【スプラトゥーン】1月以降もバランス調整は継続すると言ってるから


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455803390/

53: なまえをいれてください2016/02/19(金) 01:20:21 ID: kpfzIPKj.net
ブキ調整あるなんて言ってないだろ
これだけ盛り上がってるからまだもうちょっと何かしたいって気持ちがあるって言っただけで
65: なまえをいれてください2016/02/19(金) 01:30:16 ID: p261wv8K.net
>>53
は?舐めてんの?
立派な上場企業が曖昧な発言で100万人の気持ち弄んでいいわけねーだろ
責任を果たせじゃなきゃ解散しろ
75: なまえをいれてください2016/02/19(金) 01:38:51 ID: El3elGhM.net
いまキンメヤグラで敵ダイナモ4人だったwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwww
こっちバレル二人いたしフルボッコで勝負にすらならねえ相手かわいそう過ぎるわ

あ、一人だけテスラだった(どうでもいい)

77: なまえをいれてください2016/02/19(金) 01:42:35 ID: kpfzIPKj.net
>>65
>「1月でコンテンツの配信は終了するとお知らせしましたが、もう少し何かができないかなと考え始めています」

これを受けて

>野上 これだけ盛り上げてくださったお客さんに、もう少し長く楽しんでもらいたいという気持ちがあるのは確かで、なんとかそれを形にできればと思っています。
>――“お客さんのために何かをしたい”という想いを、これから形にできるかどうか、という状態でしょうか。
>野上 そうですね。1月の配信でもともと予定していた追加コンテンツはすべて終わったので、これから先はまた改めて考えるという状態です

>――では、それによって第2章が始まるかどうか。
>野上 第2章はちょっと大げさすぎかも……(苦笑)。ただ、遊び続けてくださっているお客さんや、お年玉で買って遊んでくださったお客さんが、
>もうちょっと長く『スプラトゥーン』を楽しめるように、何かをしたいなと思っていますので。

だからブキ調整のブの字も言ってないよ

85: なまえをいれてください2016/02/19(金) 01:47:48 ID: 6vcLQN5E.net
>>65
そもそも甲子園のもっと前のインタビューで
1月以降もバランス調整は継続すると言ってるから
武器やマップ調整はやると思われ
甲子園の話はそれに加えた別の話だよ
87: なまえをいれてください2016/02/19(金) 01:48:53 ID: kpfzIPKj.net
アイマスだのラブライブとコラボして、
「アイマスラブライブのamibo買ったらキャラのコスチューム装備で戦えるようになる…!」とかだったらめちゃくちゃ萌え豚釣れそうだけどまあやらんだろうな
amiboも萌え産業とちゃんとコラボできるなら面白い集金システムだったけど、現状だとターゲットがぼやけすぎてて不燃だったな
88: なまえをいれてください2016/02/19(金) 01:49:10 ID: ycA2TBL6.net
マリオカートは国内限定マッチングで外人とは当たらない、スマブラはアルファベットの名前を見てから部屋抜けすれば少なくとも外人とは対戦しなくて済む
スプラトゥーンはフェス以外は普通に外人とマッチングする上に同時プレイ人数が8人と多いからアルファベット見るたびに部屋抜けしたら一生試合が出来ないからラグを覚悟して試合するしかない
90: なまえをいれてください2016/02/19(金) 01:50:32 ID: kpfzIPKj.net
>>85
それもブキやステージ追加はない、バrナンス調整はやるかもと言っただけだからやりますという予告ではないんだよな
必要に駆られたらやるというだけで
89: なまえをいれてください2016/02/19(金) 01:50:12 ID: JCgF1G+1.net
>>85
武器やステージよりまずマッチングだよな
その時甲子園とか言ってるより先にやる事あるだろって思ったよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加