【スプラトゥーン】俺は少し前までヒト速イカ速ボム飛距離インク回復安全靴積んでて、


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455473567/

406: なまえをいれてください2016/02/15(月) 13:14:27 ID: 0mxyCmbS.net
プライムで安全靴履いてない猛者いる?
たまには切ってみようかな
410: なまえをいれてください2016/02/15(月) 13:16:39 ID: RcyWwt7n.net
ロンカスだけど安全靴とマキガ切ったわ
ギアは自分でいろいろ試してみた方が絶対いいね
419: なまえをいれてください2016/02/15(月) 13:25:35 ID: 5+VM74gR.net
>>406
俺だよ。プライムはどのギアつけても戦える凄い奴だよ。

どのギアつけても最強たりえないけど。

426: なまえをいれてください2016/02/15(月) 13:31:26 ID: fdN+ynXD.net
自分もワカバで2.9スペ増安全靴がやっと揃った、強いかわ知らん。
428: なまえをいれてください2016/02/15(月) 13:33:08 ID: xGE9d0Z2.net
>>419
プライムいいよね
最近ずっとハマってる
ギア構成どんな感じで普段戦ってる?
456: なまえをいれてください2016/02/15(月) 13:55:07 ID: 5+VM74gR.net
>>428
ルールマップで全然違うギアだからあれだが、イカ速9インク回復6くらいは最低積みたいと思ってて
ヤグラはトルネード強いんで(冗談でなく)、スペ減16以上は積んで、ホコはトルネさほどなんでイカ速かなり多め
防御では96凸をメタれないので、96凸メタとしてエリアではボム飛16以上は積んでるかな
安全靴履かない派でマキガもエリアしか積まない
460: なまえをいれてください2016/02/15(月) 13:57:17 ID: 9VDKicK9.net
昔のポケモンみたく本編はじっくり
その間スピンオフでつなぐってしてほしいけどスピンオフ思い付かん
グッズ買いまくってお布施してるわ
483: なまえをいれてください2016/02/15(月) 14:14:03 ID: xGE9d0Z2.net
>>456
おお、ありがとう
俺は少し前までヒト速イカ速ボム飛距離インク回復安全靴積んでて、
ヒト速にあんまり意味がない気がしてきたから、マキガやサブ効率にも手を出してみてたんだ
SP減の発想はなかったなあ…
色々試してみるよ
484: なまえをいれてください2016/02/15(月) 14:14:54 ID: NfSTKOro.net
時間帯的に暴れるのが強い、連携が上手いという傾向があって
使用ブキによって印象が違うって感じじゃないかね
485: なまえをいれてください2016/02/15(月) 14:14:58 ID: 1pi+LVCX.net
今のS+下手すぎ!って最近S+なったような奴が言いまくってて草生える

モンガラで開幕誰かが裏行ったら「ででででた〜裏取りきっず〜最近のS+はほんと〜」とか言ってたりするから
闇しかない

487: なまえをいれてください2016/02/15(月) 14:16:31 ID: 1pi+LVCX.net
どいつもコイツも動画投稿や生放送やってるから

動画見てたら自分が出てること結構あるし
ボロカスに言われてることもたまにあってどうにかできんもんかね

524: なまえをいれてください2016/02/15(月) 14:34:18 ID: 5+VM74gR.net
>>483
すまん、その要所で復活後すぐSP使うためのスペ減て意味だった
10だと少ないから20がちょうどいい
30はギアを食い過ぎて汎用性落ちる感じ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加