【スプラトゥーン】攻撃29と安全靴以外何積んだらええの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455777728/

548: なまえをいれてください (スプー Sdde-mIZC)2016/02/18(木) 21:03:12 ID: Pf6RC7Htd.net
H3のギアマジで教えてくれ
攻撃29と安全靴以外何積んだらええの?
L3とかラピブラの感覚で人速乗っけてるけど今一効果わからん
552: なまえをいれてください (ワッチョイ 6855-x+F5)2016/02/18(木) 21:05:12 ID: gTK95x2B0.net
>>548
防御積んだら動きやすいぞ
549: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-mmJQ)2016/02/18(木) 21:04:39 ID: aYu+tkQJ0.net
>>548
人速つけると三点バースト難しくなるんじゃ…
558: なまえをいれてください (スプー Sdde-mIZC)2016/02/18(木) 21:08:34 ID: Pf6RC7Htd.net
>>549
マジか、外して見るわ
>>552
16ぐらいでいいか?
571: なまえをいれてください (フリッテル MMbd-W0eo)2016/02/18(木) 21:13:03 ID: gBv8u1mjM.net
52ガロンで相手を角に押し込んでからシールドで動き封じるの楽しいなw
周りの安全ゆっくり確認してからゆっくりと2発当てようとしたらリスポーンに飛ばれて悲しい気持ちになったが
595: なまえをいれてください (ワッチョイ a545-GI/T)2016/02/18(木) 21:22:16 ID: j+yaAFBP0.net
リッターはナワバリで遊びで担ぐ程度だけどZR人差し指で押すようにしたらやばいな
これまでどの武器でもZRは中指だったけど人差し指だとすげーフィットしてワロタ
598: なまえをいれてください (ワッチョイ 6855-x+F5)2016/02/18(木) 21:23:36 ID: gTK95x2B0.net
カモンしたらネギトロの片側に移動してくれる芋リッターほんとすき
有能なリッターほど頼もしいものはない
599: なまえをいれてください (ワッチョイ 3357-0gyy)2016/02/18(木) 21:23:43 ID: Dty1gKtR0.net
スパショはこれ以上ポイント増加は無理だろうしここらでスシコラの連射落としても罰は当たらないと思うんだ
だってラグショット一発撃てば1キル確約のお釣りがくるんだから
601: なまえをいれてください (ワッチョイ 6855-x+F5)2016/02/18(木) 21:24:22 ID: gTK95x2B0.net
>>558
好みでいいが俺はマキガ安全靴付けて残り振れるだけ振ってる
ギアの関係上28までしか無理だったが
568: なまえをいれてください (ワッチョイ 53ef-WULQ)2016/02/18(木) 21:11:38 ID: pF5SWdIS0.net
>>548
H3は攻撃力は十分だし人移動とかは要らないと思う
防御とかスペ減とかボム遠投あたりをステージに合わせて特化させて付けてる
569: なまえをいれてください (ワッチョイ a5e3-GI/T)2016/02/18(木) 21:12:28 ID: oQfWXiXx0.net
>>568
H3は人速いらないんだ
588: なまえをいれてください (スプー Sdde-mIZC)2016/02/18(木) 21:19:10 ID: Pf6RC7Htd.net
>>568
擬似確2使いたいからH3使ってるんで攻撃外すのはないなぁ

遠投スペ減ね…サンクス

596: なまえをいれてください (ワッチョイ 0ada-XOzL)2016/02/18(木) 21:22:33 ID: KanpTl4x0.net
>>588
擬似n確って恩恵あんま感じなくない?
多少のインク踏んでもダメ入らないし
むしろ塗り替えしてるしなー
615: なまえをいれてください (スプー Sdde-mIZC)2016/02/18(木) 21:33:20 ID: Pf6RC7Htd.net
>>596
カスダメの重要性はラピブラでかなり理解して
同じように変動するデュアルやプライムジェットとはそもそもにキル速度違うしいけそうだなと
実際今縄張りでやってるけど攻撃29積むか積まないかでキルのしやすさ全然違う…気がする…

ただどんなギアがいい?って聞いといて出されたらケチつけるって我ながら頭おかしい
>>601
よし、じゃあそれで行ってみる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加