【スプラトゥーン】いつもフェス勝てない奴が赤選んだパターンじゃね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455982727/

296: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-mIZC)2016/02/21(日) 01:42:22 ID: sNMhZT280.net
赤だけど昼からやって4時頃にはフツーに永遠これてたわ
そんなキツいか?
301: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b57-W0eo)2016/02/21(日) 01:43:19 ID: 1QpC/pL10.net
>>296
ここで赤負けてるって見るまで勝ってると思ってたくらい勝率良かったな
発狂してる人はマジでどのレベルのウデマエなんやろか
305: なまえをいれてください (ワッチョイ 2dae-mIZC)2016/02/21(日) 01:43:44 ID: 2djqPSLl0.net
昼ウデマエ 18
今 5

(´・ω・`)

316: なまえをいれてください (スプー Sdee-mIZC)2016/02/21(日) 01:45:22 ID: CLT90+s9d.net
>>301
いつもフェス勝てない奴が赤選んだパターンじゃね?
ニコ生()とかみりゃわかるがふつうのフェスでチョーシサイコー!いかないやつぼちぼちいる
318: なまえをいれてください (ワッチョイ 6310-W0eo)2016/02/21(日) 01:46:22 ID: NDC/SYFq0.net
正直今回のフェス赤が弱すぎてふざけてると塗りが400行かなくて
終了間際に急いで塗る自体が発生したよな?

特にモンガラ

319: なまえをいれてください (ワッチョイ 5628-PJQL)2016/02/21(日) 01:46:25 ID: bkWzYPif0.net
モンガラで、自分のいる方の陣地は確保できるが、いない方が漏れなく全滅している
そしていつまでたっても確保できないので場を離れると・・
321: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b57-W0eo)2016/02/21(日) 01:47:01 ID: 1QpC/pL10.net
>>316
ニコ生はカンスト勢以外見ないから分からんな…
てかこれで勝てないってどうやって普段ウデマエ上げてるのか気になる
味方に養殖してもらってるんだろうか
336: なまえをいれてください (ワッチョイ 5657-ngWm)2016/02/21(日) 01:49:54 ID: yqzWr1NZ0.net
>>316
永遠までやれば誰でもサイコーまで行くもんだと思ってたがそうでも無いのか
ランク50で腕前Bの人とかもたまに広場で見るし自分基準で色々考えちゃダメだよな
あれでも普段のナワバリってきちんとマッチング機能してるんだな
341: なまえをいれてください (ワッチョイ 4daf-uhbZ)2016/02/21(日) 01:50:45 ID: 48B9HQZG0.net
>>336
S+だけどサイコーを維持するだけで精一杯だったこともあったわ
343: なまえをいれてください (ワッチョイ 2dae-mIZC)2016/02/21(日) 01:50:50 ID: 2djqPSLl0.net
チョーシだった間違えた

さっき相手をバリアでカウンター狙ったら
味方のダイオウが前後から二匹同時にやってきて
一人にトリプルアタックきまってなんかワロタ

361: なまえをいれてください (ワッチョイ 6555-W0eo)2016/02/21(日) 01:54:01 ID: iGLFV8Vz0.net
今回のフェスでダイナモまともに使ったがSでもダイナモ対応できないヤツいるから刺さりまくるな
攻撃ガン積みだったけ強すぎんよコレ
363: なまえをいれてください (ワッチョイ 5657-ngWm)2016/02/21(日) 01:54:10 ID: yqzWr1NZ0.net
>>341
マジか 自分もS+だけど底辺だからいつかフェスで痛い目見そうだ
完璧頭脳でも辛いって思ってたけどサイコーはいけたからなあ
勝率あれ以下の第二回きつね派だったらサイコーいけてなかったかもしれないな自分も
384: なまえをいれてください (ワッチョイ 4daf-uhbZ)2016/02/21(日) 01:58:37 ID: 48B9HQZG0.net
>>363
大体平均すると、永遠到達時でチョーシ+15〜20くらい
今回最高記録で、永遠到達時にチョーシ29だった
その後も続けたら51まで行ったわ

ちなみに初フェスの時は味方が強くて、当時ウデマエBでもチョーシ41まで行けた
強いチームに入れなくて苦戦したのが1回だけあって、その時はチョーシ+7くらいで終わった気がする

442: なまえをいれてください (ワッチョイ 5657-ngWm)2016/02/21(日) 02:07:49 ID: yqzWr1NZ0.net
>>384
自分も平均すると永遠到達時はそれくらいのチョーシだな 今回は25.5で最高は第一回のたぬきで28だった
自分はどうにも長く集中力続かないからチーム変えがちで安定するのが難しい
それにしてもチョーシ51とか初期で41とか凄いね 今回は緑の為に頑張ってくれてありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加