【スプラトゥーン】一番下のワカメ勝率最下位だしキルレもゴミだな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455250553/

875: なまえをいれてください2016/02/19(金) 15:52:19 ID: tM7Bbh8A.net
A-やAが試合に入ってくると理不尽負けが増えるわ
頼むから同じウデマエだけでマッチングしてほしい
876: なまえをいれてください2016/02/19(金) 16:23:38 ID: 8qjpYGyk.net
>>875
荒しやあからさまな地雷が来て部屋抜けて入り直しても再遭遇する確率がぐんと増えた上にマッチング時間増えるなら可能なんかね
879: なまえをいれてください2016/02/19(金) 16:41:18 ID: tM7Bbh8A.net
>>876
それくらいええよ地雷はどこにも一定数いるから

あとこういう編成事故もどうにかして欲しい
ある程度武器を分類してできるだけ均等にして欲しいわ、昇格戦だったのに本当にひどい
ちなみにこれBバスヤグラ

http://i.imgur.com/C71O65b.jpg

886: なまえをいれてください2016/02/19(金) 16:54:09 ID: OQe9Ams8.net
例えば開幕進行でも自分でインク投げたことへ一瞬でも潜ると
タンク映って必ずインク量わかるから
サブないインクないとかやらんですむし
タタタタタタタタタタカチッカチッ チャポン…チャポンタタタタタ

タタタタチャポン チャポンタタタタタチャポン チャポン
みたいな違いは動画見てて感じる
887: なまえをいれてください2016/02/19(金) 16:54:37 ID: 6vcLQN5E.net
チャージャー4枚は一時的に優位取れるけど
結局塗り負けて崩れてくんだよなあ
一度崩れるとほぼ挽回出来ないし
まあこれくらいは欠点無いとやってらんない
891: なまえをいれてください2016/02/19(金) 17:02:01 ID: w7rKDKYN.net
編成事故にならないブキを選ぶのも実力の内だと思ってる
チャージャー2枚以上で事故になるステージルールなら持たないのが正解

そんな感じに考えていたら96デコスシコラばっかり使うようになっていました……

894: なまえをいれてください2016/02/19(金) 17:05:08 ID: 8wcbBQj1.net
>>879
シューター以外事故の元なのに言うなよ
898: なまえをいれてください2016/02/19(金) 17:16:05 ID: tM7Bbh8A.net
>>894-895
>>879は単純にヤグラのチャージャーは地雷率高いからそういう意味も込めてチーム分けして欲しいって言ったんだよ
それなら俺がチャージャー持てば地雷は高確率で向こう行くだろ?

それはそうとチャージャーでもS上がれたわ、俺がヤグラ乗って味方が前で暴れるいい形だったよ

http://i.imgur.com/Mske2Oq.jpg

http://i.imgur.com/iuw6ZwN.jpg

885: なまえをいれてください2016/02/19(金) 16:52:46 ID: AdLz4Ggh.net
>>879
だったらチャージャー持つな
890: なまえをいれてください2016/02/19(金) 17:00:42 ID: tM7Bbh8A.net
>>885
シューターなんかじゃなくチャージャーリッターでS行ってみたいんじゃハゲ
895: なまえをいれてください2016/02/19(金) 17:06:44 ID: AdLz4Ggh.net
>>890
自分から編成事故起きうる武器選んどいてあほかよ
900: なまえをいれてください2016/02/19(金) 17:21:40 ID: 2m1DthBx.net
>>890
俺も今どのルールマップでもチャージャー持ってS目指してる
チャー3とかチャー4の経験結構あるけど戦績は体感で五分くらいかな
もっと気楽にやろうぜ兄弟
901: なまえをいれてください2016/02/19(金) 17:22:07 ID: 5dvf3zFU.net
やっぱ野良でチャージャー担ぐ奴って他の人のこと何も考えてないんだな
お前もその編成事故の原因の一人なのに
武器分類してマッチングとか今よりも更にチャージャーの世話する確率が増えるんだろ?マジでごめんだわ
903: なまえをいれてください2016/02/19(金) 17:27:11 ID: tM7Bbh8A.net
>>900
ありがとうなチャージャーでどれくらいS維持できるかやってみるわ
お前も頑張れよな
880: なまえをいれてください2016/02/19(金) 16:43:53 ID: MLxVKsuE.net
>>879
一番下のワカメ勝率最下位だしキルレもゴミだな
これを地雷というのか
897: なまえをいれてください2016/02/19(金) 17:15:17 ID: 6K/PPplr.net
>>880
なんか色々ずれてる気がするな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加