【スプラトゥーン】後一ヶ月…いや、一週間でいいからナワバリやガチやってみてくれ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455863829/

126: なまえをいれてください2016/02/20(土) 17:56:40 ID: AaGNBfZp.net
俺にはイカのセンスがないんだろうな
もう今から本体ごと売りに行く
みなさんお世話になりました
129: なまえをいれてください2016/02/20(土) 18:01:15 ID: AN20RdP3.net
>>126
負けチームに投票しちゃうとこうなるよなあ
前回の頭脳しかり
なんとかならんもんかね、ってもう9ヶ月も言ってるわ
130: なまえをいれてください2016/02/20(土) 18:01:35 ID: cfhey8lM.net
>>126
センスなんて磨くものでしょ
もう後はリアルの行動・判断の問題のようなのでそこには口出さんけど
133: なまえをいれてください2016/02/20(土) 18:04:07 ID: AaGNBfZp.net
>>130
磨く前に砕けたわ

>>131
ヒーローモードはもうやった
アミーボもガールちゃん最後までやったよ
だからフェスに参加したんだよ

139: なまえをいれてください2016/02/20(土) 18:25:57 ID: cfhey8lM.net
勝っても負けても連チャンしてたけど、腕に自信があるなら勝ったら抜けて、別のチームでも勝って…の方が
フェスチーム的には貢献できるのかな
140: なまえをいれてください2016/02/20(土) 18:34:42 ID: L0XLHDkC.net
>>133
売りたきゃ売ればいいけど、そこでやめるのもったいないよ。
フェスで5割以上は勝てるけど、それでも手も足も出ずに
リスキルに近い状態までボコられることもある。
ガチもやってないならフェスでやり込められるのは普通。
今回のフェスは無かったことにしてガチは似たレベルの奴ばかりだから
そこでやってみてもダメだと思ってから売ったって遅くない。
そこで楽しめれば次のフェスは今より負けないよ。
127: なまえをいれてください2016/02/20(土) 17:58:07 ID: ny4MJ8Rz.net
>>126
そのサザエをワシにくれ
142: なまえをいれてください2016/02/20(土) 18:47:21 ID: WU9S4av4.net
赤に投票したウデマエSの知り合いがひたすらボコボコにされたらしいし初心者ならなおさら
今日だけは売らずに我慢して明日普通のナワバリかガチマッチやってみてほしい
143: なまえをいれてください2016/02/20(土) 18:53:22 ID: J8prnlmQ.net
ツイッター見る限りではS+カンストすら嘆くぐらい赤の勝率が酷いらしい
今回赤選んだ人は心破壊されてしばらくやらないかやめそう
149: なまえをいれてください2016/02/20(土) 19:07:10 ID: xlKxSjeC.net
すまん
みんなありがとう
愚痴聞いてもらって少しすっきりしたよ

本体とパッド拭いてたら親と妹が車で飯食いに行ってしまった
サザエあげますと言ったけど見たら持ってないようだ
>>127ごめん

152: なまえをいれてください2016/02/20(土) 19:12:10 ID: J8prnlmQ.net
>>149
今回のフェスで赤選んだ人は愚痴りたくなるのもわかる
それぐらい今回のフェスは格差が凄かった
今回は忘れてフェス終わった後にまたスプラトゥーンやってみてくれ
128: なまえをいれてください2016/02/20(土) 18:00:38 ID: AaGNBfZp.net
>>127
サザエあげたいけどどうしたらいい?
今から着替えて売りに行くからあと20分くらいでやり方教えてくれたらあげます

イカやりたくてパッケージのやつ買ったんだけどこんなに合わないゲームじゃしかたない
少しは高く売れるといいが

136: なまえをいれてください2016/02/20(土) 18:06:47 ID: J8prnlmQ.net
>>128
フェスだからこうなってるだけでいつものナワバリなら平和
後一ヶ月…いや、一週間でいいからナワバリやガチやってみてくれ
134: なまえをいれてください2016/02/20(土) 18:05:10 ID: +djixqb9.net
>>128
次回のフェスではちゃんと戦える様になるよ
早まらないで
138: なまえをいれてください2016/02/20(土) 18:22:25 ID: wWmnwpim.net
>>134
時間帯的なものもあるのかもしれないけど
前回の初フェスより楽になったなー

前回も勝てないなりにいい部屋に入れたりもして楽しかった
そこトイレ行くために抜けてうまく動けん部屋に入って抜けたこと悔やんだり

今もブキバランスとか行動に偏りのないすごくいいチームだったけど
家族のご飯タイムだから抜けてしまった

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加