【スプラトゥーン】安全靴無いとデュアルの連射ばら撒きで撃つ事すら出来なくなる事もあるし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455617020/

958: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f8a-1Guu)2016/02/17(水) 10:45:36 ID: HRdXqqHH0.net
デュアルスイーパーもめちゃくちゃ強い気がするのは気のせいですか
961: なまえをいれてください (アウアウ Sa5a-0HdS)2016/02/17(水) 10:49:21 ID: h2WA8BZ5a.net
>937
同じ技量、練習量を費やしたときの成績期待値が、高そうってなブキって話だと思うぞ

そんで何が該当ブキかは、厳密な検証はいらなくて、S+のブキ使用率だけ見ればOK。

966: なまえをいれてください (スプー Sdf3-9s3L)2016/02/17(水) 10:55:34 ID: 7wHXeAjOd.net
昨日ガチホコでプレイした時に負けが込んでて、攻められてる時に敵リスポン付近まで行って戻ってこない奴がいたので
ずっとカモン連打しちゃったけど他の味方に悪いことしたな 反省
977: なまえをいれてください (ワッチョイ 568a-zj5F)2016/02/17(水) 11:09:53 ID: R9EdqFcF0.net
>>958
無印デュアルは初心者が取り敢えずステップアップしても使いやすいから
それ程慣れてない人も取り敢えずは一定レベルに上げてくれるけど上位では難しいと思う
玄人で好んで使う人もいるんで無印デュアルで強い人いたらプレイヤーが職人と思った方がいいと思う
963: なまえをいれてください (ワッチョイ 508c-pejn)2016/02/17(水) 10:54:27 ID: msQFLGiM0.net
>>958
4確がネック
968: なまえをいれてください (JP 0Hc9-1Guu)2016/02/17(水) 10:57:49 ID: 9V03Co63H.net
>>958
決して弱くは無いけど、一人で状況を打開できないしマキガも多い。せいぜい中堅レベルの武器だとは思う。
967: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f26-Yeuq)2016/02/17(水) 10:56:38 ID: 9+I4YWWe0.net
>>958
デュアルスイーパーのメインウェポン性能はシューターの中でもトップクラスのように思う
スペシャルがダイオウだったらきっと使用率高かったろうなあ
971: なまえをいれてください (ワッチョイ 507f-Yeuq)2016/02/17(水) 11:01:17 ID: 4ZS9KI3+0.net
>>958
気のせいです
防御無強化でも6発hitしないと倒せない事はザラです
敵インク上移動ギア持ちには水玉程度の塗りでは意味がありません
塗り易いブキ(連射型でグルーピング範囲が狭い)のためジャンプ撃ちにもプレイヤー操作での対応が必要です
それでも強いのならそれは敵プレイヤーの強さです
980: なまえをいれてください (ワッチョイ 568a-zj5F)2016/02/17(水) 11:13:13 ID: R9EdqFcF0.net
>>971
でも安全靴もダメージあるし動けても速度落ちるよね
安全靴無いとデュアルの連射ばら撒きで撃つ事すら出来なくなる事もあるし
デュアルの連射の強さの一つにインク踏ませてダメージ与えるのもあると思うけど
982: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e3b-W0VA)2016/02/17(水) 11:16:29 ID: vhvICOOq0.net
ナワバリはくっそゴミみてーな動きのやつしかいねーし

もしこんなのがガチで味方にいたら正気でいられる自信ねーわ
どうにかなんねーのかなぁマッチング

993: なまえをいれてください (アウアウ Sa34-W1zg)2016/02/17(水) 11:23:40 ID: vHnXrdl/a.net
ナワバリは馴れ合いナメプ切断するカスプレイヤー率高いもんな
ガチはウデマエ下がるからかそのカスプレイヤー率が低いのがやっぱ良い

上手い下手はまた別だけど

994: なまえをいれてください (ワッチョイ 507f-Yeuq)2016/02/17(水) 11:23:43 ID: 4ZS9KI3+0.net
>>980
それが効いてるとは思えない速度で動く
俺がヘタなだけなんだろうか(´・ω・`)
999: なまえをいれてください (ワッチョイ 568a-zj5F)2016/02/17(水) 11:28:12 ID: R9EdqFcF0.net
>>994
まあちょっと撒いた位じゃダメージはあるけど動けるしね
デュアルの中でも徹底的にインク効率と回復に振った鬼連射のデュアルだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加