【スプラトゥーン】敵も味方も乗らずに小競り合いしながら一分経過してたw


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454545485/

864: なまえをいれてください (スプッ Sdf3-WO9A)2016/02/11(木) 20:00:03 ID: QzAQhbUmd.net
ずっとA+を維持してて、1度Sになった後Aまで落ちて今泥沼
どのルールやってても酷い味方しか来ないからもう上がれる気がしない
ヤグラ乗るの何でそんなに嫌なんだよ、嫌なら嫌でヤグラの前出て戦えよ
俺が乗っても四人に狙われるからさすがに防ぎ切れないわ
866: なまえをいれてください (ガラプー KKce-vKt2)2016/02/11(木) 20:17:58 ID: ke4TsAU1K.net
ボム飛距離19スペシャル増加10スペシャル減少10インク回復9スペシャル延長3のシャプマが愛用セットだわ
はい、キューバンマーカーです
868: なまえをいれてください (ワッチョイ 5925-Yeuq)2016/02/11(木) 20:22:36 ID: FoXdzzJk0.net
やっと、やっと
初めてSに上がれた!
でも、勝てる気がしないからSに上がってからまだプレイしていない・・・
また戻ってくるからな!
871: なまえをいれてください (ワッチョイ 35ff-0HdS)2016/02/11(木) 20:34:44 ID: E7iodRiE0.net
なんかナワバリでまじめにやらんのに二回連続であって、すごいがっくりきたわ。
そっちチャージャー4でキツいのは分かるけど、モンガラなら腕次第でなんとでもなるだろう。
開始しても相手が出てこないので見に行ったら、リスポから的撃ちゲームやってた。
しばらくして出てきたけど、終始勝つ気のない動き。
萎えるわあ。
別にガチガチにやる必要はないけど、最初から勝つ気が全くないのは、いくら何でも失礼じゃない?ゲームとしての試合としての最低限の前提条件だと思ってたけど。
873: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d80-1Guu)2016/02/11(木) 20:39:22 ID: oHQHyUWR0.net
さっきガチで
“.ぎゃはははは’だか”きゃはははは”だかそんな感じの名前で
リスポーン地点でくるくる回ってるだけの奴と遭遇したな
祝日に放置ですらない害悪プレイとかなんか見てて可哀想になったわ
885: なまえをいれてください (ワッチョイ f9b7-pejn)2016/02/11(木) 22:22:57 ID: 458aR51r0.net
回線が不安定な時に落ちまくって、味方3敵1になった時に
味方3人が空気読みあって一切塗らずに敵の方に遊びに行ったのはほんわかしたな
最後に時間切れと同時に敵味方の皆で水に飛び込んで終わった
野良のナワバリも捨てたもんじゃないなと思わされたね
902: なまえをいれてください (ワッチョイ 507f-Yeuq)2016/02/11(木) 23:58:50 ID: cf+CDkDc0.net
>>864
乗り込みにくいマップはあるかも
マサバみたいに見通しが利いてチャージャーの狙撃ポイントが多くて
金網や地形のせいで乗り込むタイミングが限られるとか
881: なまえをいれてください (ワッチョイ 4aae-1Guu)2016/02/11(木) 21:53:03 ID: UZIPz7yR0.net
>>864
ヤグラあるあるだなwww
俺も良くなるよ、それ。
そんな時はヤグラ上でひたすらカモン連打。もうね、パブロか!ってくらいのカモン連打。щ(゚д゚щ)カモーン♪
867: なまえをいれてください (ワッチョイ 507f-Yeuq)2016/02/11(木) 20:22:10 ID: cf+CDkDc0.net
>>864
今そんな感じだったわ
敵も味方も乗らずに小競り合いしながら一分経過してたw
875: なまえをいれてください (スプッ Sdf3-WO9A)2016/02/11(木) 20:50:50 ID: QzAQhbUmd.net
>>867
同士よ!w
復活短縮10スパジャン短縮9積んでるから乗りまくってるんだけど、
誰もヤグラに近寄ってくれないから流石に厳しくて泣けてきた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加