【スプラトゥーン】証拠スクショとか貼る気ないならウデマエ申告とかしなくていいぞ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455473567/

212: なまえをいれてください2016/02/15(月) 11:28:10 ID: qgbR/3mT.net
ホコの延長戦に入る条件が未だに分からん
217: なまえをいれてください2016/02/15(月) 11:34:16 ID: FQ/kjsV9.net
>>212
カウントゼロ時に劣勢側がホコ持ってる、じゃないのか
219: なまえをいれてください2016/02/15(月) 11:35:23 ID: 6JYs8Ed9.net
ウデマエは自分がゲームをリードして勝てるようになったら上がる
少し調子が良かったぐらいで味方に文句言ってるならそこが適正
リードするための立ち回りはルール分かってないと無理、特にチャージャー
233: なまえをいれてください2016/02/15(月) 11:51:30 ID: 6zlCVJyr.net
そろそろ運営は表面上2分の1なのに同じステージが続く不具合の理由を説明すべきだと思うんだが。
11時からマサバしかこないでイライラするわ。こんな状況じゃ装備をタチウオ用に揃える意味が無い
236: なまえをいれてください2016/02/15(月) 11:52:28 ID: 85YiFM+8.net
>>212
?ホコバリア状態なら最後に持ったのが勝ってる側(バリア状態から一定時間経過してるなら延長なし)
?負けてる側が持ってる状態ならそのまま延長
218: なまえをいれてください2016/02/15(月) 11:35:22 ID: xjD6+1n+.net
>>212
・自軍が持ってる
・自軍は持ってないが最後に敵が所持していて、それを倒してから時間があまり経っていない
232: なまえをいれてください2016/02/15(月) 11:47:16 ID: qgbR/3mT.net
>>218
そうなのか他のルールもそんな感じなの?
238: なまえをいれてください2016/02/15(月) 11:52:57 ID: nruEamto.net
ナワバリはマップに寄るなあ
モンガラやネギトロみたいに分断されるマップは回線落ちやどうしようもない味方がいると辛い
それ以外だったら順当に倒して中央制圧してれば勝てるかな
264: なまえをいれてください2016/02/15(月) 12:07:00 ID: bZeu1PDz.net
各ステージルールに向き不向きなブキがあるのは分かるし、
発売直後はある程度固定の意味もあったと思うが、
そろそろ洗濯抽選にしてくれたほうが楽しいかな
272: なまえをいれてください2016/02/15(月) 12:13:42 ID: xjD6+1n+.net
>>232
タイムアップ時に

エリア
・自陣が確保している
・カウントストップされているが、最後に確保したのが自陣側で、ストップされてからあまり時間が経っていない

ヤグラ
・自陣が確保している
・最後に確保したのが自陣で中央に戻された!のメッセージが出ていない

234: なまえをいれてください2016/02/15(月) 11:51:47 ID: I9NBgvgY.net
>>232
・カウント負けてる方がヤグラに乗ってる
・最後にヤグラに乗ったのがカウント負けてる方で10秒以内

・カウント負けてる方が全エリアを取ってる
・カウント負けてる方がエリアを取ってから解除された状態で10秒以内

237: なまえをいれてください2016/02/15(月) 11:52:53 ID: qgbR/3mT.net
>>234
そんな風に決まってたのかありがとう
S+なのに全く知らんかった
266: なまえをいれてください2016/02/15(月) 12:08:22 ID: Ex0WHP93.net
>>237
証拠スクショとか貼る気ないならウデマエ申告とかしなくていいぞ
268: なまえをいれてください2016/02/15(月) 12:09:45 ID: qgbR/3mT.net
>>266

http://imgur.com/S0dX8wn.jpg

前とった時のやつだからIDないけど画像検索しても出てこないはず
これじゃダメ?

276: なまえをいれてください2016/02/15(月) 12:14:41 ID: XW0Mr9uX.net
>>268
この長い親指から神のPSとエイムが生まれるのか!
280: なまえをいれてください2016/02/15(月) 12:16:28 ID: fdEigWxG.net
>>268
のりセロハンテープ薬にワロタ
テレビ前俺汚いから写真とるときアッてなる
289: なまえをいれてください2016/02/15(月) 12:20:22 ID: qgbR/3mT.net
>>280
がさつですまん
275: なまえをいれてください2016/02/15(月) 12:14:22 ID: Ex0WHP93.net
>>268
ダメ?って言われてもな…

まぁ言いたかったのは無意味なウデマエ申告はやめとけって話
さっき指摘したレスではウデマエ申告なんか別に必要なかったろ

279: なまえをいれてください2016/02/15(月) 12:15:59 ID: qgbR/3mT.net
>>275
ノリで言っちゃった
「知らないS+もいるんだよ」みたいな
240: なまえをいれてください2016/02/15(月) 11:54:53 ID: 6JYs8Ed9.net
>>237
それでS+いけるってどんなPSしてんだよwww
244: なまえをいれてください2016/02/15(月) 11:56:07 ID: qgbR/3mT.net
>>240
一応カンストもしたことあるよ!
239: なまえをいれてください2016/02/15(月) 11:54:15 ID: I9NBgvgY.net
>>237
よく今まで知ろうとしなかったなww
242: なまえをいれてください2016/02/15(月) 11:55:37 ID: qgbR/3mT.net
>>239
まだ延長あるから諦めないぞ!→フィニッシュ
えぇ…みたいなのめっちゃあったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加