねえノリノリモードでアホみたいに連勝してS+に上がる現象はなんなんだ
その勢いでS+60くらいまで駆け上がるけど寝て起きると5割も勝てねえのはなんなんだ
211: なまえをいれてください2016/02/14(日) 05:19:43 ID: 69DHU/hM.net
結局ヘボチャージャーで煽りまで食らい、
発狂寸前まで溜まったストレスを
チンパンノヴァで発散してAまで上げて
またチャージャー修行でB+まで下げるの繰り返し。
いただき!と思ったのを余裕で外すからセンスがないな。
212: なまえをいれてください2016/02/14(日) 05:30:44 ID: o8RrJeZG.net
試し撃ちよ試し撃ち
毎日20分は試し撃ち、時間があるときは数時間
213: なまえをいれてください2016/02/14(日) 05:42:12 ID: K12Kpl1P.net
>>196
俺はウニ助が「スペ増」に「スペ増」「スペ増」持ってきたギアに「スペ減」がついて、
ヒト速23、飛距離10ぐらいにした構成の状態で、
C〜B帯でお世話になったシャプマを、Sになったのもあり久々に持ってナワバリに行ったら、
キューバンボムラッシュは3回できるわ、対人性能が上がったから、
なかなかやられにくく、SとS+相手に塗り1500ぐらいできるしストレス解消になった(さっきのキンメとマヒマヒ)

ほんと、あのA帯で通用しなかったシャプマが、S帯相手にストレス解消に使えるなんて成長したなぁと思ったわ。

197: なまえをいれてください2016/02/14(日) 00:37:02 ID: 4LDvbmM8.net
>>196
なんかそう言う一人でチマチマ遊ぶモードも欲しいよな。好きな武器とステージでタコゾネスと戦いたい時がある。
201: なまえをいれてください2016/02/14(日) 01:05:19 ID: ug97pRur.net
>>197
ヒーローモードでスパセン発動させたら凄いことになりそうだな

タコツボバレーのマップもよく塗ってるんだけど
円盤の上からシューター撃ったりボム投げたら地面に跡が付くし、
チェイスボムも地面へ落ちるとちゃんとしばらく進んでいくのが上から見えるし
レギュラー・ガチマのマップも壁の上の細い所とか動ける自由度が高くて
ゲームのプログラムとか全く詳しくないけどなんか感動する

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加