【スプラトゥーン】着地点でぐるぐる回る矢印と、下向き矢印の距離でタイミング読めなかった?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455777728/

30: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-W0eo)2016/02/18(木) 18:04:46 ID: uEnkx2R60.net
チャージャーでもやっとS+安定してきたんだけどスーパージャンプしてきた人にいまだに当てられない
ジャンプ着地みてからじゃ間に合わないんだけど反応遅いだけかな? 誰か当てれるコツあったら教えてくれ
39: なまえをいれてください (スプー Sdee-Kbw/)2016/02/18(木) 18:12:26 ID: 1K2Q6pJdd.net
>>30
チャージャーはナワバリしか使ってないけど。
けど着地狩りは割と出来るから言うと、着地のタイミングにあわせて同時に撃てばいいよ。同時を狙うと多少ずれてもキル判定になる気がする。
てか矢印の見方は知ってるよな。
37: なまえをいれてください (ワキゲー MMe0-mIZC)2016/02/18(木) 18:09:49 ID: v5oPeQJaM.net
>>30
着地点でぐるぐる回る矢印と、下向き矢印の距離でタイミング読めなかった?
34: なまえをいれてください (ワッチョイ a557-mIZC)2016/02/18(木) 18:07:59 ID: eZ7V0jr30.net
>>30
マーカーの減り見てたらいいんじゃないかな
マーカーのとこは塗れたら先に塗っとこう
32: なまえをいれてください (ワッチョイ 30a0-mIZC)2016/02/18(木) 18:06:37 ID: cG8r0ljs0.net
>>30
矢印をよく見れば落ちてくる瞬間がわかる
38: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-W0eo)2016/02/18(木) 18:12:24 ID: uEnkx2R60.net
>>32 >>34 >>37 マーカーの矢印短くなっていくの!? 初めて知ったわありがとう 今までシューターのとき着地のタイミングわからないでずっと連射してた・・・
42: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b06-nYjH)2016/02/18(木) 18:13:51 ID: 3X2O1nxP0.net
スピコラでモンガラ開幕ポイズン投げても
リッターいると近づけないしそうしてる間に左から黒デコ来るしでハゲそう
46: なまえをいれてください (スプー Sdee-NYSv)2016/02/18(木) 18:18:16 ID: oVC612Fkd.net
リッターで一回だけカンストしたたんだけど、どうしてもマサバだけは苦手すぎてデュアカス持ったらモンガラもマサバも強すぎてびびった
48: なまえをいれてください (ブーイモ MMee-GI/T)2016/02/18(木) 18:19:35 ID: NwkItd1bM.net
>>38
意外と知らない人多いんだよな。俺は広場のミーバースの投稿教えてくれるひとがいて知ったよ
71: なまえをいれてください (ワッチョイ a545-GI/T)2016/02/18(木) 18:39:46 ID: j+yaAFBP0.net
いまナワバリでリッター使ってて味方に竹いたんだけどその竹のすぐ隣に敵がいるって状況が3回ぐらいあったんだが毎回竹スルーでおれを倒しに来てワロタ
リッターの方を優先して倒そうとしたのかもしれんけど普通隣の敵スルーするか?おれたいして上手くないから毎回不意打ちでやられちゃったわ
72: なまえをいれてください (スプー Sdee-mIZC)2016/02/18(木) 18:39:55 ID: qvFU+iAZd.net
>>48
スパジャン短縮ガン積みのワイ、高みの見物
43: なまえをいれてください (スプー Sdee-Kbw/)2016/02/18(木) 18:14:22 ID: 1K2Q6pJdd.net
>>38
知らないのかよ。それでよくS+いけたな。逆にすごい。
スコープ使うと矢印のメーターはっきり見えるよ
47: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-W0eo)2016/02/18(木) 18:19:08 ID: uEnkx2R60.net
>>43 有益な情報ありがとね 今から嬉々とランクマ潜ってくる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加