【スプラトゥーン】前線出るバレルならいいんだけど、一本道で芋るバレルが一番うざい。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455570310/

157: なまえをいれてください (オッペケ Sr72-pejn)2016/02/16(火) 12:14:17 ID: au9sh8ier.net
バレル系最近多いな。
黒デコスシコラまではいかんが近い位置にはいる
160: なまえをいれてください (ワッチョイ 862b-1Guu)2016/02/16(火) 12:16:52 ID: LYibl0vb0.net
>>157
バレルはリッターいるしエリアも選ぶからギリギリ許されてる感あるな
これでリッター居なかったら確実に文句言われてた
162: なまえをいれてください (ニャフニャ MMa1-9/NJ)2016/02/16(火) 12:18:00 ID: eg99Ad+OM.net
気分転換のナワバリでゴルゴ気取りの外国ネームいて和んだわ
イカにならずに走って物陰から狙撃し無駄弾は撃たない
0キル5デスでさらに和んだわ
最強のリッター3kスコープはお笑いでも最強なんやな
166: なまえをいれてください (ワッチョイ 2ddd-pejn)2016/02/16(火) 12:19:22 ID: 6PUoyc3X0.net
最近回線が不調な状態で潜ったんだけど
これ回線隔離あるわ
全体的にラグいのは当たり前として、外人やローラーが異常に多くてナワバリ開始しだすアホや切断厨がポンポン入ってくる
176: なまえをいれてください (スプー Sdf3-CWJk)2016/02/16(火) 12:24:22 ID: RHityERgd.net
>>160
前線出るバレルならいいんだけど、一本道で芋るバレルが一番うざい。
短射程では突っ込めないし、ダイオウ溜めてるの分かってるから迂回するしかない。
リッターはまだ隙があるけど、バレルは弾数多くてクソエイムのやつでも強いからタチ悪い。
勝ったとしても、動かない試合になるから面白くない。
177: なまえをいれてください (ワッチョイ 4aae-pejn)2016/02/16(火) 12:24:31 ID: xXRmirya0.net
ハイカス結構強いな
スプリンクラー+バリアは強いしメインも攻撃積めば遠距離からでとそこそこキルとれる
バレルとは違った良さのある武器だな
チャージャーは知らない
178: なまえをいれてください (オッペケ Sr72-pejn)2016/02/16(火) 12:24:37 ID: au9sh8ier.net
ダイナモがゲームつまらなくしてるのなんてSだけやろ。
上いけばカモでしかない。

稀にうまいのいるけど他武器ほど脅威ではないし、排除も楽だしね

189: なまえをいれてください (ワッチョイ 862b-1Guu)2016/02/16(火) 12:28:02 ID: LYibl0vb0.net
>>176
アロワナの脇の通路とかの話かな?
あそこは基本96凸とかシールド持ち以外には負けないからな
自分で使っててもちょっと強過ぎると思う
168: なまえをいれてください (オッペケ Sr72-pejn)2016/02/16(火) 12:20:11 ID: au9sh8ier.net
>>160
スピコラが最近話題だがバレデコのがやばいわ。
あの射程に塗りとキルタイムがあるからスピナーは強い
175: なまえをいれてください (ワッチョイ 862b-1Guu)2016/02/16(火) 12:24:13 ID: LYibl0vb0.net
>>168
バレデコはキルタイムの速さが強みだよないい乱数引いたガロンとスシコラ以外のシューターだったら相手の有効射程で戦っても負ける気しないわ
リッター少なくなるからホコでたまにバレデコ使うけどショッツルみたいな平面多めのステージだとかなり強い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加