【スプラトゥーン】シューターも4人そろった瞬間とびこんで1人で2人キル取れた瞬間に


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456106126/

24: なまえをいれてください (ワッチョイ 62a3-GI/T)2016/02/22(月) 12:38:59 ID: 8Ekab92n0.net
チャージャーのエリア打開のコツ教えてほしい
打開苦手なブキ種だとは思うけど意識してることとかあったら知りたい
36: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fd1-335b)2016/02/22(月) 12:43:40 ID: 27zx6TYZ0.net
>>24
エリアで塗れないリッター担いでるなら
それはお前が足を引っ張ってる自覚を持とうな
30: なまえをいれてください (スプー Sd50-ShSa)2016/02/22(月) 12:41:38 ID: p31/zyeUd.net
>>24
何使ってるか知らんけどとりあえずスプチャスプスコ持て。
エリアというかペナルティ強引に奪う為にボムラは必須レベル。
41: なまえをいれてください (アウアウ Sa55-bS+U)2016/02/22(月) 12:46:28 ID: ANQCIHZoa.net
エリアのチャージャーでも
エイム力高くてボムラッシュ持っているなら十分強いけどなあ

むしろホコでチャージャーの方が役に立たない

42: なまえをいれてください (ワッチョイ 62a3-GI/T)2016/02/22(月) 12:46:47 ID: 8Ekab92n0.net
>>30>>36
ワカメでカンストしてる
昨日対抗戦したんだけど打開がうまくできなくて負けたからどうしようかと
55: なまえをいれてください (スプー Sd50-ShSa)2016/02/22(月) 12:52:07 ID: p31/zyeUd.net
>>42
むしろカンストするまでにエリア何度もやってるだろうに。
今までどうやって切り抜けたのさ?
72: なまえをいれてください (ワッチョイ 62a3-GI/T)2016/02/22(月) 12:58:05 ID: 8Ekab92n0.net
>>55
前線で無双してノックアウト。苦手ステージは避けてたしなあ
ヤグラが得意で乗って倒してで上がってきたからエリア自体あんまやってない
51: なまえをいれてください (ワッチョイ 68b9-tC6J)2016/02/22(月) 12:49:51 ID: ysFpz5zQ0.net
>>42
自分で打開しようとするから打開できないんじゃない?
敵にチャージャーいないなら徹底的に塗りサポートしたほうが味方は動きやすいと思う
87: なまえをいれてください (ワッチョイ 30f4-WULQ)2016/02/22(月) 13:03:45 ID: 2zDqTFQz0.net
リッターで戦犯噛ますような奴はしばらくワカメで修行してこいと思ってる
戦闘ごまかせる寝技がないからメインの腕が磨かれるし、そこそこ程度には塗りで貢献できるし
88: なまえをいれてください (ワッチョイ 62a3-GI/T)2016/02/22(月) 13:03:45 ID: 8Ekab92n0.net
>>51
対抗戦でいないのなんかヒラメくらい塗りは意識してるよスプリンクラー様様
44: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fd1-335b)2016/02/22(月) 12:48:18 ID: 27zx6TYZ0.net
>>42
チーム編成は?
62: なまえをいれてください (ワッチョイ 62a3-GI/T)2016/02/22(月) 12:54:51 ID: 8Ekab92n0.net
>>44
スシコラ、ダイナモ、52、96デコ、ノヴァネオ、ロンカス、バレル、スピコラあたりがステージによって変わる感じと俺がリッターたまに担ぐ
104: なまえをいれてください (ワッチョイ 0aa8-W0eo)2016/02/22(月) 13:11:07 ID: XjO4GryZ0.net
今、すげー筋肉モリモリマッチョマンのヘンタイが居たw
なんだアレ、マキガ以外全部筋肉だったぞ
注文したいけど今、盾全部埋まってる奴2つと安全靴に盾3つ付いたやつで空きがないw
105: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fd1-335b)2016/02/22(月) 13:11:11 ID: 27zx6TYZ0.net
>>62
逆転の起点はリッター、ワカメじゃ作れんから仲間に
任せるしかないので、そのタイミングで射貫くandメガホンじゃない
そもそも最初から押し切って勝つとかそういうスタイルで行くか
エリアならある程度塗りワカメで行くかで仲間の塗負担減らすとかやろ
106: なまえをいれてください (アウアウ Sa55-mIZC)2016/02/22(月) 13:11:20 ID: fWhzZ7hca.net
wiiu本体のDNS手動設定してる奴いる?
同サーバーアドレスでも自動のほうが速度安定することに気づいたんだが
おま環か
107: なまえをいれてください (ワッチョイ f6ea-W0eo)2016/02/22(月) 13:11:22 ID: 1bJrH2470.net
ネギトロヤグラで自陣側右端壁裏に行く奴に聞きたいんだが
そこに行くことに何の意味があるんだ?
S+とSの二人が何故かそっちばっかり行ってたんだが
ヤグラは左から来るのになぜ?
当然のように二人では止められるわけもなく上まで上がられて負けたけど
109: なまえをいれてください (ワッチョイ 4a13-mIZC)2016/02/22(月) 13:12:24 ID: xsudZIxv0.net
Sなのだが有給を利用して初めてチャージャーでガチやってるけど
0きるばっかだわスマンな

練習させてくれバックアップはとってるから安心してくれ

113: なまえをいれてください (ワッチョイ 62a3-GI/T)2016/02/22(月) 13:14:44 ID: 8Ekab92n0.net
>>105
そんなもんか
最初からノックアウト目指すのは普通だとおもうけど味方が炙り出してくれたシューターをどれだけ射抜けるかだなアドバイスありがとう
131: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fd1-335b)2016/02/22(月) 13:23:13 ID: 27zx6TYZ0.net
>>113
シューターも4人そろった瞬間とびこんで1人で2人キル取れた瞬間に
自分をキルしたやつの位置わかるからそこをキルショットして欲しいと思う
そういうタイミング連携やろな
それがチャージャーの逆転の仕方じゃないかね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加