【スプラトゥーン】もしかすると自分含めて味方がキルにしか気がいかなくなって深追いしやすい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455877379/

215: なまえをいれてください2016/02/22(月) 12:20:59 ID: sy0eIIi3.net
なぁスパセンて本当に強いのか?
B+〜Aウロウロだけど黒ZAPでスパセンマンやると勝率落ちる
スシコラ52でキル専やると勝率あがる

高ウデマエの部屋にマッチングされると発動しただけでナイスもらえるときあるからウデマエ上がる程ありがたがられるのかな?

218: なまえをいれてください2016/02/22(月) 12:34:33 ID: FUBQ0IK2.net
スパセン使うと鬼のように敵を狩りに行く人たまにいるよな
相手側も上級者だったら逃げるのも上手いんだろうけど
220: なまえをいれてください2016/02/22(月) 12:35:43 ID: sTpfqfoO.net
>>215
ZAPでスパセンの恩恵は感じづらいだろうけどね
その時味方が頑張るから
216: なまえをいれてください2016/02/22(月) 12:29:53 ID: XK4Z1yZF.net
>>215
タイミングしだい
エリア取られてて突入する時
味方がダイオウスパショ発動した時
ホコとる直前に使うのもいい
ヤグラだと微妙
219: なまえをいれてください2016/02/22(月) 12:34:47 ID: jH1zeUry.net
>>215
スシコラ使いだかスパセン役に立つよ
使われると本当に嫌だからマキガ必須だし
溜まったら即使って何回もスパセンお願いしたい
217: なまえをいれてください2016/02/22(月) 12:30:27 ID: SvJlA9oO.net
>>215
スパセンはインク回復機能として割り切ればいい
ついでにみんな喜んでくれるよ
256: なまえをいれてください2016/02/22(月) 17:59:50 ID: PakyIE9E.net
>>215
自分もスパセンやると勝率落ちる
もしかすると自分含めて味方がキルにしか気がいかなくなって深追いしやすい
あるいは芋になりやすいとか?
と思ってる
258: なまえをいれてください2016/02/22(月) 18:12:40 ID: T9OFOnlA.net
つかスパセンって有用度がウデマエと比例するから
ある程度自分がスパセンを便りにキル出来てるかが問題じゃない?
センサー見てのこのこキルしに行ったら返り討ちに有ったこと何度もあるでしょ?
259: なまえをいれてください2016/02/22(月) 18:13:56 ID: Lv10Ehtj.net
人速ZAP使ってる人が居たらどのくらい積んでるか教えてほしい

人速ZAPギア作ろうとしてウニ回したら頭・服・靴で45積めるようになったけど
本来自分が最低限欲しくて狙ってたギアが付いてない状態になってしまった
残り12の内6は自分には特に必要無いギアが付いててナワバリではそこそこ行けたけどガチで通用するか悩んでる
一番活かせるルールとマップはマサバホコとモズクホコの金網かな

264: なまえをいれてください2016/02/22(月) 18:52:23 ID: s4tXZVOz.net
スピコラ持っているが、明らかに射出しながら前方一直線に歩くクセがついてしまった・・・
塗りが良いのに、運用で間違っているのはわかっているんだが。
266: なまえをいれてください2016/02/22(月) 19:05:11 ID: T/bQDMlu.net
>>256
黒ZAPでS+いったけどスパセンは捨ててた
打開力ないからスパセン回転させるギアにしても意味ないんだよね

リッターやダイナモみたいに戦線維持する武器だと、スパセンとっても強力なんだけども

267: なまえをいれてください2016/02/22(月) 19:19:55 ID: 40RrpGFJ.net
>>266
なるほどギア構成はどんな感じです?
インク回復サブ効率積んでます?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加