【スプラトゥーン】ブキは96デコで立ち回りなんかは今まで通りやってるはずなんだけどね…


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455877379/

250: なまえをいれてください2016/02/22(月) 17:15:00 ID: 8UZ5LNYp.net
連続で負けてウデマエ落としまくるみたいな話、今まではさすがに嘘だろって思ってたけど本当にそういうことあるんだね
Sから直滑降でA−まで落ちたよ
もうどうやって勝ってたか全然思い出せない
252: なまえをいれてください2016/02/22(月) 17:30:55 ID: GgQXcS2S.net
>>250
武器が何か分からんからズバッとは言えないけどリスクを考えない単調な突っ込みが多くなってるんだと思う

俺も昨日は友人が家に来てたから地味プレイは捨ててダイナミックプレーしてウェーイwwwって騒いでたらいつの間にかS70からA+に陥落してたしな
落ち着いてプレーしたら多分すぐ復帰できるけどそれまではここに居させてもらうよ

255: なまえをいれてください2016/02/22(月) 17:54:53 ID: ktYdi2EZ.net
>>252
ブキは96デコで立ち回りなんかは今まで通りやってるはずなんだけどね…
ちょっと変わったことと言ったら、フェス前日と当日はずっとスシコラ使ってたってことくらい
Sに上がってからはA帯相手ならそこそこ勝ててたからこんなにボロ負けするようになるとは思わなかったよ…
258: なまえをいれてください2016/02/22(月) 18:12:40 ID: T9OFOnlA.net
つかスパセンって有用度がウデマエと比例するから
ある程度自分がスパセンを便りにキル出来てるかが問題じゃない?
センサー見てのこのこキルしに行ったら返り討ちに有ったこと何度もあるでしょ?
259: なまえをいれてください2016/02/22(月) 18:13:56 ID: Lv10Ehtj.net
人速ZAP使ってる人が居たらどのくらい積んでるか教えてほしい

人速ZAPギア作ろうとしてウニ回したら頭・服・靴で45積めるようになったけど
本来自分が最低限欲しくて狙ってたギアが付いてない状態になってしまった
残り12の内6は自分には特に必要無いギアが付いててナワバリではそこそこ行けたけどガチで通用するか悩んでる
一番活かせるルールとマップはマサバホコとモズクホコの金網かな

262: なまえをいれてください2016/02/22(月) 18:33:14 ID: FUBQ0IK2.net
スパショ一発目外して逃げられたらもうそいつ追うのやめて全然違う方向を「あの辺にいそうだな〜」って撃つと案外当たるんだよな
ちょっと申し訳なくなる
263: なまえをいれてください2016/02/22(月) 18:38:49 ID: MfbgQuwb.net
>>255
立ち回りが雑になってるんだろうな。96なら距離管理が甘くなってるとか。
こないだ本人かどうか知らんが本スレに貼られてた
Sのプレイ見ながらS+がアドバイスしてる動画悪くなかったと思うよ。
サイトに詳しく解説もあったしオススメ。
264: なまえをいれてください2016/02/22(月) 18:52:23 ID: s4tXZVOz.net
スピコラ持っているが、明らかに射出しながら前方一直線に歩くクセがついてしまった・・・
塗りが良いのに、運用で間違っているのはわかっているんだが。
270: なまえをいれてください2016/02/22(月) 19:50:57 ID: ktYdi2EZ.net
>>263
あーでもちょっと雑になってるかも
動画ちょっと探して見てみるよ、ありがとう
272: なまえをいれてください2016/02/22(月) 20:26:50 ID: bX0l/v1O.net
>>263
URLを教えて下さいm(_ _)m
274: なまえをいれてください2016/02/22(月) 20:39:25 ID: UJMv/Qh1.net
人数的にはSか一番多いって本当かよ。
万年A+の自分は11段階の上から3番目のグループなんだと誇っていたのに。
275: なまえをいれてください2016/02/22(月) 20:43:15 ID: 8JAP4mGN.net
>>272
スプラトゥーン.com

俺も気になって探してたんだけど、たぶんこのサイトかな

279: なまえをいれてください2016/02/22(月) 22:57:06 ID: irrxaOdH.net
ホコ誰も持たねえけど
お前が持てって言われてるのか
持っちゃいけないのか
迷うわー
282: なまえをいれてください2016/02/23(火) 00:01:12 ID: sNRj/Od/.net
>>275
ありがとうございます!見てみます!
>>276
詳しくありがとうございます。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加