【スプラトゥーン】そもそも特定を狙うこと自体あまりないしな。隙がある奴片っ端からキルするだけで


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455658173/

573: なまえをいれてください2016/02/17(水) 16:15:43 ID: +ApNdNjx.net
りんごもちぃのS部屋の闇動画予想通り荒れてて草

S以下がチンパンジーなのはその通りだしそんなのとカンスト勢がマッチングするのも事実なのに何をそんなに騒ぎ立てることがあるかねぇ
S+の未カンスト勢がカンスト維持勢に雑魚だと言われてもそれは事実だから認めるだろう、なのにSはカンスト維持勢に雑魚だと言われても認めない……
Sは自分が弱いってことは認めてると思ってたけどあれか、精神面すらチンパンジーなのか

887: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:34:52 ID: H6PfVMaD.net
>>573
ほんとにな
適性ランクまで落とせばいいだけの話なのに
養殖やバックアップの穴があるのとマッチングがくそいのが悪いのにな
889: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:35:03 ID: CjgCDGq3.net
ヤグラだけが異常に下手すぎる。S+維持できん。
多少勝てても結局元の腕前に戻るんだよなぁ。
S部屋ですら安定して勝てないし。

味方の動きに全然あわせらんねぇ。
タグマなら動き解ってるし強いからあんまり負けないんだけど。

910: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:43:50 ID: Au9xxj9J.net
>>573
ゴミっていうか相手のSもりんごほどではないけど強いのが二人くらい頑張ってて
味方の狙われやすいのが集中的に抑えられてたってことじゃないの
941: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:52:27 ID: +ApNdNjx.net
>>910
狙われやすいってのがよくわからんのだけど、それって「弱い」をオブラートに包んで言ってるだけじゃね?普通にやってりゃ2キル10デスになるほど狙われやすくなるなんてことにはならない

まず見てて明らかにおかしな点がありすぎた、例えばせっかくエリア確保してる時でも何故か中央より後ろで2,3人で固まってて防衛とは言えないレベルの事をしてた。あんな適当な防衛ならそりゃすぐ取り返されますわ

942: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:52:56 ID: Zo3YhOWa.net
http://i.imgur.com/YYoNCOf.jpg

ラスト10秒で2人回線切ったっぽいけどずっとこんな感じだった
ナワバリこそ闇なのでは?

947: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:55:51 ID: jCCIUMHD.net
任天堂の腕に関係なく仲良く遊んで対戦ゲーとしても評価しろやオラァってスタイル気持ち悪い
マッチングは初期からの緩和の仕方見ると期待できない
948: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:56:10 ID: TqGPc8zT.net
有料でチャージャーメタ武器だしてくんねーかな
ポイズンと同じ消費でリッター以上の射程撃ち抜くミサイルとか
970: なまえをいれてください2016/02/17(水) 19:03:29 ID: 6Wk997e9.net
リッターの体力20とかにすりゃいいのに
てかなんで一律100なんだよ
イカ速も同じでサブSP使い回し
武器に個性を持たせる気ゼロだろ
971: なまえをいれてください2016/02/17(水) 19:03:47 ID: nxXO7RmX.net
>>941
そもそも特定を狙うこと自体あまりないしな。隙がある奴片っ端からキルするだけで
たいして意識したことないは。ダイナモとかなら意識して倒すことあるけど
960: なまえをいれてください2016/02/17(水) 19:00:14 ID: Au9xxj9J.net
>>941
無双してる奴にやられっぱなしでいない相手がいるならそのぶん他のがやられる
同じウデマエ帯だからって個々の腕前がイーブンなわけないし
差があるのはあたりまえのこと
マッチングに同情するならともかく
やられた方を弱い弱いとはしゃぐ意味がわからんな
そんなに欲求不満なの
944: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:54:37 ID: TqGPc8zT.net
>>941
そもそも2キル10デス出してる奴に人権なんかねーからな
あの動画で騒いでる奴が俺たちが日頃足引っ張られてる地雷だろうな

てかワッチョイねーななんだこれ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加