【スプラトゥーン】世知辛ーズだよね?mkrとか割と好きだよみんな楽しそうだよね。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455570310/

143: なまえをいれてください (アウアウ Sa5a-pejn)2016/02/16(火) 12:09:31 ID: gPjrWx76a.net
先端恐怖症とかいう無名のS+カンストしてない雑魚が「俺はカンストレベルの実力がある」とか自分で言ったって聞いて笑ったんだけどその画像とかある?
ツイッター見ても無かったんやが
147: なまえをいれてください (オイコラミネオ MMb7-7nX+)2016/02/16(火) 12:10:54 ID: qgn6NtVVM.net
スパショはチャージャーの位置確認してから物陰で使って初撃で仕留める
次の優先度はダイナモ
あとはもう物陰に隠れてるだろうからおまけ程度
162: なまえをいれてください (ニャフニャ MMa1-9/NJ)2016/02/16(火) 12:18:00 ID: eg99Ad+OM.net
気分転換のナワバリでゴルゴ気取りの外国ネームいて和んだわ
イカにならずに走って物陰から狙撃し無駄弾は撃たない
0キル5デスでさらに和んだわ
最強のリッター3kスコープはお笑いでも最強なんやな
166: なまえをいれてください (ワッチョイ 2ddd-pejn)2016/02/16(火) 12:19:22 ID: 6PUoyc3X0.net
最近回線が不調な状態で潜ったんだけど
これ回線隔離あるわ
全体的にラグいのは当たり前として、外人やローラーが異常に多くてナワバリ開始しだすアホや切断厨がポンポン入ってくる
178: なまえをいれてください (オッペケ Sr72-pejn)2016/02/16(火) 12:24:37 ID: au9sh8ier.net
ダイナモがゲームつまらなくしてるのなんてSだけやろ。
上いけばカモでしかない。

稀にうまいのいるけど他武器ほど脅威ではないし、排除も楽だしね

274: なまえをいれてください (スプー Sde3-pejn)2016/02/16(火) 13:02:25 ID: ou2+N4Qld.net
>>143
末カンストくんか
146: なまえをいれてください (ワッチョイ 508c-pejn)2016/02/16(火) 12:10:41 ID: oVOA0oCg0.net
>>143
ようつべ板の動画投稿者スレで聞く案件
145: なまえをいれてください (スプー Sdc2-pejn)2016/02/16(火) 12:10:21 ID: 2EM6j0AJd.net
>>143
甲子園にいたらしい
153: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-0HdS)2016/02/16(火) 12:13:26 ID: bSl8KOdup.net
>>143
「無名の」って部分に底知れない嫉妬の炎を感じるわw
何?有名になりたいのお前?w
164: なまえをいれてください (アウアウ Sa5a-pejn)2016/02/16(火) 12:18:52 ID: gPjrWx76a.net
>>153
信者くんこわい(´・ω・`)
無名でしかも未カンストのくせに「カンストの実力あります」なんて言ってんだからそらおもしろいですやん
まだネームバリューがありゃネタで済ませるけどガチで言ってんだもん
180: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-0HdS)2016/02/16(火) 12:24:58 ID: bSl8KOdup.net
>>164
さっきのレスにしろそのレスにしろ、そういう論旨なら「無名」って文言は別に必要なくね?って話なんだが

ようするにお前の嫉妬が滲み出ちゃってるんだよw
こっぱずかしいやっちゃなw

196: なまえをいれてください (アウアウ Sa5a-pejn)2016/02/16(火) 12:29:55 ID: gPjrWx76a.net
>>180
無名ってとこが更におもしろくさせてるって言ってるだけで別に俺も無名なとこはおまけ程度にしか触れてなかったんだけどなあ

カンストしてないなら「ぼくはカンストしてません」って言っときゃいいのにいろいろ言い訳した挙句「カンスト出来る実力はあります」とか言っちゃうんだぜ?しかもガチ勢チームに入ってるならまだしも実況者同士の馴れ合いチームに入ってるだけの雑魚がだよ?
そらおもろいですわぁ

264: なまえをいれてください (ワッチョイ 7427-pejn)2016/02/16(火) 12:57:12 ID: J/elPII70.net
>>196
世知辛ーズだよね?mkrとか割と好きだよみんな楽しそうだよね。
203: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-0HdS)2016/02/16(火) 12:32:48 ID: bSl8KOdup.net
>>196
ぶっちゃけ全く興味ないからちゃんと読んでないけど、ずいぶんその無名ちゃんのこと詳しいみたいだなw

ストーカー扱いされないよう気をつけろよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加