【スプラトゥーン】昇格戦だって一度逃したら二度と無いわけ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455863829/

344: なまえをいれてください2016/02/21(日) 23:34:21 ID: HNwwygRl.net
子供に勝手に上げられて困ったなーとほほ
くらいの感覚なのか
腕前下がる過程で一緒のチームになった人が可哀想だよね
345: なまえをいれてください2016/02/21(日) 23:34:53 ID: VVwee9Ty.net
エリア更新された直後は高ランクがレギュラーマッチに押し寄せてくるのは仕様ですか?
今までは複垢で俺tueeeする人も混ざるけど一桁〜20台で押しつ押されつな試合だったのに23時直後の試合は高ランク7人と10台自分一人とかなって怖いw
354: なまえをいれてください2016/02/22(月) 01:53:56 ID: EBSz1ziO.net
>>344
そういうこと言うから申し訳なくてガチ行けないってなっちゃうのよ
適正腕前じゃ無くなったら一生ガチやるなっていうこと?
わざと戦犯かますつもりは無いし部屋に居座つたりもしないし
本来の腕前の人が調子悪くて連敗するときだってあるでしょ?他の人からすれば違いはないでしょ
そもそも何百戦のうちの一戦
そこまで重いかな
359: なまえをいれてください2016/02/22(月) 02:33:10 ID: ZodQGPzR.net
>>354
開幕切断祭りすれば10ずつ下がるんだし元のところまで下げたほうが迷惑少ないんじゃね
360: なまえをいれてください2016/02/22(月) 02:45:37 ID: vaVJT1JY.net
フェスでリスキルに向かう味方についていってガクブルしながら見学してたら何度か塗り400に満たなかったおれが通りますよ
361: なまえをいれてください2016/02/22(月) 02:46:24 ID: dGfP4168.net
>>354
どうせC帯なら自分のスプラ用のアカウント作ればいいじゃん
子供はもうやらんの
せっかくAまで上げたのに
363: なまえをいれてください2016/02/22(月) 02:54:03 ID: NHrrv4W3.net
>>354
これに同意見
他人が云々言ってプレイしなくなるのが一番困る
過疎ったらゲームにならんのに
366: なまえをいれてください2016/02/22(月) 03:09:10 ID: dGfP4168.net
>>363
意見もらうと申し訳なくてできないとか言うなら
書かなきゃいいと思うがね
できるでしょ
362: なまえをいれてください2016/02/22(月) 02:51:02 ID: e7oSNxkC.net
>>354
昇格戦の人もいるかもしんないしメッチャ重いよ!
ガチマッチは毎試合必ず勝つつもりで全力でやれ!
それでも負けるんならしょうがないと思うが
負けてもいいという気持ちでやるのは味方にも敵にも失礼だ。
回線切るなんてもっての他だぞ。
368: なまえをいれてください2016/02/22(月) 03:18:46 ID: CWanrtXA.net
モンガラで敵のリッターが強くて通路抜けられない
リスキルまではされなかっけど左奥の自陣と敵陣に全然攻められなくてラスト1分で右の敵陣地塗ったぐらいで終了
こりゃ負けたなーと思ってたら敵陣、リスポン近くの広場まるっと塗ってなくて勝てたwww
やっぱり自陣をしっかり塗っとくの大事だね
369: なまえをいれてください2016/02/22(月) 03:28:33 ID: EBSz1ziO.net
>>362
やるからには一生懸命やるに決まってる
戦犯怖いとか言ってる人がいい加減な訳無い
だから迷惑かけるなって萎縮させんなってことだよ
勉強するいいチャンスだと思って欲しい

昇格戦だって一度逃したら二度と無いわけ?
上がったら上がったで今度は落ちるのが怖いってなっちゃうよ?

371: なまえをいれてください2016/02/22(月) 03:40:04 ID: e7oSNxkC.net
>>369
迷惑かけるななんて「俺は」一言も言ってない。
一生懸命やってるんならなんも文句ないよ。
ただ昇格戦は一回逃したら二度とここまで来れないかもしれないし、
昇格したら落ちるのが怖くてしょうがないよ。
毎回そういう気持ちでやってるな。俺は。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加