【スプラトゥーン】ガチホコ自分で持ったりエリア塗ったりヤグラ乗ったりすればそのうち行ける


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456037257/

471: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:56:54 ID: ty8i5LVh.net
A+からなかなかSに上がれないんだが、ウデマエ上げるのに必要なのってなんだ?
タイマンの殴り合いで勝てるかどうかっていう力と、初動や相手に合わせた立ち回りを考えるような戦略力と
どっちがウデマエに影響でかい?
473: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:56:59 ID: eTNAw0PF.net
そんなことよりスペシャリストみようぜ
スマブラもインスト長くて禿げそう
483: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:58:12 ID: BdTuO6z9.net
>>471
ガチホコ自分で持ったりエリア塗ったりヤグラ乗ったりすればそのうち行ける
495: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:59:14 ID: x+YGEKpa.net
公式更新来たと思ったらネットワーク障害で発表が遅れるじゃねーよ、16:00の時点で判ってんだから即情報開示しろよ
こんな公式だから駄雲丹が真似して仕事しねーんだよ
497: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:59:21 ID: sNMhZT28.net
L3D使いだけどギアが決まらんわ

お前ら攻撃ガン積みゴリラリールに
三発でキルされるのと
人速ガン積み高速リールに
一方的に殴られるのどっちが怖い?

517: なまえをいれてください2016/02/21(日) 17:00:35 ID: 67/P/CJs.net
>>471
どっちかが優れてればSにはなれるよ
ただホコヤグラ攻めこまれてんのに関係ない場所で戦うのはNG
493: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:59:12 ID: LPfpgpoH.net
>>471
一番必要なのは索敵力。戦術やエイムなんぞささいなこと
539: なまえをいれてください2016/02/21(日) 17:02:55 ID: HqPR1OFX.net
得票61%39%
勝率36%64%

コラと大して変わらんやん

603: なまえをいれてください2016/02/21(日) 17:08:06 ID: ty8i5LVh.net
>>493
索敵か・・・
潜伏してる敵にあっさりやられることあるから、もっと慎重に動くようにしてみるわ
とりあえず基本を覚えようと思ってスシコラだけ使ってるんだが、なかなかボムを使って敵を動かすってこともできてないからいろいろ試してみる

>>507
>>517
状況判断はマップ見ながら流れを見るようにしてるわ
ただ、スペシャルたまってても抱え落ちしちゃって打開できなかったり、味方集まる前に早漏撃ちしてキルは取るけど塗り状況変えられなかったり
こういうところが甘いんだろうな・・・

とりあえず、なんとかS+30目指して頑張ってみる

663: なまえをいれてください2016/02/21(日) 17:13:16 ID: 67/P/CJs.net
>>603
がんばれ
同じ武器のうまい人の動画見て
立ち回りとかギア構成まねるのも良いよ
俺はSで燻ってた時にカンスト勢のギア真似したらそれだけでS+行けたからな
ギアはほんと重要
665: なまえをいれてください2016/02/21(日) 17:13:19 ID: 8Tg2LRWs.net
スプラトゥーンって中身は全然キッズ向けじゃないもん。
仲間の構成見て、スシコラの俺は、塗らんときついなとか、前でないととかできないでしょ。
666: なまえをいれてください2016/02/21(日) 17:13:30 ID: 3F3KStAY.net
皆さんごめんなさい白状します
ここのスレで様子見してから当日投票でフェス勝率100%です 卑怯者でごめんなさい
710: なまえをいれてください2016/02/21(日) 17:19:20 ID: ty8i5LVh.net
>>663
ギアも整えてかないとなぁ
全然ギア持ってないし、どのギアとどのステージがマッチしてるかってのも分ってないから防御と逆境かスぺ増で固めてスパショマンになってるわ
動画とかあまり見てないから見てみる
507: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:59:49 ID: Zj0oR1zz.net
>>471
撃ち合い弱いけどS+まで行けたよ
重要なのは有利な状況を意識的に作ること
540: なまえをいれてください2016/02/21(日) 17:02:55 ID: 83BOXyrE.net
>>507
平地での正面の打ち合いなんてA+もS+も大差ないからね。
如何にして隙をついて先制できるかが大事だわ。
559: なまえをいれてください2016/02/21(日) 17:04:13 ID: q8zSeeDt.net
>>540
流石にA+とS+は相当撃ち合い力違うぞ
Sでもエイムガバガバだなーって人多いし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加