【スプラトゥーン】他のスペシャルでいつも2キルとってるの?とってないでしょ?焦らなくていいよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455570310/

126: なまえをいれてください (ワッチョイ f967-1Guu)2016/02/16(火) 12:03:56 ID: WhSCZlsi0.net
スパショうまく当てるコツ教えてくれ
なんか2.3キル取らなきゃって焦って当たらないしどこ狙っていいかわからんのだが
134: なまえをいれてください (ワッチョイ 56a0-1Guu)2016/02/16(火) 12:06:24 ID: PcJM+N0q0.net
ガチヤグラでゴール決めたときにガチホコみたいなズキューンて効果音つけてほしい
現状だとゴール決めたのかタイムアップなのかよくわかんないから
138: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-0HdS)2016/02/16(火) 12:07:41 ID: bSl8KOdup.net
>>126
スパショ溜まったら即「ここでスパショを撃っていくぅ〜!」とか「頼む!どれでもいいから当たってくれ!」とか実況しながら撃って2キルできたら大吉
142: なまえをいれてください (ワッチョイ f967-1Guu)2016/02/16(火) 12:09:25 ID: WhSCZlsi0.net
レスくれた人ありがとう
初弾の一発目だけ当てる気持ちでいけばいいのね
六発撃つ癖直すわ
156: なまえをいれてください (ワッチョイ a822-Yeuq)2016/02/16(火) 12:13:56 ID: x10R9/Fx0.net
>>126
たまった瞬間に焦って使おうとせず、まず
敵の位置を大まかに把握してから使う方がいい
あと敵の進行を予測してちょっとだけ先を打つと当たりやすいと思う
158: なまえをいれてください (スプー Sdf3-CWJk)2016/02/16(火) 12:14:53 ID: RHityERgd.net
ブラスターつかってんだけど、ノヴァネオ、ホッカス、ロンカスでどれが一番安定する?どれもムラがあって安定しない。
ノヴァは相手長射程だと狩られるし、ロンカスは狭いところ小回り効かないし。
ホッカスかなあ
162: なまえをいれてください (ニャフニャ MMa1-9/NJ)2016/02/16(火) 12:18:00 ID: eg99Ad+OM.net
気分転換のナワバリでゴルゴ気取りの外国ネームいて和んだわ
イカにならずに走って物陰から狙撃し無駄弾は撃たない
0キル5デスでさらに和んだわ
最強のリッター3kスコープはお笑いでも最強なんやな
163: なまえをいれてください (ガラプー KKbd-aC0r)2016/02/16(火) 12:18:49 ID: j+pkcKJ+K.net
>>126
なるべく敵の目の前で構えない
試し撃ち場で止まった的にイカ移動しながら撃って100発100中にしておく(下の段の3つを移動しつつ破壊したら上の段にあがって2つくらい破壊とか上3つ破壊した後下に飛び降りながら下の的を抜くとかね)
コツは適当に撃たずに、SP発動したら照準みたいな矢印が出るからそれを見ながら狙って撃つ
余裕ある時は発動してからもすぐ撃たずイカ潜伏してしばし待って狙いを定めて相手見てから撃つのもいいぞ
基本1キルでオッケー
1キルしたあとは、自分がよく潜伏してる場所とか、リスポンからの復帰ルートとかに数発ぶち込んでおけばおk
動画とかで超能力みたいな複数キルしてるのは相手いるの分かってなくても予測撃ちしてる分が結構あるから注意だぞ
136: なまえをいれてください (ワッチョイ 508c-pejn)2016/02/16(火) 12:07:23 ID: oVOA0oCg0.net
>>126
ためし撃ち場でSPためてスタート位置で後ろ向きになって3体相手に振り向きスパショ練習してみるとか?
135: なまえをいれてください (ワッチョイ 862b-1Guu)2016/02/16(火) 12:07:16 ID: LYibl0vb0.net
>>126
あらかじめ決めてから撃てばいい
スパショは基本リッターダイナモとかダイオウ溜まってる96みたいな一発で絶対倒さなきゃいけないような敵にだけ撃てばいいよ
弾余ってて敵が全員リス戻ってる状態だったらリス方面に撃っとけばいい
129: なまえをいれてください (スプー Sdf3-pejn)2016/02/16(火) 12:04:37 ID: GGJH5T4cd.net
>>126
他のスペシャルでいつも2キルとってるの?とってないでしょ?焦らなくていいよ
131: なまえをいれてください (スプー Sdc2-pejn)2016/02/16(火) 12:04:46 ID: 2EM6j0AJd.net
>>126
2、3は欲張りすぎじゃね?
1キルと来てほしくないところの牽制とか?
128: \(^o^)/ (ワッチョイ f936-1Guu)2016/02/16(火) 12:04:31 ID: HjeCUtQX0.net
>>126
獲物見つけてから使って
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加