【スプラトゥーン】大抵エリアと関係ない所で塗ってトルネードだからあんまりイメージ良くない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455412132/

835: なまえをいれてください (ワッチョイ 862b-1Guu [106.168.72.153])2016/02/14(日) 18:54:52 ID: 5rPB6enB0.net
正直赤ザップってそこまで塗り強いイメージないな
大抵エリアと関係ない所で塗ってトルネードだからあんまりイメージ良くない
843: なまえをいれてください (ワッチョイ 6670-6JGX [202.122.187.247])2016/02/14(日) 19:01:08 ID: t30RV+0J0.net
>>835
負けてる時にトルネード打ち込んでカウントストップしても一瞬で塗り替えされて意味ないことが多いしな。
勝ってる時はガチエリア以外に打ち込むけど、適切なところに打ち込むの難しい。
837: なまえをいれてください (ワッチョイ 732b-Yeuq [27.89.16.4])2016/02/14(日) 18:56:36 ID: KmrclE4q0.net
>>835
赤で仕事徹底するならパブロの方が有能だからな
自衛力が若干高いってだけで
857: なまえをいれてください (ワッチョイ 862b-1Guu [106.168.72.153])2016/02/14(日) 19:08:11 ID: 5rPB6enB0.net
>>837
パブロって打開するの完全に味方頼りになっちゃわない?
いや赤ザップも同じくらい打開力ないけど

>>843
撃ち込むとしたらチャージャー高台とかか
エリアはすぐ塗り返されるし撃った瞬間カウントリードとかであんまり強くないよな

872: なまえをいれてください (ワッチョイ 772b-Yeuq [111.100.11.156])2016/02/14(日) 19:14:57 ID: gfVmwh5/0.net
擬似確定数まで当てた後敵がトラップ踏んだんで倒したと思ったらピンピンしてた
トラップって踏んでも無傷か
873: なまえをいれてください (アウアウ Sa5a-pejn [182.251.243.6])2016/02/14(日) 19:15:26 ID: igmtarsNa.net
俺もイカログつけるまでは負けたとき自チームしか見てなかったけど、リスキルされる試合以外は勝ちチームにも戦犯いるよね
まあ戦犯って言っていいのかは知らんけど
874: なまえをいれてください (ワッチョイ 732b-Yeuq [27.89.16.4])2016/02/14(日) 19:15:26 ID: KmrclE4q0.net
>>857
パブロの仕事は取ったエリアを絶対に渡さない事であって打開する必要がある段階で何かしらミスってるって感じだと思う
ただ難易度くっそ高いんだよな
876: なまえをいれてください (ワッチョイ 862b-1Guu [106.168.72.153])2016/02/14(日) 19:15:39 ID: 5rPB6enB0.net
塗りっていうかサポート武器ならL3Dが一番強い気がする
メインの塗りと味方の撃ち合いをサポートできるクイボに自衛のダイオウと隙がない
短射程なら一方的に狩れるし流行らないのが謎だわ
877: なまえをいれてください (ワッチョイ 5698-pejn [122.133.197.225])2016/02/14(日) 19:16:02 ID: vprohFP90.net
野良で全ステージ全ルールやったことがある人は古参と言っていい
ホッケヤグラのつまらなさは本当にやばかった
887: なまえをいれてください (ワッチョイ 862b-1Guu [106.168.72.153])2016/02/14(日) 19:19:22 ID: 5rPB6enB0.net
>>874
パブロは昔使ってたけど相手からしたら自分が突破口になってる感あったんだよなぁ
やっぱある程度キル出来るようにならないと難しいのか
888: なまえをいれてください (ブーイモ MMf3-clFe [49.239.65.48])2016/02/14(日) 19:19:27 ID: 6V9c874TM.net
s+復帰。始めて上がるまで数ヶ月かかったのに2回目以降は1日くらいで戻れるな。
今回はヒッセン使ったけどコレ強いわ。
905: なまえをいれてください (ワッチョイ 732b-Yeuq [27.89.16.4])2016/02/14(日) 19:24:30 ID: KmrclE4q0.net
>>887
いや、キルも取れるならそれに越したことは無いんだよ
ただやっぱ他の武器に比べて難しい面があるんで、最強クラスの塗りを持ってエリア死守するのが役割かなって
915: なまえをいれてください (ワッチョイ 3355-FrtW [219.109.104.25])2016/02/14(日) 19:29:27 ID: khROmXwB0.net
Bバスホコの総力短期決戦感だいすき
もっとタッチダウンしやすい、されやすいステージ増えてもいいのよ
916: なまえをいれてください (ワッチョイ 862b-1Guu [106.168.72.153])2016/02/14(日) 19:29:44 ID: 5rPB6enB0.net
>>905
いやエリア守ってるとどうしても敵と戦わなくちゃいけない場面があるからさ
味方がいれば引きつつサポートに回るけど味方が前線あげててエリアに残ってるのが自分だけとかだとやっぱ厳しいなぁと思ってしまう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加