【スプラトゥーン】変わってこないし事故ヒットなんてメガホンの本質的な強さに全く関係ないからね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455658173/

450: なまえをいれてください2016/02/17(水) 15:03:41 ID: 8gPKx+V7.net
メガホン見辛いってよく言われるけどさ
これ見やすくなったら全くキル取れない塗れないでトルネード以上のゴミスペになるよね
468: なまえをいれてください2016/02/17(水) 15:15:00 ID: nmYTCL54.net
トルネード硬直なくしてくれ
打つのに安全な所まで下がるくらいなら使わないほうが良いレベルのゴミspすぎる
471: なまえをいれてください2016/02/17(水) 15:17:17 ID: VGBjK1UC.net
トルネードは強くないけど使い方次第だろ
ダイナモの一振りとトルネードが重なればほとんど一発でエリア取れるし
同時に一人でこなせない時点で微妙ではあるが
474: なまえをいれてください2016/02/17(水) 15:18:19 ID: G6dlhOPX.net
>>450
見やすくなったらゴミになるワロタ
462: なまえをいれてください2016/02/17(水) 15:11:02 ID: VGBjK1UC.net
>>450
メガホンは直線を攻撃するスペシャルで見えづらい攻撃が特徴じゃないぞ
453: なまえをいれてください2016/02/17(水) 15:05:24 ID: CGSXMkHA.net
>>450
なるよなわかる
451: なまえをいれてください2016/02/17(水) 15:04:37 ID: rKZz1YTW.net
>>450
ヤグラ、ホコ止めるだけでもトルネード以上は保証されるから安心しろ
452: なまえをいれてください2016/02/17(水) 15:04:41 ID: 5ejnBstU.net
>>450
なんねえよアホか?
466: なまえをいれてください2016/02/17(水) 15:13:55 ID: ZtDSLPq0.net
>>450
ラッキーヒットを当てにしている時点でウデマエがバレるぞ
475: なまえをいれてください2016/02/17(水) 15:18:21 ID: X8Kstz3A.net
デュアル使ってて常に突っ込み気味の奴って面白いな
お前は射程活かして塗りまくってスパセン撒くのが強いんだぜ
キルも取りにくいわけじゃないけど、中距離シューターの間合いに露骨に入って行ったらそりゃ撃ち負けるわ
478: なまえをいれてください2016/02/17(水) 15:19:25 ID: 8gPKx+V7.net
>>466
ラッキーヒットを当てにしてるわけじゃなくてラッキーヒットの有無ではメガホンの価値も変わってくるでしょ
現状ダイオウバリアに比べて弱いスペなのにラッキーヒットすらなくなったらマジの産廃になる
481: なまえをいれてください2016/02/17(水) 15:20:33 ID: 1hn15EDT.net
ギア関連楽にするために他の手段で金稼ぐ方法作れば良いのに
あのミニゲームで金入るようにするとか
ナワバリで「〜の武器で何Pt以上塗れ・何キル以上しろ」みたいなクエストが1日1回受けられて
それを達成したらサザエ10個貰えるとか
497: なまえをいれてください2016/02/17(水) 15:31:02 ID: 4Ei0NLom.net
メガホンの強みは広範囲かつ直線上に侵入不可のエリアを作り出すこと
青メガホンはいわば事故みたいなものでそれ狙いでメガホンを使うことはない
青メガホンが修正されたところでメガホンの使い方は変わらんし、産廃になる事もない
499: なまえをいれてください2016/02/17(水) 15:33:26 ID: DuMAtjrU.net
とりあえず色覚補助の配色を逆にすりゃ良いんだが
一番簡単な方法だよな青メガホン対策
相手が青じゃなきゃ味方青になる分は問題ないし
521: なまえをいれてください2016/02/17(水) 15:47:24 ID: G6dlhOPX.net
>>478
変わってこないし事故ヒットなんてメガホンの本質的な強さに全く関係ないからね
たまにこのスレのレベルを疑うわ
500: なまえをいれてください2016/02/17(水) 15:34:50 ID: ZtDSLPq0.net
>>478
お前は全くキル取れなくなるって言ってるじゃん
それは違うだろうと

それに、ラッキーヒットは確かにあるけど頻度はそう多くないし、弱武器が産廃になるほどではない

491: なまえをいれてください2016/02/17(水) 15:26:06 ID: w3DuG47R.net
>>478
ラッキーヒットがなくなってもメガホンの強みは1割も減らんよ

>>486
0.5%(200日に一度)だから、むしろ君はとても運良いよ

494: なまえをいれてください2016/02/17(水) 15:29:22 ID: jHYmgMtm.net
>>491
0.5%だったのか
厳しすぎる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加