【スプラトゥーン】今のところ五十音順だから、ジェットとデュカスの間に入るのかな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455658173/

250: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:00:54 ID: u6j1awXd.net
順番がどうなるか気になる

http://i.imgur.com/aTtM5xm.jpg

http://i.imgur.com/tZaCpxd.jpg

262: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:07:49 ID: DPhuHUkz.net
昨日のラグ外人バケツ
物凄いスピードで前線動きまわって、一瞬止まった、というタイミングでキル
その後しばらく無人の空間から攻撃が出てたわ…

つーか日本人プレイヤーでもラグかなり多くないか最近
敵にラグバリバリのチャージャーいた時は負け覚悟したわ、で案の定負けた

265: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:09:15 ID: 5WDI5eF/.net
>>250>>264
武器IDが五十音順になっててそれで表示されるんだろうね
267: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:12:11 ID: 39k8NRO2.net
>>265
(塗りポイント順じゃね?)
273: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:15:31 ID: 5WDI5eF/.net
>>267
塗りポイントが同数の状態(カンスト時など)でどういう順番で並ぶかって話だよ
282: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:21:15 ID: 5WDI5eF/.net
>>273
まじかよ勉強になったわ
動もありがとう
274: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:18:36 ID: 39k8NRO2.net
>>273
カンストしても順番は変動動するぞ
283: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:21:36 ID: nmYTCL54.net
ハコフグは味方が弱いと思ったら右行かなきゃ勝てないな
左は襲撃される事少ないしたまに裏取りしてちょっかいかけるくらいじゃないと他の負担が大きい
289: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:24:18 ID: YFnXcD4c.net
ハコフグも大概味方次第だけどあんまり嫌われてないよな
打開しにくいし

ハコフグ倉庫の社員多すぎだろ

311: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:44:37 ID: sJxzkksO.net
>>274
しないよ
287: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:23:40 ID: ECECqknE.net
>>274
内部では99万9999以降も塗りポイントのカウントは続いてて、
常にその順番通りに表示されるってこと?
291: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:24:35 ID: CGSXMkHA.net
>>287
そーゆーこと
295: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:32:22 ID: w3DuG47R.net
>>291
私のランキングだと昨年8月以降ほとんど使ってない96無印が未だにトップだから、それは信じられないな
331: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:57:13 ID: 39k8NRO2.net
>>295
両ダイナモカンストしてるけど今じゃ先にカンストしたテスラが下、後からカンストした素ダイナモが使いすぎてて上に行ってるんだぜ?
素をカンストした直後の並びはテスラ→素の順番だったし
264: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:08:09 ID: ECECqknE.net
>>250
今のところ五十音順だから、ジェットとデュカスの間に入るのかな?
それともシューター→ローラーの順ならわかばの下とか
312: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:45:15 ID: u6j1awXd.net
>>264
>>265
武器の括りに関係なく五十音でした

http://i.imgur.com/SJEB9h8.jpg

カンストしたばかりのダイナモの位置を見てわかる通り塗りの内部的変動はデマ
カンスト以降はスシコラを使っているオクタが一番上、カンスト以降あまり触ってないもみじがよく使うわかばより上にある
だからカンスト以降の塗りは一切関係なく並びは五十音みたい

335: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:58:53 ID: YFnXcD4c.net
高校三年生はもう休み
大学も休み期間?
キッズは所によりインフル学級閉鎖
336: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:58:54 ID: 39k8NRO2.net
>>312
レス見てなかった
俺の記憶違いかすまん
315: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:46:25 ID: 5WDI5eF/.net
>>312
しかしイカリングのブキ画像がゲーム内と違うのはどうにかならんのかねぇ
ローラー使わないからピンクはカーボンだと思ってたよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加