【スプラトゥーン】まぁ部屋にいるうちはウデマエ分からんし負け過ぎて信用してないんだろうな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455969963/

657: なまえをいれてください (フリッテル MMb8-xyCJ)2016/02/20(土) 23:35:26 ID: szJoOV0oM.net
一人強い味方引けば赤でも普通に勝てるけどな
絶対半分以上の赤だと勝てないってレス嘘だろ
部屋抜けてウデマエ調べればわかるけど赤でもS以上はそこそこいるから
672: なまえをいれてください (ワッチョイ 5657-ngWm)2016/02/20(土) 23:38:19 ID: RYhVfSMZ0.net
>>657
最後の部屋出て見たらS+とSがそれぞれ敵も味方も二人ずつだったんだ
それでも結果は緑がリスキル祭りで完封してたんだが何が違うんだろうな
攻めっ気ある人に緑が多いんだろうか、単にカンスト勢の比率の違いか
679: なまえをいれてください (ワッチョイ 6567-W0eo)2016/02/20(土) 23:39:49 ID: IOYInG1k0.net
>>672
それぞれの残り二人の性能が違いすぎるんじゃね。
赤はホント前に出れないのが多かった。
680: なまえをいれてください (ワッチョイ 5622-OufQ)2016/02/20(土) 23:40:07 ID: OM4HSPH40.net
キッズ読みって言ってもキッズにも諸段階あって
純粋正義感キッズもいれば主流いかない天邪鬼カッケーキッズもいて
そのバランスを読むのはなかなか難しいけどそれがどっちも一陣営に流れるフェスは悲惨なことになる
701: なまえをいれてください (ワッチョイ 5043-W0eo)2016/02/20(土) 23:44:36 ID: ACEv1l8a0.net
>>679
2人ずつだから同じじゃね
まぁ部屋にいるうちはウデマエ分からんし負け過ぎて信用してないんだろうな
こいつらBかもしれんし俺だけ前に行っても無駄死にしそうだなーと
702: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d5e-5Rhw)2016/02/20(土) 23:45:03 ID: pQfGvO8B0.net
緑で5時間でカリスマ98まできたけど勝率4割ちょいくらいだったわ
チョーシも15まで行かなかったし赤もそこまででもないんじゃないの
727: なまえをいれてください (ワッチョイ f6fc-bS+U)2016/02/20(土) 23:50:12 ID: bC5ebzBr0.net
両方永遠にしたけど
緑 調子26で永遠 勝率8割弱
赤 調子16が最高 勝率4割強
728: なまえをいれてください (ワッチョイ 5657-ngWm)2016/02/20(土) 23:50:27 ID: RYhVfSMZ0.net
>>701
確かに部屋でナワバリやってる間はよほど凄い人じゃない限り腕前なんて分からないわな
明らかにお前カンストしてんだろって奴はすぐ分かるけれど
緑は味方の強さを瞬時に判断して前に出る人が多いのか 「カモン」と「ナイス」使って連携してる人も多かったし
729: なまえをいれてください (ワッチョイ 3051-mIZC)2016/02/20(土) 23:50:39 ID: EfM6IesC0.net
事前投票したらフェス終了までの期間中
ギアの注文取り寄せ成功率アップ

なら、後だし減るんじゃなかろうか

732: なまえをいれてください (ワッチョイ f657-Mbsa)2016/02/20(土) 23:50:58 ID: mGHDU0ff0.net
えいえん緑+27.5で到達!
ずっと一緒に組んでくれた、カーロラ・金モデ・プライムの方ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!
734: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b07-GI/T)2016/02/20(土) 23:51:20 ID: +2Xs8SRs0.net
ランク50チーム相手に無双ってこれ本格的に赤ヤバいな
同50とは思えない立ち回り
741: なまえをいれてください (ワッチョイ 5043-W0eo)2016/02/20(土) 23:52:37 ID: ACEv1l8a0.net
>>728
というか赤は負け→新しいメンバーに対して緑は勝ち→同じメンバーってパターンが増えるから
ある程度周りの強さが分かるんでしょ
736: なまえをいれてください (アウアウ Sa9d-W0eo)2016/02/20(土) 23:51:30 ID: NojCgfUCa.net
>>728
そうそう
出来る味方だとそれで敵を教えてくれる

背後取られた時に味方がナイスしてて気づいたわ
結局二人に背後取られてて一人と相打ちが精一杯だったが

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加