【スプラトゥーン】スパセンに釣られてやってきたハエを一網打尽にするの気持ちよさそう


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455371765/

147: なまえをいれてください (ワッチョイ 4aae-1Guu)2016/02/14(日) 00:37:47 ID: 4++IxjfW0.net
間違い3つあるって言っただろうが!
・安全靴なし
・スペ増積み
・インク回復足りてない
が間違ってたとこな
150: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-1Guu)2016/02/14(日) 00:38:37 ID: /eVV6H8zp.net
サブ垢で初心者狩り楽しいよな
あまりやりすぎると下手になるから息抜き程度に収めないとな
151: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-1Guu)2016/02/14(日) 00:39:22 ID: /eVV6H8zp.net
>>147
違う
安全靴なし
スペ増積みすぎ
マキガ切り飛距離とかいう謎構成

これな

155: なまえをいれてください (ワッチョイ 2ae3-iEgH)2016/02/14(日) 00:41:31 ID: TNXfFgpi0.net
ボールド塗り五万でカンストのスネ夫君カンスト画像みたら無視とか小物感凄いっすね
159: なまえをいれてください (ワッチョイ 4aae-1Guu)2016/02/14(日) 00:43:13 ID: 4++IxjfW0.net
>>151
飛距離切ってマキガ入れるか?
スピコラの射程を活かしてポイズン使うには飛距離いるしマキガはタチウオヒラメ以外はいらないぞ
まあスタイルの差かもしれんがポイズン当てれる距離は射程より少し長くないと意味なくない?
163: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-1Guu)2016/02/14(日) 00:44:04 ID: 40xNuTVTp.net
まったく
本スレともあろう者がカンスト画像一人しか貼らないとか本当無能だな
ミカタガーとか言う前にまずはウデマエあげることから始めろよ
166: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-1Guu)2016/02/14(日) 00:46:48 ID: 40xNuTVTp.net
>>159
言葉が足りなかったな
飛距離ポイズンの脅威は知ってるよ
ゴミギア抜いて頭空いてんだろ?
そこに飛距離ぶっこめよ
マキガ切りの意図は分かるがそんな不確定要素のためにマキガ切るのはありえーない
171: なまえをいれてください (ワッチョイ 4aae-1Guu)2016/02/14(日) 00:50:14 ID: 4++IxjfW0.net
>>166
むしろ野良ならガロンとかが自分から来てくれて楽なんだが
リッターが強いタチウオと奇襲が強いヒラメ以外は飛距離10回復9人速度25安全でやってる
>>170
ヒッセンウザいぞ俺は使えないけど
180: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-1Guu)2016/02/14(日) 00:53:19 ID: 40xNuTVTp.net
>>171
なんだチャージャーステでは付けてんのか
なら後はプレイスタイルの問題だわ
スパセンに釣られてやってきたハエを一網打尽にするの気持ちよさそう
177: なまえをいれてください (ワッチョイ 335e-pejn)2016/02/14(日) 00:51:53 ID: 1m7L2P250.net
>>171
ヒッセンは確かに強いな
俺も使えないけど
181: なまえをいれてください (ワッチョイ 4aae-1Guu)2016/02/14(日) 00:53:50 ID: 4++IxjfW0.net
塗りポイントはマジで特定されるから
前隠さなかったらまとめ見た友人にバレて恥かいたからな

>>177
あとホットも割と強い存在すら忘れてたけど

182: なまえをいれてください (ワッチョイ 3302-Yeuq)2016/02/14(日) 00:53:59 ID: +gbYyBBW0.net
マキガとか付けたことすらないぜ
相手にセンサー持ちいなくてがっかりしたくないの
187: なまえをいれてください (ワッチョイ 335e-pejn)2016/02/14(日) 00:56:49 ID: 1m7L2P250.net
>>181
ホットはホッカスがなぁ
ブラスターと毒の相性は確かにいいんだけど
個人的に毒は
L3=スピコラ>エリデコ>ヒッセン>ホッブラ>紅葉>竹乙だなぁ

L3は愛用の贔屓目かもしれないけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加