【スプラトゥーン】リア充の脳天を爆撃しても5ポイントにも満たないということでよろしいでしょうか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455982727/

626: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b57-GI/T)2016/02/21(日) 02:49:21 ID: 0bs6JhNo0.net
緑はキル専が多いイメージ
赤は開幕自陣塗りがほんとに多い
627: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d57-W0eo)2016/02/21(日) 02:50:47 ID: IizMoCEW0.net
で、またメインの赤に戻ったらキビシイw
赤は前に出る奴がいないし緑は逆
緑が自信つけてて赤は自信失ってる感じ
赤のうまい人みんなに勝たせてやってください
628: なまえをいれてください (スプー Sdee-mIZC)2016/02/21(日) 02:51:29 ID: +p74ogeyd.net
ワカスコ→H3→デュカス→赤ザップ→バレ凸と遊んでたけど
わりかしいい感じで終わった

赤が弱かったのはキッズタイムだけだったのか
それとも緑キッズにあたってただけなのかわからんけども

629: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-mIZC)2016/02/21(日) 02:51:54 ID: BNQ6CG9H0.net
>>626
>>627
俺の緑は全然違うがな
運がいいことを自覚してね。というか俺の運がないだけか
633: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bda-He/W)2016/02/21(日) 02:52:14 ID: n2Xy6poB0.net
>>626
開幕自陣塗りってあんなに丁寧にやるのなって関心してしまったよ···モウマジムリ
644: なまえをいれてください (ワッチョイ 6567-W0eo)2016/02/21(日) 02:55:09 ID: h1cDZiEG0.net
>>626
赤だけどモンガラで中央に速攻で向かう味方がいるってだけでナイス押すようになるぐらい酷かったな。
開幕自陣塗りしても勝てるとか言うやついたけど、ありゃまともなプレイヤーが味方にいればの話だわ。
646: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b57-W0eo)2016/02/21(日) 02:56:25 ID: 1QpC/pL10.net
>>644
自分で速攻で抑えりゃええねん
657: なまえをいれてください (ワッチョイ 6567-W0eo)2016/02/21(日) 02:59:24 ID: h1cDZiEG0.net
>>646
そうしないと勝てないからやってたけど、開幕自陣塗りってほんとに丁寧に隅から隅まで塗るのな。
今はだいぶマシになったけど昼の時間帯は2:20になっても中央に自分しかいない試合が多かったわ。
665: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b57-W0eo)2016/02/21(日) 03:01:14 ID: 1QpC/pL10.net
>>657
彼女にやらせると「もーこんなに塗り残して〜!」って言いながらめっちゃ丁寧に塗るよ
なんか可愛いよね
676: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-mIZC)2016/02/21(日) 03:03:17 ID: sNMhZT280.net
>>665
リア充脳天爆撃
682: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b57-W0eo)2016/02/21(日) 03:05:19 ID: 1QpC/pL10.net
>>676
マジで5ポイントにも満たないんじゃ?みたいな場所も丁寧にバケツでバシャバシャ塗る
でも敵に近づく時はあんまり丁寧に塗らないで突っ込んでやられて涙目になって拗ねる
たぶんみんなこんな感じなんだろうなと思った
695: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-mIZC)2016/02/21(日) 03:08:03 ID: sNMhZT280.net
>>682
リア充の脳天を爆撃しても5ポイントにも満たないということでよろしいでしょうか?
730: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bf2-4d3X)2016/02/21(日) 03:17:05 ID: /9MxFViQ0.net
勝率が4倍の頃まではキッズの多い多数派が勝つイベント、勝率が6倍になってからはキッズが少ない方が勝つゲーム

なんで勝率5倍を飛ばしていきなり6倍にしたんだ
2倍、4倍ときたから何も考えずにテキトーに6倍にしたのか

732: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b57-W0eo)2016/02/21(日) 03:17:32 ID: 1QpC/pL10.net
>>695
まあ彼女いても充実してるとは限らないし…
あんまり寂しくないのと一緒にイカできるくらい?
735: なまえをいれてください (ワッチョイ 3357-GI/T)2016/02/21(日) 03:18:13 ID: 3hlhIb3S0.net
4人目キターーーーーー!
ボールド神だーーーー!!!

キル祭り朝までやるぞぉ

737: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-mIZC)2016/02/21(日) 03:18:31 ID: sNMhZT280.net
>>732
羨ましいぞ普通に…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加