【スプラトゥーン】Sの人は思ったより強くないかも。A帯と大差ない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455658173/

776: なまえをいれてください2016/02/17(水) 17:42:29 ID: suMZJhLE.net
年明けに買って月頭からガチはじめてようやくAまできたが
なんか回り全員Sとか敵は全員Sで味方AとA-だけとかそんな部屋ばっかりなんだが
A79から三連勝するのが難しくて停滞してる

Sの人は思ったより強くないかも。A帯と大差ない?

781: なまえをいれてください2016/02/17(水) 17:44:26 ID: SD12441V.net
>>776
S〜Aまではマッチング同じだからウデマエ機能してないよ
S+落ちのSが強いだけ
801: なまえをいれてください2016/02/17(水) 17:58:42 ID: 1b0LuH28.net
チャージャーって味方でも敵でも上手くても下手でもつまんねーけど、自分で使う分には楽しいな。
ワカメのスプリンクラーメガホン強い。
802: なまえをいれてください2016/02/17(水) 17:59:45 ID: w/KYvtqL.net
>>776
矛盾してるぞ。
Sが思ったより強くないなら、相手全員Sでも勝てるはずなのに上がれてないじゃん。
単発でみれば差を感じないかもしれないけど、何回もやって安定した勝率を残してるから格上なんだよ。
A後半で実力あるならいずれ上がれるはず。上がれないならやっぱりなにか足りてない
803: なまえをいれてください2016/02/17(水) 17:59:47 ID: gJzQGO2f.net
パブロつかってる人もしくは他筆やローラー使ってる人って
ショッツルエリアどう動いてるんだろうか?
初手右がうまく決まらなくて悩む、左で味方の足場塗って援護がいんだろうか
806: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:01:18 ID: fHPI6Swd.net
射程が長いから撃ち合いのリッターのチャージ時間はあってないようなものだからな
そうなるとキルタイムは発射から着弾までの一瞬か
828: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:11:55 ID: suMZJhLE.net
>>802
とりあえず今ちょうどA+にあがれたわ
この調子なら多分近いうちにSにはなれるような気がする
つってもヤグラとホコは味方次第って感じがどうしても強いかな
831: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:13:06 ID: 1gHzgTSB.net
何度キルされても何度煽られてもへこたれずにチャージャー担いでたら
エイムが自分でもはっきり分かるくらい上達しててやばい楽しい
834: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:15:11 ID: xkUSAUDi.net
このギアってどうかな
付け替えた方がいいのとかある?
安全靴もヒト9があるけど

http://i.imgur.com/9DFSAjh.jpg

836: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:16:43 ID: CkTfg7sg.net
>>828
A帯で無双できないとS行ってもすぐ落とされるよ。
S帯にはS+落ちした人とマッチングするようになるからA帯の時に各マップルールのポイント押さえておかないと、二桁デス重ねて味方から養殖疑惑かけられる。
839: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:18:35 ID: nxXO7RmX.net
チャージャーはキルさえ取れたら試合に勝とうが負けようが興味がない奴が使ってるイメージ
相容れられない人種だは
859: なまえをいれてください2016/02/17(水) 18:26:51 ID: suMZJhLE.net
>>836
エリアは多分まあなんとか
ヤグラは引き所の見極めがイマイチよくわからん
ホコは何すればいいのかすら全然わからん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加