【スプラトゥーン】ヘイト溜まった敵が俺をキルしに来たけど全部返り討ち


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455658173/

254: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:02:43 ID: DPhuHUkz.net
昨日のハコフグエリアでさ

スピコラ使ってる俺が開幕左でがっちり確保してそこからひたすらに塗ってた
敵にリッターいたから射線に入らないところからね
ヘイト溜まった敵が俺をキルしに来たけど全部返り討ち

ただいつまでたってもエリア取れないんだよ
味方は塗りブキ多い上、敵陣側は俺がばっちり塗ってるのに
最後はリッターのヘイトも上手く釣れて、味方はフリーで動けてるはずなんだが…

と思ってリザルト見たらみんなキルレ0,5以下だったという
俺だけ1越えてた
実質3VS3の戦いでボッコボコにされてて、最後に俺をキルしに来てただけだったという

257: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:04:19 ID: rkyJTbBr.net
外人ホストだったのか知らんが
ラグすぎてなかなかホコが取れずに味方とホコ周辺をピョンピョンしまくるカオスな部屋だった
258: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:04:39 ID: vhvICOOq.net
ずっとカーボン使ってたらダイナモまったく使えなくなるわ
奇襲の仕方別物だしやっぱ後方支援なんだよな
262: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:07:49 ID: DPhuHUkz.net
昨日のラグ外人バケツ
物凄いスピードで前線動きまわって、一瞬止まった、というタイミングでキル
その後しばらく無人の空間から攻撃が出てたわ…

つーか日本人プレイヤーでもラグかなり多くないか最近
敵にラグバリバリのチャージャーいた時は負け覚悟したわ、で案の定負けた

263: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:08:08 ID: vnL/J3TO.net
>>254
バリアあるんだから裏取りして突っ込めや
266: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:10:08 ID: Y8drbMw3.net
>>254
味方が不利な地形で頑張ってくれてたのに芋ってたら負けた話ね
269: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:13:04 ID: DPhuHUkz.net
>>266
バリア溜まったらおすそ分け駆逐はしてあげてたんだがなぁ
その時のキルくらいしかリザルト見るとキル出来なかったっぽい
リッターのヘイトもしっかり取れたし、味方としては動きやすいはず、とは思ってたわ
270: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:13:21 ID: bZyysyyO.net
この時間ルール分かってない外人多すぎてやばい
ガチは危険だな
278: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:20:01 ID: iB+018g/.net
ハコフグは自分の腕に自身があるなら右を抑えたほうがいいよ
それかぐるぐる動き回って敵を倒していくか
左も重要だけど右のほうが抑えるの難しいからねえ
281: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:21:12 ID: Y8drbMw3.net
>>269
向こう視点だとリッターが1人押さえててくれたおかげで勝てたわけだから
その状況なら多少リスク負っても味方の方行くべきなんだろうな
272: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:15:28 ID: w3DuG47R.net
>>269
いい勉強になったね
ハコフグエリアはそのチームの強い人が中央右を抑えないとだから
277: なまえをいれてください2016/02/17(水) 13:19:57 ID: DPhuHUkz.net
>>272
うん、右も大事だって分かったわ
ラストはリッターが俺を撃ちぬくためだけに右側取ってたし、
そっちを味方が確保出来てなかったってことなんだろうな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加