【スプラトゥーン】柵に隠れつつ中央塗って敵の数が減った時に一転攻勢に出る


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456106126/

373: なまえをいれてください (ワッチョイ 62a3-GI/T)2016/02/22(月) 15:41:31 ID: 8Ekab92n0.net
スプスコワカスコのタチウオエリアしんどくね敵リッターいる時どうしてるよ
374: なまえをいれてください (ワッチョイ f61e-GI/T)2016/02/22(月) 15:42:08 ID: JV6ni3iM0.net
マヒマヒ全然ステージ把握してないから普通に水ぽちゃするんだが煽ってくるのやめて
386: なまえをいれてください (ワンミングク MMe6-mIZC)2016/02/22(月) 15:49:42 ID: MT8xUeHSM.net
エリアで相手にリッター1人いたらダルいけど2人いたら勝ったなって思うわ。
こっちの塗が弱すぎたら分からんけど。
403: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-A29U)2016/02/22(月) 16:02:08 ID: qmJo5K6Z0.net
キンメダイはリッターにボコられたよことないし、勝率いいわ
エリアは左側をスピナコラボで守ってれば勝てる 無駄に左側からくるやつはカモ
だが、仲間が働いてくれないとキツイ
404: なまえをいれてください (ワッチョイ 5622-xNKl)2016/02/22(月) 16:03:21 ID: Mk5w4jar0.net
>>373
まず壁濡る
他のやつにリッター倒させるとこから始めんと話しにならん
402: なまえをいれてください (スプー Sd50-ShSa)2016/02/22(月) 16:01:43 ID: p31/zyeUd.net
>>373
まともに撃ち合いすると負けるし、あえて無視して他の敵シューターとかを潰しにいく。
というかタチウオでチャージャー負けるのってシューターの裏取りにやられるのが大半だし、リッターよりそっち潰す方が大事。
リッターに抜かれても他の敵倒しとけばエリア取られにくいし。

あとは中央下を制圧するぐらいかなぁ。

383: なまえをいれてください (スプー Sdee-mIZC)2016/02/22(月) 15:49:12 ID: CzitQunnd.net
>>373
柵に隠れつつ中央塗って敵の数が減った時に一転攻勢に出る
ダイオウ持ちはその時にスペシャル切ってでも左高台取ると強い

味方が足並み揃えてくれなきゃキツイけど

379: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f19-+T57)2016/02/22(月) 15:45:26 ID: tJyJdJ1d0.net
>>373
別の狙撃ポイントから狙撃じゃないのかな
例えばエリア端の荷物の上とか
408: なまえをいれてください (ワッチョイ 5622-PJQL)2016/02/22(月) 16:05:02 ID: naW4ipLP0.net
おまえら雑魚はさあ短射程雑魚、シールド強い、リッターウザいとか言うけどさ
どの武器だって苦手な武器はあるんだからその武器で攻めればいいんだよ
なかったら味方に任せろよ
だからお前らはカンストできねーんだよ
436: なまえをいれてください (ワッチョイ 62a3-GI/T)2016/02/22(月) 16:26:05 ID: 8Ekab92n0.net
>>379>>383>>402>>404
アドバイスありがとう
>>402の意見が一番しっくりきたな
味方にリッターを倒させる立ち回りを心がけてみるわこれどのステージでも言えることだな
382: なまえをいれてください (ワッチョイ 62a3-GI/T)2016/02/22(月) 15:49:11 ID: 8Ekab92n0.net
>>379
そこよく行くんだけど3スコとか少し後ろに下がって自陣中央狙ってたり、手すりのとこまでいくと届きにくかったり中央横から入り込むシューター見えても届かなかったりとうまくいかない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加