【スプラトゥーン】やっぱテレビ側に分配しないとムリか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455371765/

599: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e57-Yeuq)2016/02/14(日) 05:26:25 ID: LTAJQBd60.net
そういやスプラをキャプボでPCに取り込んで遅延なしプレイって可能なの?
多少高価でもいいけど

やっぱテレビ側に分配しないとムリか?

600: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d2b-hfI2)2016/02/14(日) 05:26:44 ID: qYqns+Kd0.net
武器にもよると思うが味方依存強い武器で味方が弱いB〜A帯を自力で抜けてカンストしてこそカンスト勢名乗れるだろ
603: なまえをいれてください (ワッチョイ 66af-1Guu)2016/02/14(日) 05:28:43 ID: mZq/TG460.net
どんだけB帯で苦労したんだよw
646: なまえをいれてください (ワッチョイ 3195-pejn)2016/02/14(日) 05:56:30 ID: 55Z4TP/J0.net
「よし見方がS+だからS+99カンストしたぞ」

「でも見方がBだと塗り状況クソだから上手く活躍できないし中々勝てなくてB帯抜けられないよう(>_<)」

こうですか?病気ですか?

650: なまえをいれてください (ワッチョイ 774d-Yeuq)2016/02/14(日) 05:59:06 ID: PWy8QPMN0.net
>>599
分配しないと遅延はおこる
647: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e57-Yeuq)2016/02/14(日) 05:56:48 ID: LTAJQBd60.net
>>599誰か知らん?
まあキャプボでスプラプレイしてる層とかそもそも少ないか
648: なまえをいれてください (オッペケ Sr72-pejn)2016/02/14(日) 05:58:00 ID: mChTNSbwr.net
>>647
パススルーってのでテレビとパソコンに同時出力してるけどパソコンの方は遅延するときがある
652: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e57-Yeuq)2016/02/14(日) 06:00:15 ID: LTAJQBd60.net
>>648
高価なやつでもやっぱ遅延感じる?
653: なまえをいれてください (ワッチョイ 3195-pejn)2016/02/14(日) 06:00:16 ID: 55Z4TP/J0.net
「よし見方がサッカーブラジル代表とかの高レベルの選手だから毎日違う見方とプレイしても勝率9割あるぞ。スプラトゥーンというとS+99だな」

「でも見方も敵も幼稚園児だとパス状況クソだから上手く活躍できないし中々勝てなくてB帯抜けられないよう(>_<)」

こうですか?病気ですか?

赤色でまとめてください

656: なまえをいれてください (エムゾネ FFf3-ZHzj)2016/02/14(日) 06:04:39 ID: IrK4+lP4F.net
>>652
多分0.05〜0.2秒とかそんなもんなんだろうけどRPG系以外では致命的に気持ち悪い遅延が起きる
その状態でマリオカートのタイムアタックしたらキモすぎて3秒遅くなるくらい
657: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e57-Yeuq)2016/02/14(日) 06:06:05 ID: LTAJQBd60.net
>>656
やっぱ今のやつでもそうなのか…
めんどいけどパススルー機能つきか分配器使うか
昔分配器使いながらしゃべったら配信画面の方が遅延してるせいで、配信画面より前にマイクで結果しゃべっちゃって臨場感もクソもなかったんだよな
659: なまえをいれてください (スプー Sdf3-ZHzj)2016/02/14(日) 06:09:21 ID: ZvsMn0uNd.net
>>657
マイクとゲーム機出力のズレってよくありそうだしそれは外部ツールでなんとかなるんじゃないかな
生放送やったことないから知らんけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加