【スプラトゥーン】すまん、それモデラー以外全部のブキに言えるんじゃね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455658173/

18: なまえをいれてください2016/02/17(水) 11:45:45 ID: vh6aiBfS.net
ホヒューでS落ちしてから早1ヶ月
スクイックリンで復帰を目指すもなかなか上がれず…

今日わかばずっと使ってたらS13から3敗で復帰できたわ
なにより味方超優秀

http://i.imgur.com/nmTHwAP.jpg

http://i.imgur.com/bu0vNqM.jpg

29: なまえをいれてください2016/02/17(水) 11:54:46 ID: SnIlI6/A.net
h3リールガンって
なぜか96やプライムより射程長いと思ってたんだけど
同じだったのか
ショックや
30: なまえをいれてください2016/02/17(水) 11:55:25 ID: bzux2wl6.net
4キル12デス
6キル14デス
3キル12デス
さすがにありえんわ

腹たったからサブ垢でs+が味方に来たら切断して遊ぶわ

39: なまえをいれてください2016/02/17(水) 12:01:15 ID: 7ILlUrFJ.net
わかばがつらい所って
前線が自分だけの編成なってしまった時
塗れるのが自分だけの時ぐらいか?
事故率低い方だよね
43: なまえをいれてください2016/02/17(水) 12:03:18 ID: vh6aiBfS.net
キンメダイで開幕即割りからの敵が全員降りてるのを確認してそのままゴールに直行した神を俺は忘れない

多分ラグ外人だったけど
瞬間移動もしてたし

44: なまえをいれてください2016/02/17(水) 12:03:20 ID: 7wHXeAjO.net
Splatoon(スプラトゥーン) ?@SplatoonJP
[おしらせ]明日2月18日午前10時?12時頃の間、サーバーの定期メンテナンスを実施するため、サービスをご利用いただけない場合がございます。
あらかじめご了承願います。
なお、このメンテナンスは、ソフト更新を目的としたものではありません。

長くね

55: なまえをいれてください2016/02/17(水) 12:05:50 ID: E5Kpw01F.net
>>18
味方優秀って言うけどわかば塗れるから味方動きやすくなっただけだからね
お前ちょくちょく画像貼って味方批判してたけど
今までスクイックリンみたいな塗れないブキ使って味方に負担かけた上で味方ゴミ扱いしてたこと自覚しろ
68: なまえをいれてください2016/02/17(水) 12:08:06 ID: vh6aiBfS.net
>>55
味方が塗らないと動けない方がどうにかしてるのでは…?
塗る、キル取るくらいは自分でしてください
そこまで介護したくなかったです
82: なまえをいれてください2016/02/17(水) 12:10:23 ID: SqXs/XCO.net
>>68
これにはボールドおじさんも苦笑い
86: なまえをいれてください2016/02/17(水) 12:10:53 ID: E5Kpw01F.net
>>68
塗りの重要性理解してねぇな
何言っても無駄な奴だわ
89: なまえをいれてください2016/02/17(水) 12:11:34 ID: vh6aiBfS.net
>>86
重要性把握した上でわかば使ったんだけどなぁ

野良でスクイックリン持ってく俺が間違ってたのは今回の件でよぉく理解してますはい

77: なまえをいれてください2016/02/17(水) 12:09:29 ID: EYyMXsMs.net
>>68
アスペかよ
84: なまえをいれてください2016/02/17(水) 12:10:40 ID: vh6aiBfS.net
>>77
分かんないから説明してくださいお願いします
分からないまま罵られるのは嫌
22: なまえをいれてください2016/02/17(水) 11:49:31 ID: 4IRwoOyy.net
>>18
塗る事と無敵は強いという事にいい加減気付いた方が良い
27: なまえをいれてください2016/02/17(水) 11:53:47 ID: vh6aiBfS.net
>>22
それを弁えた上でわかばを使ってるよ
塗れる、ボム持ち、無敵、ボールドより長い射程、モデラーより少ない確殺弾数
弱いわけがない
34: なまえをいれてください2016/02/17(水) 11:58:46 ID: 7wHXeAjO.net
>>27
>モデラーより少ない確殺弾数

すまん、それモデラー以外全部のブキに言えるんじゃね?

36: なまえをいれてください2016/02/17(水) 12:00:12 ID: vh6aiBfS.net
>>34
マジレスいらにゃい
45: なまえをいれてください2016/02/17(水) 12:04:11 ID: 4IRwoOyy.net
>>34
モデラーとわかばの射程同じだろ確か
50: なまえをいれてください2016/02/17(水) 12:05:00 ID: vh6aiBfS.net
>>45
射程の話はしてましぇん
71: なまえをいれてください2016/02/17(水) 12:08:40 ID: 4IRwoOyy.net
>>50
確数の事言うなら射程も含めるべきだし、射程は同じなのに確数は違って片方はボムもバリアも燃費も良いって調整間違えてるなって話よ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加