【スプラトゥーン】昨日、味方落ち3回あったけど敵は全員最後までプレイしてたわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455803390/

254: なまえをいれてください2016/02/19(金) 07:48:31 ID: KsGCeO3k.net
5ヶ月ぶりくらいにイカ再開したらS+からA+までいっきにさがって今S80まで戻したわ

なんかまたSが酷くなってないこれ・・?
敵陣ど真ん中にスパジャンで突っ込んでいくヤツとかエリア塗らない奴とか、そもクリアリングすらしないのとか、介護トゥーン極まれりって感じ・・

256: なまえをいれてください2016/02/19(金) 07:49:26 ID: 0HWeox06.net
チャージャーはルール無視だからかな
ナワバリだろうが、ガチだろうが
エリア塗らない、ヤグラ乗らない、ホコ持たないと
全ルールで的当てしに来てるだけだし
258: なまえをいれてください2016/02/19(金) 07:52:20 ID: 0HWeox06.net
>>254
酷いと思うよ、システム的には上がりやすくなったらしいが
その分AやBの変なのや、養殖の横行で
上手い人も、沼に嵌まって上がりづらくなってる気がする
265: なまえをいれてください2016/02/19(金) 08:00:08 ID: 7OaLXkY+.net
無線だが回線落ちなんて滅多にないな
試合中に落ちたのなんて100試合に1回もないな
ただ開発はオンに力入れたいって言ってるから今回はやむなしな部分もあるんだろうな
270: なまえをいれてください2016/02/19(金) 08:02:21 ID: KsGCeO3k.net
>>258
毎試合介護だと思って戦ってたら勝率は上がってきたわ

ただホコは絶対やりたくない

263: なまえをいれてください2016/02/19(金) 07:56:57 ID: nUvUj7yR.net
>>258
12月からはじめてSに初めて上がれたのが1月末
その時は全く勝てなくてすぐにA+に落ちた

その後は2日に1回のペースでSにあがってはA+に落ちるのを繰り返してたけど、
2週間前にS50まで行ってそこから一気にAまで落とされた

一度Aに落とされてから1回だけA+に上がれたけどまたAに落とされ、
昨日ついにA-まで落とされた

Aの闇本当にヤバイ
体感でも1月よりレベル下がりまくってる
Sに戻るのに味方運、というか編成事故多すぎてつらすぎる

272: なまえをいれてください2016/02/19(金) 08:04:50 ID: tPrB5mSi.net
>>263
A-まで落ちるのはさすがに味方運だけじゃない。
マッチングは確かに波があるし、味方開幕切断はA以下は確かに多いけど、それは敵側でも起こりうることで。
それ含めて勝率高いのS以上なんだよなあ
269: なまえをいれてください2016/02/19(金) 08:01:28 ID: Hr+M85zK.net
>>263
わかるけど流石にA位で留まろうぜ
ぶっ続けでやってたら落ちた感じ?
275: なまえをいれてください2016/02/19(金) 08:09:15 ID: O5GBcb22.net
最近の俺スプラトゥーン
現在の時間帯のガチルール10戦取り敢えずやる
その後2連敗が発生したらその時間帯のルール終了
たまにS+行けるようになった
勝てるルールの統計も取ろうかな
294: なまえをいれてください2016/02/19(金) 08:23:53 ID: 3QpM6HvF.net
S+の上作るよりS-あった方がいいわ
若しくはタッグのウデマエ増加なしか上がるとしてもB+くらいまでにしてくれ
S部屋に入った時自分22キル1デスで辛勝だったときは頭痛くなった
フルタイム戦って味方3人とも1〜3キルとか何してんの
295: なまえをいれてください2016/02/19(金) 08:24:30 ID: gDzz5EuB.net
>>269
そういうわけでもない
1時間くらいですぐ休憩入れるし
どんだけリッターでキルしてヤグラ乗っても味方が恐ろしいペースで溶けてしまう

ホコは編成事故で詰むからやらないようにしてる
A帯とかホコ見ないで特攻する奴相変わらず多いし、頑張ってもウデマエ溶かすオチしか見えん

>>272
昨日、味方落ち3回あったけど敵は全員最後までプレイしてたわ
露骨な編成事故(俺リッター、味方ノヴァ×3で塗り負けとかもやたらと多くて酷すぎ

920: なまえをいれてください2016/02/19(金) 17:34:42 ID: GhfQ97xl.net
チャージャーは後隙つくればいいんじゃないの
撃った後暫くメインサブ禁止だったら奇襲成功しやすくなりそう
922: なまえをいれてください2016/02/19(金) 17:35:42 ID: Hr+M85zK.net
>>295
武器変えようとは思わなかったの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加