【スプラトゥーン】理解できないというより「自分は弱い、相手は強い」ってことを認めたくないだけだろ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455982727/

711: なまえをいれてください (ワッチョイ 305d-bS+U)2016/02/21(日) 03:12:43 ID: hEn9E6qC0.net
リスキルって状況的には受けてる側のほうが圧倒的有利じゃね?無敵ゾーン起点で動けるし
リスキルやめろ勢は、そんな状況でも打開できない現実を突きつけられるのが耐えられないってことか?w
718: なまえをいれてください (ワッチョイ 742b-GI/T)2016/02/21(日) 03:13:41 ID: ix6t4ZrJ0.net
いつの間にか、多数派に流れるゲームから少数派もしくはキッズが少ない方に流れるゲームになってたでござる
勝率が6倍になった頃からだな
723: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f3c-xNKl)2016/02/21(日) 03:14:57 ID: 7Gdx+mTA0.net
もうちょっとお祭り感だして
やってる間も楽しめるようにステージやルールも豊富にすれば
多少負けが込んでも構わんのだろうが

ただの作業で一日中ナワバリの3ステ限定だし
ガチも封印されるし、負けると永遠まで遠い上に
サザエまでもらえないから勝ち馬必至みたいな流れになってるのがまずいんだな

734: なまえをいれてください (ワッチョイ a557-mIZC)2016/02/21(日) 03:18:11 ID: 4LlPVJTq0.net
>>711
このゲームはダイオウとかじゃない限り敵インク上は進めない
仮にリスポンまでキレイにインクを塗られたら塗り返さないとまず前に出られない
射程の関係もあるから一概には言えないが基本圧倒的不利

ついでに言えばリスキルされ続けるような力量差なら尚更突破できない

735: なまえをいれてください (ワッチョイ 3357-GI/T)2016/02/21(日) 03:18:13 ID: 3hlhIb3S0.net
4人目キターーーーーー!
ボールド神だーーーー!!!

キル祭り朝までやるぞぉ

760: なまえをいれてください (ワッチョイ 0ada-mIZC)2016/02/21(日) 03:25:16 ID: RSDmWusz0.net
予定されてた分のアプデは終わったんだし
今さらフェスの仕様変更は無いだろう 多分

公式が何かアプデやりたいとか言ってたらしいけど実現するかどうかは別の話だしね

761: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-mIZC)2016/02/21(日) 03:25:18 ID: BNQ6CG9H0.net
久々にくっそ気分悪いわ雑魚が3体来るだけなのは我慢できるが敵側は普通にチームワーク取れてる連中だと
ここまでつまらんゲームマジで久しぶりだわ寝よまた当分やんねぇわ
766: なまえをいれてください (ワッチョイ 305d-bS+U)2016/02/21(日) 03:26:31 ID: hEn9E6qC0.net
>>734
だから塗り返しもSP溜めも無敵ゾーン起点でできるだろって話なんだが
777: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bf2-4d3X)2016/02/21(日) 03:32:02 ID: /9MxFViQ0.net
>>766
リスキルされる側が塗り返してSP溜まるってことはデスしてないリスキルする側もSP溜まってるってことじゃん
719: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-mIZC)2016/02/21(日) 03:14:04 ID: sNMhZT280.net
>>711
その分動ける範囲くそ狭いだろが無敵ゾーンから出てったら厨ブキにはめられるんだよ
750: なまえをいれてください (ワッチョイ 305d-bS+U)2016/02/21(日) 03:22:17 ID: hEn9E6qC0.net
>>719
動ける範囲は変わらんだろ
無敵ゾーン起点で動けるってだけで、そこに閉じこめられてる訳じゃないし

ガロンやチャージャーに勝てないなら、それなりのブキ使えるようにちゃんと練習するしかない
どうせローラーだかマーカーだかのお手軽ブキに甘んじてるんだろ?

762: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-mIZC)2016/02/21(日) 03:25:34 ID: sNMhZT280.net
>>750
流石に受け手が有利ってのも訳わからんしそこら中敵インクなんだから
754: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-mIZC)2016/02/21(日) 03:23:12 ID: sNMhZT280.net
>>750
H3一筋じゃボケナス
785: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d57-W0eo)2016/02/21(日) 03:33:29 ID: IizMoCEW0.net
やっと赤えいえんにした
サブの緑で快適だったから赤で負けが混んでも精神的に余裕があったけど
今後もこんなのが続くとフェスのたびに半数のプレイヤーが懲りて卒業していくなw
787: なまえをいれてください (ワッチョイ 305d-bS+U)2016/02/21(日) 03:34:07 ID: hEn9E6qC0.net
>>754
H3使ってるくせに厨ブキうぜーとか言ってんの?ダサ過ぎねーか?w

>>762
そこら中インクだらけならSP溜めしやすいだろ
自分には無敵ゾーンがある、相手には無敵ゾーンがない、どっちが有利かってっ話なんだが
理解できないというより「自分は弱い、相手は強い」ってことを認めたくないだけだろ?

789: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-mIZC)2016/02/21(日) 03:35:37 ID: sNMhZT280.net
>>787
自称H3全一のあとばるさんも結局スシコラが最強って言ってるしな
現実は君が思ってるより厳しいんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加