【スプラトゥーン】エイムしっかりしてれば弾がバラける事にメリットなんてないし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455416601/

644: なまえをいれてください (アウアウ Sa5a-FFFQ)2016/02/15(月) 01:54:18 ID: YD3DjnyMa.net
金モデやパブロって「弱いけどナワバリやエリアでは戦える」って言われてるけど、ガチ大会でたとえルールがナワバリやエリアでも「金モデパブロ使おうぜ」とはならんよな
645: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d38-pejn)2016/02/15(月) 01:54:51 ID: 0MhmshDB0.net
絶対外さない外国人モデラー怖いよー
絶対に弾が当たる結果に弾の軌道が修正されるモデラー強いよー
652: なまえをいれてください (ワッチョイ 68da-O6ee)2016/02/15(月) 01:56:55 ID: uLik8+EN0.net
S4人でS混じりS+3に勝って気分いーわ
長射程で強ポジションに居座ってしまえば
S+の短射程が何人集まろうと怖くないとわかった
653: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e57-Yeuq)2016/02/15(月) 01:57:11 ID: Pn4X4dJ/0.net
>>644
ガチでも強い金モデ使いは結構おるで
パブロは一部しか知らんけど
663: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f0c-ZHzj)2016/02/15(月) 02:02:16 ID: UBKnrqOh0.net
相手四人落ちしたのにエリア誰も塗ろうとしないのにビックリした
S帯ってチンパンしかいないのか
671: なまえをいれてください (ワッチョイ 62ee-0HdS)2016/02/15(月) 02:05:24 ID: CHGnAWZ80.net
S部屋に一人放り込まれて介護が甘く負けてしまった時、リザルトで「へたなみかたいらない」って名前のやつが一番下に居たのすごく同意した
676: なまえをいれてください (アウアウ Sa5a-FFFQ)2016/02/15(月) 02:06:43 ID: YD3DjnyMa.net
>>653
金モデパブロ使って強いなら他の武器使った方が強いだろうし、ナワバリエリアみたいな塗りが重要なルールでこいつらが使われないってことはキル性能が低い塗り特化武器は塗りが必要なルールでも大した戦力にならんぐらい弱いってことを言いたかった
679: なまえをいれてください (ワッチョイ 46da-Yeuq)2016/02/15(月) 02:08:07 ID: HP5b/TCJ0.net
最初期組みなんか8人全員わかばだったんだよねえ多分
それはそれで楽しそう
689: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e57-Yeuq)2016/02/15(月) 02:12:17 ID: Pn4X4dJ/0.net
>>676
使い手以外が「その○○使って強いなら他の使えばもっと強い〜」理論、格ゲーとか他のゲームでも言うやつたまに見るけどアレかなり的外れだからね
ニコ動で人気のジャギ使いがトキ使っても別に強くならん
スプラは特にそれぞれ特性があるからなおさら
○○使ったら△△も上手くなったみたいなのはあるけどね
691: なまえをいれてください (ワッチョイ f9b3-0HdS)2016/02/15(月) 02:12:20 ID: eeDIDNZF0.net
バリア張ってエリア塗りながらカモンしてるときは
バリア取りに来てちょうだいね
702: なまえをいれてください (アウアウ Sa5a-FFFQ)2016/02/15(月) 02:18:29 ID: YD3DjnyMa.net
>>689
ただでさえ味方に負担のかかる武器なのに他の強武器使っても使われレベルの強さとかどうしようもないな
707: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e57-Yeuq)2016/02/15(月) 02:20:21 ID: Pn4X4dJ/0.net
>>702
マジメに答えてしまった
そういうプロレス系の話だったのな
659: なまえをいれてください (ワッチョイ 5937-Yeuq)2016/02/15(月) 02:01:26 ID: PBo0ngn50.net
>>653
強い金モデというか
今のS+・Sがほぼ弱いやつらばっかだからカンスト維持出来てるとかそんな感じ
普通にスシコラ使った方が強いよ

エイムしっかりしてれば弾がバラける事にメリットなんてないし

672: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e57-Yeuq)2016/02/15(月) 02:05:41 ID: Pn4X4dJ/0.net
>>659
さすがにスシコラとは枠が違うからその発想はおかしい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加