【スプラトゥーン】アプデ前ならともかく今のダイオウは別に理不尽感ないわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456106126/

846: なまえをいれてください (JP 0Hc4-GI/T)2016/02/22(月) 19:34:49 ID: riJxSpCNH.net
ダイオウは後隙を長くして、クイックは攻撃20で上限、シールドは出した後に弾を撃てない隙を作ると言う感じの調整をセットなら、ジェットメインを大幅に強化できるだろ
848: なまえをいれてください (アウアウ Sa55-GI/T)2016/02/22(月) 19:35:40 ID: ubWP3OUBa.net
プラコラでスパショを1試合中に3回以上撃てる時はほぼ勝ち試合な気がする
それだけデスが少なく塗れてるってことだから
もちろん逆に圧勝の時は1回ぐらいしか撃てなかったりするけど
849: なまえをいれてください (ガラプー KKb8-DcNn)2016/02/22(月) 19:36:05 ID: sFhdB8RpK.net
クソブキ修正しても第二第三のクソブキが浮き上がるしバランス調整とかかなり厳しくね
未だにバトル終了までーで戻れないしあんまりやる気ないだろあいつら
856: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-GI/T)2016/02/22(月) 19:39:28 ID: 691whf6V0.net
>>846
ダイオウは敵から撃たれてる途中でも変身できるのはなしにしてほしい。どちらかと言えば変身のときに隙を作ってほしい。
857: なまえをいれてください (アウウィフ FFd1-GI/T)2016/02/22(月) 19:40:17 ID: etaFbHtwF.net
wiiu全く知らなくてwiiuゲームパッドが本体だと思ってたが全く違うのな
ゲームパッドって携帯用ゲーム機みたいに見えるがあれコントローラーかよ
ゲームパッドだけでスプラトゥーン無理だよな?
861: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bf2-4d3X)2016/02/22(月) 19:42:00 ID: InHVpZJ80.net
>>856
潜伏ダイオウとか発動速すぎてトラップよりトラップしてるよな
888: なまえをいれてください (ワッチョイ 4a2b-BplM)2016/02/22(月) 19:51:51 ID: 2sWAi/8g0.net
いや普通に半チャも塗りもスプチャのがリッターより強いだろ
ただスプスコじゃないとスプチャじゃ射程差がキツすぎる
890: なまえをいれてください (アウアウ Sa2f-msxS)2016/02/22(月) 19:52:12 ID: uvWxJIyja.net
>>856
今の調整で十分だろ
撃ち合い中のダイオウなら大体逃げられるし
潜伏ダイオウはまあ諦めろ
872: なまえをいれてください (ワッチョイ 30a8-68RL)2016/02/22(月) 19:45:09 ID: aIKTD5qO0.net
カーボンと同じ速度で振れるダイナモ…

>>856
トルネ以下のゴミSP化待った無し
アプデ前ならともかく今のダイオウは別に理不尽感ないわ

891: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp6d-GI/T)2016/02/22(月) 19:53:10 ID: XggDQYsWp.net
チェイスはめちゃくちゃ怪しいよな
航跡と違うとこ突き進むチェイスとか、急カーブモンキーターンチェイスとか、怖すぎる
916: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-GI/T)2016/02/22(月) 19:59:41 ID: 691whf6V0.net
>>872
たしかにゴミになるかもねw
トルネは本当に強化してあげるべき。トルネ撃ってる最中の敵を何度も倒したけど、何か切なくなるよねw
917: なまえをいれてください (アウアウ Sa55-mIZC)2016/02/22(月) 19:59:51 ID: UcpMbqGna.net
りったーはうまいやつが少ない難しい武器使いこなせる奴がチームにいたら強いけど

殆どが雑魚だからお荷物なのでヘイト集める
しね3k

920: なまえをいれてください (ワッチョイ 4ddd-0oCD)2016/02/22(月) 20:01:14 ID: zSlt7Bcc0.net
>>916
俺はさっきトルネ打とうとしてる味方に空から襲いかかった敵を倒したらめちゃくちゃナイス連打されたわ
頭抱えるポーズといい完全に主人公の気分だった
931: なまえをいれてください (ワッチョイ 4ad6-epxV)2016/02/22(月) 20:05:35 ID: enoOesrR0.net
>>920
頭を抱えるガールを颯爽と現れて守り抜くボーイ格好いい
922: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-GI/T)2016/02/22(月) 20:02:11 ID: 691whf6V0.net
>>920
ワロタw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加