【スプラトゥーン】任天堂公式動画でリッタークイボ紹介してたしクイボ弱体化は来ないだろうな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455658173/

916: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:45:52 ID: oI2/ozhI.net
クイボいい加減弱体化してくんねえかな
このゲームで一番腹立つ
940: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:52:04 ID: fHPI6Swd.net
>>916
任天堂公式動画でリッタークイボ紹介してたしクイボ弱体化は来ないだろうな
942: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:52:56 ID: Zo3YhOWa.net
http://i.imgur.com/YYoNCOf.jpg

ラスト10秒で2人回線切ったっぽいけどずっとこんな感じだった
ナワバリこそ闇なのでは?

947: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:55:51 ID: jCCIUMHD.net
任天堂の腕に関係なく仲良く遊んで対戦ゲーとしても評価しろやオラァってスタイル気持ち悪い
マッチングは初期からの緩和の仕方見ると期待できない
967: なまえをいれてください2016/02/17(水) 19:02:39 ID: wQ64DUsD.net
>>940
威力が弱いって言ってるしね
クイックボムは威力弱いんだよ
弱体化はない
949: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:56:37 ID: iIcOeicj.net
>>940
公式で紹介されてようが理不尽なら修正されると思うが
956: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:59:23 ID: 23Iz9/qG.net
>>949
理不尽だと思ってないから紹介されるんじゃね?
957: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:59:39 ID: fHPI6Swd.net
>>949
開発が理不尽だと認識しているのなら紹介なんかせずにとっくの昔に修正されているわけでして
970: なまえをいれてください2016/02/17(水) 19:03:29 ID: 6Wk997e9.net
リッターの体力20とかにすりゃいいのに
てかなんで一律100なんだよ
イカ速も同じでサブSP使い回し
武器に個性を持たせる気ゼロだろ
976: なまえをいれてください2016/02/17(水) 19:05:13 ID: 6Wk997e9.net
ここであの名言

皆さんには色々な武器を使って頂くためにあえて4時間ローテにしました
そう、あえてね

977: なまえをいれてください2016/02/17(水) 19:05:21 ID: iIcOeicj.net
>>957
それ言ったらローラーのバシャバシャでキル取りまくってた紹介動画だってあったわけだしな
動画撮ったときは気づいてなくても冷静になって「これ強すぎじゃね」と思ったら普通に弱体化するんじゃないの
979: なまえをいれてください2016/02/17(水) 19:06:24 ID: 6Wk997e9.net
>>977
初心者救済だと言い切るぐらいあたま悪いしなぁ

初心者武器を俳人が使ったらヤバイって発想ないのかね

980: なまえをいれてください2016/02/17(水) 19:06:27 ID: VgxzVPMQ.net
最近マッチングが遅い気がする
参加できるバトルを…からの通信エラーが多いのは
自分の環境に問題があるのかな?
993: なまえをいれてください2016/02/17(水) 19:09:41 ID: Lmd+OJa4.net
>>979
普通、初心者救済武器はある一定の経験値が溜まったら使えなくなるとか
逆に癖はないけどもっと強いものがどんどん出てくるみたいなのになるべきなんだけど
わかばですら未だに上位クラスになる程度には強いんだもんなぁ
ほんと武器バランス考えたやつアホですわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加